

超手抜きのエビピラフ弁当♪

Merry Christmas!!

わが家は今夜がパーティー。
パパはお仕事、長男は試合ってことで次男と2人で準備します^^

連休からずっと試合が続いている、長男のお弁当です☆
     PC222331.jpg
THERMOS ステンレスフレッシュランチボックス (保冷ケース付弁当箱


「あんな、冷凍のピラフあるじゃろ?」
「めっちゃおいしそうだったけ、それ入れて」

というわけで、冷凍のエビピラフ弁当です。

から揚げ・味付け卵(ゆで卵をめんつゆにつけたもの)・冷凍コロッケ
(塩握り、コーンポタージュ、ドリンクゼリー、ジュース付き)

…チョー手抜き(笑)
だって、冷凍物を入れて欲しがるんだもん。

連休の試合はフル出場。
活躍できたかどうかは別として(!?)、「フルじゃけ」とうれしそうにしていました。

今日もファイティーン!!
次男とママもガンバルゾー!!

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんばんわ☆

冷凍ピラフって結構美味しいんですよね~
お米がパラパラしてるけど、モチモチしてて♪
私も好きですよ(*´ω`*)

モンブランさん宅は、今日がクリスマス
パーティなんですね♪♪

素敵な1日を★Merry X’mas

No title

長い学生生活を応援していくのに「毎日完全な手作りのお弁当」は
無理ですよね。

冷食の中でも「美味しいもの」を選んでいくのも愛情ですよね!

私の友人で、「幼稚園児のお母さん」がいますが~
幼稚園から「タイヘンなときはコンビニのお弁当をそのまま
お弁当箱に詰め替えてあげて下さい。
詰め替えてあげるだけでも愛情の伝わり方は違う」といわれたそうで
「なるほど!」と、思いました☆彡

No title

メリークリスマス
パーティー楽しみましたか??
アップ楽しみにしてますね

子供って冷凍ものほしがりますよね(笑

No title

そうそう、
冷凍ピラフってかなり売れてるらしいですよね~^^

ままさんちのクリスマス、
おいしいものいっぱいだろうな~ いいな~笑

☆♪

No title

冷凍物がお弁当になるんなて我々年代は考えも
しなかったこと。

でも、ヘタな店よりも今は冷凍物の方が美味しいですね。

ゆぅひまま様

こんにちは^^

味もしっかり付いているし、
おいしいみたい。

ま、私は楽チンでいいんだけどね(笑)

クリスマスパーティーも楽しみました~☆

Sharon様

こんにちは^^

親→楽チン、子供→喜ぶ…
それなら冷凍でいいや、って(笑)

幼稚園の教えはいいですね~!!
そのまんまいただきます!
手抜きでも愛情はたっぷりよ~アハハ

琴ママ様

こんにちは^^

メリークリスマス!!
楽しみましたよ~♪
次男が頑張ってくれました^^

ピラフはえらく気に入って、
最近こればっかり。
おかずが少なくて済むしね(笑)

sumire024様

こんにちは^^

お友達でも入れてる人が多いみたいです。
楽チンでおいしいなら、入れちゃいますよね(笑)

うちまる様

こんにちは^^

冷凍食品の品質は上がってますよね。
便利な世の中です(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
