

成長ホルモンアップでエイジングケアするサプリ♪

アンチエイジングのサプリ『α-GPC+Amino Seven』を試してみました☆
     PC242338.jpg
α-GPC+AminoSeven

100歳まで美しいキモチとカラダへ
本来の「アンチエイジング」とは外見だけでなく、カラダも脳も美しいこと。
α-GPCは成長ホルモンの分泌を促進することで、若さそのものを取り戻す働き、エイジングサポートをしてくれます。

それにより全身におよぶ若返り効果が期待できるサプリメントです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

α-GPCってなに?


母乳にも含まれ、すべての細胞に存在する成分で成長ホルモンの分泌をサポートしてくれます。

*授乳期→赤ちゃんの成長を支える
*成長期→心身の成長を促す
*中年以降→健康や若さを維持するためのコリンを作り出す元となる


大人にとっても大切な成長ホルモンの分泌がアップすることで、お肌のハリと弾力アップ・筋力アップ・脂肪分解・血液サラサラ・良質な睡眠・集中力&記憶力アップ・免疫力アップ・健康な目に・イキイキ元気など、一般的に言われている老化現象に効果があるんですって!

外見はもちろん、カラダの中もキモチも若返るってことですよね^^スゴーイ


α-GPC+Amino Seven ここがすごい!


若返り効果に欠かせない成長ホルモンはアミノ酸の摂取によっても分泌が促進されることが分かっています。

そこで、α-GPCに7種類のアミノ酸をバランスよく配合したものがα-GPC+Amino Seven(α-GPC+アミノセブン)。

さらに寿命延長成分として注目されている『レスベラトロール』や美肌に必要な『ビタミンA』『ビタミンB2』『ビタミンB6』『亜鉛』を配合して、α-GPCをサポート!

すごいでしょ?

天然素材を原料とし、日本国内で生産されているのも安心ですよね♪


飲んでみました


サラサラの粉末状。1日1~2袋をそのまま水と一緒にごっくん。
     PC252323.jpg

量が少し多めなのですが、口に入れるとさーっと溶けるので、無理なく飲めました。
味はグレープフルーツっぽいかな?
ほんのり甘い爽やかなお味なのでおいしく飲めますよ^^


効果的な飲み方


基本は1日1回空腹時。

●早く体感したいときは起床直後と就寝前の空腹時に。
●飲んだあと30分は食事を控える。
●1週間したら1日1回就寝前に。


私は就寝前に飲むようにしました。

すると3日ほどで「あれ?元気??」
年末年始でちょっと不規則な生活が続いていたのですが、夜はぐっすり、朝はぱっちり!
手足もポカポカして、いつもほど「さっむ~><」って感じにもなりませんでした。

成長ホルモンが出だしたのかな?
…子供みたいに背が伸びればいいのに(笑)


まずはお試し


7日分が500円で試せるチャンス!!
(先着200名様、1回限り)
     PC242336.jpg

サプリって、自分に合うか合わないかって気になりますよね。
なので、こういうお試しができるのはうれしい♪

お肌の調子が気になる
健康的にダイエットしたい
食生活が乱れがち
カラダの中からきれいになりたい
エイジングケアの必要を感じる

こんなお悩みのある方はぜひ試してみてくださいね^^

お申し込みはこちら
α-GPC+Amino Seven 500円モニター募集


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう!
成長ホルモンって聞いただけで
耳がピンッとなっちゃう^^;
配合成分も気になるし・・・。
飲んでみたいわぁ~^^

Mck@au様

こんにちは^^

成長ホルモンが出ると若返るんでよね。
子供だけじゃなく、
私にもめちゃめちゃ大事!!笑

No title

500円はまたまたお得な価格
エイジングは気になるしこれは試さなくてはね!!

モンブランさん、こんばんわ☆

あ、これ♪
私もこれ、これからお試しさせて
頂くところです~♪♪
Like! で当選したの( *´艸`)

粉のまま、水と一緒にごっくん
するタイプなんですね~
グレープフルーツぽいんだったら
飲みやすそう♪♪
楽しみです(*´∀`*)


No title

今日から学校が始まりますが、
家族皆寝坊してしまいました。。。

琴ママ様

こんにちは^^

お得でしょ~♪
忙しいときでもサクサク動けましたよ!

ゆぅひまま様

こんにちは^^

粉末状のって味が気になるところ。
でもこれはおいしいですよ~♪

ちょっと多目なので
数回に分けて口に入れたほうがいいかも。
1度に入れてむせました(笑)

うちまる様

こんにちは^^

あらら(笑)
間に合いましたか??
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
