

食べても太らない!キトサン・アフターダイエット♪

食べてもキレイをキープしてくれる『キトサン・アフターダイエット』を試してみました☆
     

食べたあとに飲むことで、お食事のカロリー吸収をおさえてくれるサプリ。
食べるのが大好きな方にぴったりのダイエットサプリメントです^^


キトサン・アフターダイエットとは


「おいしいもの=高カロリー」
でも食べることを我慢するのって辛いんですよね。
精神的にもよくないし…
(おいしいものを食べてるときってしあわせだもん。。笑)

そんなお悩みを解決してくれるサプリメントがキトサン・アフターダイエット。

 P1190046.jpg P1190047.jpg

●キトサン…脂肪分の吸収を阻害
●ギムネマシルベスタ…甘いもの、炭水化物の吸収を阻害
●コンドロイチン硫酸…甘いもの、脂肪分の吸収を阻害
●キダチアロエ…お腹スッキリ!
●サイリウムハイスク…食物繊維で便秘解消
●唐辛子…脂肪燃焼効果


このほかに、ダイエット時に不足しがちなカルシウムや鉄、ビタミンB群を配合。
どれもキレイな女性には欠かせないものですよね^^


飲むタイミングがポイント


よくあるダイエットサプリって食前に飲むものが多いですよね。
でもこれは食事の後に飲む!!

お食事の後に1袋ごっくんするだけ。
     P1190048.jpg

手軽だし、何より「おーっと、思ったより食べ過ぎちゃったよ><」なんてときにも安心でしょ♪
(食前って飲み忘れちゃうこともあるんです…^^;)


キトサン・アフターダイエットの効果


脂肪分も糖分も吸収を抑えてくれるキトサン・アフターダイエット。
カロリーを気にせず、おいしくお食事をいただけます^^

脂身たっぷりバラ肉使用&ご飯がっつり牛丼もOK!
(揚げだし豆腐もついちゃってるし。。ワハハ)
     P1190049.jpg

おうち牛丼の特権で「具もお汁もかけ放題!」なんてことしても安心(笑)

アロエや食物繊維のおかげでお腹もスッキリですよ^^
(いっぱい食べてるからかもしれないけど…エヘヘ)

「体重が減った」「便秘がなおった」「体重の増加がストップした」などの口コミも寄せられているようです。

私は気になる食事の時にだけ飲んでいるのですが、体重に変化はありません。
好きなものを好きなだけ食べて、体重キープなら上等じょうとう!!

小袋に分かれているので、持ち運びにも便利。
外食時でも安心です。

甘いものや脂っこいものが大好きな方・つい食べ過ぎちゃう方・ダイエットしたい方はぜひ試してみてくださいね♪

お申し込みはこちらキトサン・アフターダイエット

ブログで口コミプロモーションならレビューブログメタボリックのモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう^^

食前に飲むって言うのが多い中
食後って良いかもね。
食前の空腹時にサプリって
意の弱い人とかだと具合が悪く
なったりするみたいだから・・・。

私、つい食べ過ぎちゃうから
キトサンパワーにお願いしようかな(笑)

No title

確かに、食べる前って忘れちゃいそう・・・
で、食べ終わった後にスッゴイ後悔しそう (-_-;)

でも、コレって食べ終わった後に飲むんですね♪
あたし的に、食後の方がストレスがない気がします

No title

そうか私にぴったりか(^_^;)
正月以来体重が減らなくって・・・・

No title

確かに!!!
好きなだけ食べて体重が減ったら、かえって怖いかも^^;

ソレに「後で飲む」ってイイですね。
うっかり(?!)食べ過ぎたら、後追いで飲めばいいし!☆彡

モンブランさん、こんばんわ☆

これ、今ダンナが愛飲してまーす♪♪
三交替勤務だし不規則だから、深夜に
ご飯食べる事も多いし、これ飲むだけで
安心感あって、ガツガツ食べれるみたいです(笑)

私も、脂っこい食事の時は絶対飲んでます!!


No title

寒いですね~^^;

今も鼻水タラーリですわ^^;

今日の応援~! ☆♪

Mck@au様

こんにちは^^

確かに空腹時に飲むのって
ちょっとドキドキしますよね。

これは食後だから
色々(食べすぎとか…笑)安心です♪

MONE様

こんにちは^^

お腹減ってるとよけいに、
「いっただきまーす!!」ってなるんですよね。
飲み忘れ&食べすぎ(笑)

「食べたな^^;」って思ったときに飲めばいいので、
私にもストレスフリーかな♪

うちまる様

こんにちは^^

お正月はつい…ね…^^;
食べるのが好きな方にはぴったりだと思います♪

Sharon様

こんにちは^^

食べてて体重が減ったら
「何かあるのか…」って心配になりますね(笑)

食後っていうのが私もお気に入りポイントです♪
(思いがけず食べちゃうことってあるし^^;)

ゆぅひまま様

こんにちは^^

深夜の食事にもいいですね~!
食べないと体力もたなさそうだし、
でも食べ過ぎると…
なんてストレスもなくなりそう♪

sumire024様

こんにちは^^

ホント、冷えますね~><
洗濯物がバリバリに凍ってました^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
