

時間が経つほどキレイ!新感覚ファンデ『アフロディナス』♪

アフロディナス「ミストクッションファンデーション」を試してみました☆
     P1200006.jpg

BBクリームともCCクリームとも違う新感覚のリキッドファンデーション。
この容器でリキッド!?
どうみても固形のパウダーファンデでしょ??

不思議なファンデなんですよ~♪


これ1つで10役!


アフロディナスミストクッションファンデーションは下地・コンシーラー・ファンデーション・UVカット(SPF50+/PA+++)・毛穴カバー・保湿・美白・エイジング・ツヤ感・リフレッシュの10つの働きをしてくれます。

つまりスキンケア後にこれだけでOK!時短メイクにぴったりなアイテム♪


こんな風になっています


見た目はまったく普通のファンデーション。
でもリキッドなのでケースにはちょっとした工夫がされています。

 P1200008.jpg P1200007.jpg

ふたを開けるとまずパフ。
その下にファンデがこぼれないようにフタがされています。

…このフタが結構固い(笑)
「よいしょっ!」パカッ!!って感じであけました。
(慣れると簡単だけど、最初は固さにびっくり^^;)
     P1200009.jpg

リキッドファンデを容器の中で均一に保つため、少し粘度が高くなっているそう。
さらに80万個の小さな穴を持った発砲スポンジにリキッドファンデが浸透しているため、こんな小さな容器の中でも安定した状態を保っています。
     P1200010.jpg

安定した状態を実感してください^^
指で押すと…ほら
     P1200012.jpg

じゅわじゅわじゅわ~!!
こんなにファンデが入ってるんです。
それなのに容器を横にしても逆さにしてもたれてこないんですよ。スゴイ!


使ってみました


パフを見た最初の印象。。。「うすっ!」笑

 P1200014.jpg P1200013.jpg

でもこのパフ、吸収力・保水力・耐久性などを持つ魔法のパフ。
パフを使うことでファンデに手の温度が伝わらず、リフレッシュ効果を高めるようになっています。

パフをファンデに2~3回ぎゅっと押しあて、ポンポンと叩くようにして塗っていきます。

 P1200015.jpg P1200016.jpg

ぽんぽんぽんぽん。。。
伸ばすでもなく、塗りこむでもなく、ただポンポンしてるだけで仕上がっていくのが不思議。
(気になるところはかさね塗り)
     P1200022 (1)

ものすごくカバー力があるってわけではないんだけど、キメが整って自然な美肌に感じられました。
塗った直後はちょっと明るすぎかな?ツヤツヤというよりテカテカ??って感じだったので、少しパウダーをポンポン。

「ふむふむ」と思いながら過ごしていて。。。お昼に鏡を見てびっくり!
すごくキレイなんです。

ファンデって塗ったときが1番キレイ、あとはくすんだり崩れたりってことも多いんですよね。
お化粧直しが必要な場合も多々あり。。。

でもこれはどんどんきれいになっていく!
つけている感覚もほとんどないので、人から見ても自分でも自然な美肌って感じ。

もちろんメイク直しもポンポンすればいいだけなので楽チンです^^

ただね。。。

「つ・冷たい…^^;」
ひんやりした感触で、今の時期はちょっと寒いの(笑)
夏に使いたくなりました。アハハ
(SPFも高めだし~)

詳しくはこちら
アフロディナス『ミストクッション ファンデーション
(私が使用しているのはライトオークル)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログアフロディナスのモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう^^

この容器でリキッドファンデとは・・・。
携帯に便利そうだし薄づきでナチュラルなところが
良さそうだねぇ♪

モンブランさん、こんにちは♪

これ、ほんと不思議ですよね~
コンパクトなのにリキッド♪♪

でも、お化粧直ししてもツヤツヤだし、
結構、重宝するから、いつもバックinして
持ち歩いてます( *´艸`)
ほんとに、漏れてこないしすごい~

そうそう、付けた時は、ちょっとヒヤッと
しますね(笑) 夏場にはもってこいかも♪♪

Mck@au様

こんにちは^^

コンパクトな容器ですよね^^
ポーチに入れてもかさばらなさそう。

容器も塗り方も塗り心地も
どれも新感覚なファンデでした♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

朱肉みたいですよね。
顔にはんこをいっぱい押してる感じ(笑)

このひんやり感、
夏に使いたいなぁ。。。アハハ

No title

面白いファンデ ('ε゚人)*.+

時間が経つにつれて、綺麗に見せてくれるなんて、
滅多にメイク直ししないあたしには、嬉しい効果!!!

No title

すご~い!!
この容器でこの形状で入ってるなんてビックリ!
しかも、1つで10約って言うのにも驚き!

濃いのかな~と思ったけど、ナチュラルな感じなんですね^^
これ気になります♪

No title

切手を貼るときに使うスポンジを思い出しちゃいました(笑)

私、時間の経過とともに、肌がくすんでくるのを気にしていたんです。
「コントロールカラーのパープルが良い」なんて聞いて
試してみたのですが~~使い方が悪いのか「妙な肌色」になちゃって、、、
そういうことで悩んでいる人には試してみたくなるファンデですね!☆彡

No title

おはよう~
どうみてもパウダーの容器だけど
リキッドなのね びっくり
これなら使い勝手もいいし
10役ってすごいわ♪

No title

この時期は冷たいかも。
温める訳にはいかないし・・・

MONE様

こんにちは^^

つけたときより、
後になって感動するファンデ。

容器もつけ方も気に入りました♪

YUKO様

こんにちは^^

これを見てリキッドだとは
思いませんよね~!!

すごーく薄付きで、軽いの。
つけてるのを忘れちゃうくらいです^^

Sharon様

こんにちは^^

そうそう!
スタンプ台とか朱肉とかみたい(笑)

時間が経っても、
くすみはあまり気になりませんでしたよ。
だんだんなじんできれいって感じです♪

まさ様

こんにちは^^

どうみてもパウダーですよね(笑)
これにリキッドを入れた技術がすごい!

ポーチに入れてもかさばらないし、
使い勝手はとてもいいです♪

うちまる様

こんにちは^^

夏にはこのひんやり感が気持ち良さそうなんですけどね。
今はちょっと「うひょっ」ってなります(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
