

コストコさくら鶏で手羽中唐揚げ♪

先日蒸し煮(コレ)でご紹介したコストコのさくら鶏。
残りの2パックを使って、手羽先のから揚げを作りました☆
     

さすがさくら鶏!
揚げてもシューンと小さくなってしまわず、食べ応えバツグンでした♪

 
レシピブログのランキングに参加中♪

コストコさくら鶏


先日購入したのがこちら『コストコの手羽中』
     P1072345.jpg
コストコ】国産さくら鶏 手羽中ハーフ(2.4kg)


2.4kgですが、小袋で4分割されているので小袋ごと保存も楽々。
冷凍していた2袋を解凍して、塩コショウ+小麦粉(or米粉)で揚げるだけ^^
詳しいレシピはこちらです


いただきます!


揚げてもしっかりした肉感。
揚げてるときから「何か違うな~」って感じるくらい。
     P1210026.jpg

お肉がしっかりしていて食べ応えありますよ~!

「お~!うめぇな!」
「うん!うめぇ!」

子供たちの反応も上々。

「ママ、これ少なくね?」
「写真用に少なく乗っけたんじゃろ~!まだあるじゃろ?」

大正解!ピンポンピンポーン♪♪
写真を撮ったあとに、倍以上わさーっと盛り付けちゃいました(笑)

ママはこんなことも。。。
     P1210028.jpg

タイのセブイレでウインナを買ったときについてきたチリソース。
(ケチャップとチリソースがついてきたの)
持って帰ってました~ワハハ

から揚げとピリッとしたチリソースって合いますね^^
洋風な唐揚げが一気にアジアン!
しばしタイ気分を味わいました。

ご購入はこちらコストコ】国産さくら鶏 手羽中ハーフ(2.4kg)


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~美味しそう!!!
鳥のから揚げとか焼き鳥風だったり
大好きです♡
コストコお安いですねっ!
たくさん食べられて嬉しいね^^

モンブランさん、こんにちは♪

これ、子供が喜びそう~♪♪
晩ご飯だけじゃなくって、おやつ感覚でも
パクパクいけちゃいそうです(゚∀゚)

冷凍保存しておけるから、たくさん
買っておいてストックしておくと便利ですよね☆
チリソースも合いそう(*´∀`*)

Mck@au様

こんにちは^^

この手羽先から揚げは
私が小さい頃からの大好物なんです。
で、子供たちも大好き^^

いつも大量に手羽先パックを買うんだけど、
コストコは大容量なので助かります♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

おやつ感覚、分かります~!
揚げてるそばから
「ちょっと味見」とぱくぱく。。。笑

手羽中だけのものなので、
すごく便利ですよ♪

No title

おいしそうだね~(≧∇≦)/
ほんと、チリソースも合いそうだね^^


コストコでの大量買い、憧れます~('▽')

☆♪

No title

うひょう~
めっちゃうまそう~
そうそうからあげにチリソース合うよね
私も大好き
でもタイのチリソース
辛そう~!!

No title

>写真用に少なく乗っけたんじゃろ~!まだあるじゃろ?
・・・大爆笑です!!!!可愛い♪

唐揚げは画像から「ジューシー」が伝わってきて~~
「作って下さい!」って感じです♪(笑)

「スイートチリと唐揚げ」は大好きです!
他に「揚げシウマイ」にもスイートチリをつけちゃいます♪☆彡

No title

自宅で揚げたものではありませんが久しぶりの専門店での
手羽先食べました。

美味しかったです。

sumire024様

こんにちは^^

ピリッとした唐揚げも、
なかなかおいしかったです♪♪

チリソースをお持ち帰りしてよかった(笑)

琴ママ様

こんにちは^^

コンビニ使用、ウインナ用だったせいか
そこまで辛くありませんでした。

おいしく食べれてよかった。アハハ

Sharon様

こんにちは^^

子供たち用に盛り付けたら、
もう…えらいことになっちゃうんですよ(笑)

揚げシューマイにチリソースもおいしそう!
今度チリソース買ってこなくっちゃ♪♪

うちまる様

こんにちは^^

専門店の手羽先!?
おいしそうですね~!

私も食べてみたいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
