

薔薇の香りのWATER『薔薇美水』♪

大好きなバラの香りがするお水『薔薇美水』です♪
     P1150019.jpg
身体の中から美しく香る、高級ピュアローズウォーター

オーガニック栽培された天然ローズから抽出された芳香蒸留水を国産天然水に加えたローズウォーター。
飲むだけでなく、化粧水としても使えるんですよ^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪



薔薇美水とは


原材料のバラはブルガリアでオーガニック栽培されたダマスクローズ。
(ダマスクローズは香り成分を多く含み、バラの中でも濃厚な甘い香りが魅力です)

その花びらを蒸留したローズウォーターと富士の天然水を合わせたものが薔薇美水です。

香料や保存料などは一切無添加。
自然のままの香りなんですよ。
     P1150025.jpg


飲んでみました


キャップを開けたとたんいい香り!!
     P1150020.jpg
口に含むと、口やら鼻やらもう全部バラ!
全身ピンクになっちゃった気分がします(笑)

甘味などの味はなく、お味は水そのもの。
でもふわ~んと香るバラのおかげで、普通のお水より断然おいしく感じますね^^


使い方いろいろ


天然水とローズウォーターだけ使っているので、飲むほかにもいろいろ使えるのがうれしいところ。

薔薇美水の使い方
●そのまま飲む
●お料理やお菓子作りの香りづけ
●化粧水として


化粧水!?
ちょっと気になったので、お顔にパシャパシャとつけてみました。
うん、確かにローズの香りがして気持ちいい♪

でもお水なので保湿力はどうなのかな?
化粧水としてよりも香りを楽しむ使い方の方がよさそうな気がしました。

スプレー容器に入れて、お風呂上りに全身シューッ!としたら気持ち良さそうでしょ^^


バラの香りってすごい!


バラの香りには気持ちを落ち着かせ、心身ともにリラックスさせてくれる効果があります。
気分を高めて、幸福感をもたされてもくれるそう。

また女性ホルモンのバランスを整えて、美肌効果やアンチエイジング効果もあると言われているんですよ。
女性特有のイライラや更年期障害にも効果あり!
     P1150024.jpg

バラの香りが大好きだから気分がよくなると思ってましたが、ちゃんと根拠があったんですね。

お肌の調子、心のバランス、モロモロ気になるお年頃(苦笑)
バラの力で素敵な女性になれそうな気がしました♪

ご購入はこちら薔薇美水を見る


発売開始記念のお試しで特別価格!
ちょっと試したいという方はぜひどうぞ^^
薔薇美水 3本お試しセット


これ、容器がまた可愛いんですよね~!
350mlと持ち歩くのにもぴったりだし。。。
洗って再利用したくなっちゃう(笑)

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう^^
バラの香り癒されるよねぇ。
化粧水にも使えるんだぁ~
女性ホルモンが気になってるので
携帯に便利な薔薇美水いいねぇ^^

モンブランさん、こんにちは♪

ダマスクローズの香り好きです♪♪
化粧水としても使えるのはいいですね☆

お風呂上りのボディローションとしても
使ってみたいなぁ( *´艸`)


Mck@au様

こんにちは^^

バラっていい香りですよね!
大好き♪

飲むと幸せな気分になります~ウフフ

ゆぅひまま様

こんにちは^^

お風呂上りが気持ち良さそうですよね~!
しゅっとするか、飲むか…
悩むところです(笑)

No title

こんにちは^^
バラは大好き
見てるだけでも女子力あがりそうだけど
飲むと吐息まで・・・なんて笑

No title

バラ水??
風呂上りにシュッしてみたい~♡

はじめまして☆彡

オーガニックなんですね♪
今度試してみます♪
化粧水よさそう!ローズだと光毒性があるのでしょうか?
夜の方がよさそうですね(^^)/

まさ様

こんにちは^ ^
バラっていい香りですよね〜
女子力まで上がっちゃうなんて、
すごい‼︎
しっかり香りを楽しみつつ、
飲みます笑

琴ママ様

こんにちは^^

お風呂上り、
気持ち良さそうですよね~!

でも…全部飲んじゃうかも^^;

花岡奈々様

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

光毒性!?
そっか…ではやっぱりお風呂上りが良さそうですね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
