

こんなのでいいのか!?のサッカー弁当♪

長男の部活弁当です☆
     P1250015.jpg

冷凍のチャーハン・シューマイ・ウインナ
フードポットには市販のおでん
鮭フレーク(ひよこ)と明太子(パンダ&モンキー)おにぎり

…どうよ、この手抜き弁当(笑)

でもね、お店のが大好きな長男は大喜び。
「うまかった~!」と完食で帰ってきました。

ま、いいか。ワハハ

あまりにも手抜きなお弁当だったので、夜はお野菜もたっぷり入った餃子です^^
クイジナートを使ったレシピはこちら

てんこもり~
     P1250028.jpg

パパ&次男も手伝ってくれて150個!

 P1250033.jpg P1250032.jpg

水餃子もおいし♪
     P1250034.jpg

さすがに150個は食べきれませんでした。
はりきり過ぎだよ…エヘヘ

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 小学生&中学生の母
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが男の子の弁当
炭水化物がたくさんだ!!
それにしても餃子150個ってすごい

モンブランさん、こんばんわ☆

おー、やっぱり育ちざかりの男の子!!
めっちゃボリューミーですよね♪♪
案外、めちゃ手の込んだお弁当より、
好きなモノがガッツリ入ってるお弁当
好んで食べますよね(;^ω^)

餃子150個はすごい~!!!!

No title

一日3食作るわけですから、市販品を上手に使わないと
お弁当も用意しきれないですよね。
育ち盛りの食欲に対応するわけだし!
それに、可愛いラッピングのオニギリには愛情を感じます♪♪

今日のランチは「焼き餃子」でした。でもお店の、、、(笑)
家族で和気藹々と餃子を包むって「幸せ」ですよねーー
水餃子もいいなぁ~~と、画像を拝見しました!!☆彡

No title

150コの餃子は見事な景色だね!

しばらくお腹一杯になりそうね!

☆♪

No title

何時もながらに、お弁当が可愛くて美味しそう。
写真見てたら餃子が食べたくなりました。
ちなみに我が家では私が餃子を焼く係りです(^_^;)

琴ママ様

こんにちは^^

試合弁当には炭水化物が1番だと
聞いたので…エヘヘ

150個、餡をこねるのも大変でした(笑)

ゆぅひまま様

こんにちは^^

6時半~18時半までと
結構長時間でしたからね。
とにかくお腹が膨れるようにと(笑)

150個の餃子…
職人になった気分でした。ワハハ

Sharon様

こんにちは^^

試合の時は油物や繊維の多い野菜はよくない!
とにかくご飯!!と聞いたので、
こんな感じになりました。

市販品ばかり。。。とも思いましたが、
1番おいしかったのは「明太子おにぎり!」←一応手作り
なので、よしとします(笑)

3人で包んでたんだけど、
次男が途中から「餃子ピザ作り(3枚分)」に移行。。。
ちょうど3枚分の餡があまっちゃいました。オシイ!

sumire024様

こんにちは^^

さすがに少し残りましたが、
次の食事であっという間になくなりました(笑)

うちまる様

こんにちは^^

中学生男子に
ひよこちゃんのおにぎり。。。

「…アリガト」
こんな反応でしたが(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
