

肌細胞を活性化!リルジュ リカバリーエッセンス♪

肌本来のチカラを取り戻す美容液『リルジュ リカバリーエッセンス』のトライアルを試してみました☆
     P1280043.jpg
RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンス

グロースファクター(細胞増殖因子)が含まれたリルジュ。
お肌の細胞を活性化させることでお肌本来のチカラを取り戻してくれる美容液です^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

リルジュの効果


グロースファクターとは細胞や皮膚を若く健康に保ってくれるもの。
ですが、年齢と共に分泌量が減少してしまい、シミやしわ、たるみなどのトラブルが表れてきます。

つまりお肌の活性もっとも重要!

リルジュ リカバリーエッセンスにはそのグロースファクタが3つ含まれています♪


●EGF(表皮細胞増殖因子)…表皮の細胞を活性化
●FGF(繊維芽細胞増殖因子)…真皮の繊維芽細胞を活性化
●IGF(インシュリン様増殖因子)…表皮&真皮共に活性化
●Rejuline…表皮&真皮共に活性し、安定した効果を持続させる



EGFとIGFでターンオーバーを正常化→シミやくすみ、ニキビ跡に効果的
FGFとRejulineでコラーゲンやエラスチンの生成を促進→しわ・たるみ・毛穴に効果的


とりあえず私の気になるお肌トラブルには全部効いてくれそうです(笑)

うるおい成分0(ゼロ)


美容液というと「うるおってナンボ!」という気がしますが、これはうるおい成分ゼロ。

なぜなら、浸透を第一に考え、分子の大きいうるおい成分は一切配合せず、4大成分をリポソーム化することで、効率よくお肌へ届けてくれるんですって。

*リポソームとは細胞膜で作ったカプセルのこと。
この細胞膜に美容成分を入れることで、すばやくお肌に吸収されます。

うるおい成分は分子が大きいため、お肌の表面にとどまって他の成分の浸透を邪魔してしまいます。
その分子がないので、グロースファクターがお肌の奥までしっかり届いてくれるんですね。

保湿はその後の化粧水やクリームにおまかせってことで♪♪


使ってみました


使い方は洗顔後すぐお肌全体になじませるだけ。
リルジュがお肌にしっかり浸透したら、化粧水など普段のお手入れをします。

スポイトタイプ。1回吸い込めばだいたい1回分かな。
     P1280052.jpg

少し半透明のサラサラッとしたテクスチャー。
「美容液=とろみがある」イメージがあったのでちょっと物足りない気がします。

お肌につけるとスーッ!あっというまに浸透していきました。
(写真撮る前に、手の平にもぐんぐん吸収されちゃう~><)
     P1280053.jpg

お肌になじませると、すぐにサラッサラ!!

あまりにも自然に浸透していくので、塗った気がしない。
なじませたり、塗り込んだりという手をかけないと「私って頑張ってる~」って気がしないなぁ。。アハハ

という何となくお手入れ(!?)を続けて3日ほど。
顔を洗ったり、スキンケアをしているときにつるん!ぷるん!!としたお肌になってるんです。

「あれ?調子いいな。何かしたっけな?」
「何か食べたっけな?」←すっかり忘れてる^^;

ここで気付く私(笑)

はい、リルジュのおかげです♪♪

「化粧のりがよくなった」
「毛穴が目立たなくなった」
「お肌が明るくなった」
「フェイスラインが引き締まった」などの口コミも寄せられているようですが、なるほどと納得しました。


半額!お得なお試し


まずはお試しがお得です^^
初回限定ですが、トライアルを半額で試せるんですよ♪

若いうちは保湿で何とかなったけど、年齢と共にそれだけではダメなのかしらと感じるこの頃。
お肌の奥から元気になるって大切だと実感しました。

毛穴や乾燥、年齢肌が気になる方は、ぜひ1度試してみてくださいね。

お申し込みはこちらリルジュ リカバリィ エッセンス トライアル

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう^^

私、これから使う予定です。
つるん!ぷるん!
楽しみぃぃ~~♪

No title

(☼ Д ☼) クワッッ!!!

これ、ずっと試そう試そうって思いつつ、
試さないまま、早数年・・・

やっぱり試さないと損!!的なトライアルですね♪

モンブランさん、こんにちは♪

すいぶん前にお試しした事があるんですけど
すごく良かった覚えが...♪♪

すぐに浸透しちゃうから、もう1滴? もう1滴♪♪
って、ついつい使い過ぎてしますんですよね~
(●´_U`●)モフフッ

Mck@au様

こんばんは^ ^

サラサラっとぬれちゃうので、
あっけない感じ…笑
でも効果抜群ですよ〜♪♪

MONE様

こんばんは^ ^

これは試す価値アリですよ〜‼︎
初回半額だし、ぜひぜひ♪♪

No title

急に寒くなりましたね。
なのに、のどはカラカラ。

乾燥??

ゆぅひまま様

こんばんは^ ^

浸透力、すごいですよね。
どこまでもつけたくなる…笑
その時は潤わないのに、
段々ぷるん‼︎ 不思議です〜

うちまる様

こんにちは^^

寒くなりましたね~><
乾燥もしています…ひぇぇ

No title

初回お得だよね~
また使いたいけど…現品はなかなか高くて…(笑

琴ママ様

こんばんは^ ^

初回限定ってのが、
おしいですよね〜
何回でもやってほしいわぁ笑
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
