

VIVA!デンプン!!マイナーチェンジなお弁当♪

長男のサッカー弁当です☆
     

焼きそば・さつま芋の甘煮・ブロッコリのゴマ和え・おにぎり・おでん・ドーナツ
(ほかにお茶・しょうが湯・ドリンクゼリー)


でんぷん弁当~アハハ
(焼きそばは食べやすいように一口分ずつ詰めました)

2月は試合が続いています。
こないだの大雪の時も朝早くから夜までずっと外。
さすがに寒かったようで(そりゃそーだ)、発熱でダウンです^^;

「学校は休んだほうがええな」
「試合の方が大事じゃけ」

そーなん!?

「(火曜の)試合が大事じゃけ」←公式戦なので

結局日曜の試合はお休みし、ちゃんと登校して昨日の試合に臨みました。

で、お弁当もこんな感じ。
     IMG_3211.jpg

実はカレー・照り焼きハンバーグ・おにぎり・おでん・ドーナツ・ドリンクゼリー
(ほかにお茶・しょうが湯)

マイナーチェンジ(笑)

惜しくも昨日の試合は負けてしまいましたが、まだあるからね。
頑張って!!
(とりあえず、風邪治しておくれ^^;)

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♪

デンプン弁当でパワーアップで試合に臨む!
そっかぁ~残念だったね・・・><
次回は是非!頑張ってっ^^v
と言うより、風邪をしっかりなおしてくださいね。
お大事に!

No title

おにぎり、可愛い(*ノωノ)キャッ

試合、残念でしたね・・・
でも、確かに次がある!!!!

そのためにも早く風邪治さないとですね☆

No title

でんぷん弁当(≧∇≦)/ ハハハ

カロリーどーーんだね^^

ヤキソバが食べたくなったぁ~[壁]д・)ちらぁ

試合は残念でしたねi-25

☆♪

No title

こんばんは~^^

このおにぎりホイル、私も使ってるw
子供に大好評です♪

お腹にしっかりたまる感じで、パワーでそうですね!!
それに美味しそう♪

No title

男の子ならではのお弁当だね
これは力つきそうだわ
今回は残念だったけど次回の試合のために風邪しっかり治してね

モンブランさん、こんばんわ☆

お兄ちゃん、病み上がりで頑張ってんですね~
大丈夫(;´∀`)?
でも、ママの手作り弁当で元気100倍!?

いつも思うんだけど、おにぎり包んでる
アニマルのアルミ、可愛いですね~(*´∀`*)



No title

こんどはどんなお弁当作ったのだろう。
そう思いつつみると面白いです。

Mck@au様

こんにちは^^

試合のエネルギーはデンプンですから!!
と思ったけど、残念でした~><
惜しかったんだけどなぁ。。。

再びダウンしてるので、
しっかり治してもらわなくっちゃ^^;

MONE様

こんにちは^^

かわいいおにぎり攻め!
さすがにもう無反応になってしまいましたが(笑)

冬はなかなか予定通りに行きませんね。
でも彼のためには順延でよかったのかも。
しっかり治して、また頑張って欲しいです♪

sumire024様

こんにちは^^

動きますからね~!
カロリー補給しないと
「おなかが減って力がでない~><」になっちゃう(笑)

YUKO様

こんにちは^^

ホイル、かわいいですよね。
嫌がるかと思ったけど、
「・・・」最近は無反応です。チッ!

試合の合間に食べるので、
エネルギーになりやすそうなものをって思いますね~。
食べやすくて…味は二の次!?笑

琴ママ様

こんにちは^^

メンズ弁当です(笑)
一度体調を崩すと、
なかなかすっきり復活しない長男。

食っちゃ寝で頑張って(?)治してます。アハハ

ゆぅひまま様

こんにちは^^

試合の時は頑張ってたんですけどね、
やっぱりぶり返しちゃいました^^;
食欲はあるから大丈夫かな~

アルミホイル、可愛いでしょ。
中学生男子に無理やり持たせてます(笑)
(だって、お弁当が可愛くないんだもん)

うちまる様

こんにちは^^

マイナーチェンジな感じでしょ(笑)
間違い探しができそう。。。アハハ
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
