

誘導美容液「トワニータイムリフレッシャーt」でもちもちハリ肌♪

化粧水前のワンアイテム『トワニー タイムリフレッシャーt』をモニターさせていただきました☆
     P2130008 (1)

誘導美容液とは美容成分が浸透しやすいお肌に整えてくれるもの。
化粧水の前に使うことで、あとから使うアイテムの浸透力が変わってくるんですって。

この誘導美容液をプラスするだけでいつも使っているスキンケアアイテムの効果がUPするなんて嬉しいなぁ♪

 
レシピブログのランキングに参加中♪


水分はお肌に入らない!?


実はお肌は水分が入り込みにくい構造になっています。

なぜなら内側の水分を逃がさないようにしたり、外から色んなものを簡単に入り込ませないようにするためのバリア機能が働いているから。

まぁね~、確かにちょっと触れただけで色んなものが体に入ってきちゃったら大変ですよね^^;

そこで誘導美容液

タイムリフレッシャーtとは


あとから使う化粧水の肌なじみをよくし、うるおいをお肌の奥までしっかり届けてくれる誘導美容液『タイムリフレッシャーt』
うるおいが角層深くに浸透して、ハリ肌へと導いてくれます。

またタイムリフレッシャーtはさらにマッサージ効果とパック効果もあわせ持つ高機能美容液なんですよ♪


使ってみました


プッシュタイプなので手を汚すことなく、使うことができます。
(1回の使用で2~3プッシュ)
     P2130011.jpg

とろーりとしたテクスチャー。
このとろみでお肌のすべりがよくなり、マッサージもしやすくなっています。

ふんわりしたいい香り…大島桜の香りだそう。
嫌味がなくさわやかな香りです。

 P2130012.jpg P2130013.jpg


伸びがいいから気持ちよく、するするっとマッサージできました^^
この美容液自体はさほど浸透しないんですよね。
いつまでもぺたー!とお肌表面に残っている感じです。

でもしばらくなじませていると、「ピン!」としたハリを感じる瞬間があります。
これがパックに変わったってことだそう。

そのまま1分ほど置いてから、次のステップに進みます。


誘導美容液の実力


まずはきれいに洗った手に化粧水をポトンと落したお写真。
     P2130018.jpg

丸く盛り上がった水滴。
普通はこんな感じですよね。

でも、タイムリフレッシャーtのあとに使うと。。。
     P2130014.jpg

同じ量(スポイトで1滴)の化粧水です。
じわ~ん!と広がってるのが分かりますか?

「水を弾くお肌」じゃなくて、「水がしみこむお肌」(笑)になってます。

もちろんお顔でも一緒。
朝晩の洗顔後に使っているのですが、お肌の水分量が上がったような気がします。

この週末は子ども会のバス遠足やら、子供の試合やらでずっと外(しかも強風)にいたのですが、思ったほどお肌も乾燥していません。
さすがに帰宅すると、表面は「やばい!?」って感じなんだけど、お手入れすると復活!!

ちゃんと奥までうるおいが浸透しているからかな?
大慌て><ってことにはなりませんでした。

化粧水やクリームはもちろんですが、オールインワンの前にも使ってもGood。
手持ちのアイテムにプラスするだけでいいので、とても手軽なのも魅力的です♪
     P2130009.jpg

お肌の乾燥に悩む方、今お使いのスキンケアに何となく物足りなさを感じている方はぜひ誘導美容液「タイムリフレッシャーt」をプラスしてみてくださいね。

トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから

Blingのモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~
ほんとだぁ~
トワニーを使ったあとの肌は
吸い込む準備がカンペキっ!
てなってるのねぇ。
ただ単につけるよりトワニーみたいな
ブースター化粧水を使ったほうがよりベター
なのかもしれないなぁ~~^^v

No title

これ、大好きでしたー*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

次のスキンケアの入りが良くなるのはもちろんだけど、
コレ1本でも効果あるんですもの♪

また使いたーい(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

モンブランさん、こんにちは♪

いつものスキンケアにプラスして使えるのって
いいですよね~( *´艸`)
ブースター美容液なんだ♪♪
ほんと、浸透力もUPしてる感じで良さそうです☆

乾燥の気になるこの時期だからこそ、
こういうアイテムは必須ですね(・∀・)☆

No title

おぉ^^これ好きです♪
見た目も可愛いですよね~♪

時短アイテムも気になるけれど、いつものお手入れにプラスして、より効果を高めるようなものもやっぱり気になります^^

No title

外は雨。
雪に変わらないといいですね・・・

Mck@au様

こんにちは^ ^

年齢を重ねると、
やっぱりこういうのが必要かも…笑

パック効果もあるので、
いろいろ期待できる美容液ですね♪

MONE様

こんにちは^ ^

確かにコレだけでも
かなりの効果が期待できますよね〜‼︎

パケもかわいいから、
テンションが上がります♪

ゆぅひまま様

こんにちは^ ^

いろいろラインで揃えなくても、
手持ちのにプラスできるのがいいですよね^ ^

お気に入りで使ってるものの
効果がさらにアップ!うふふ

YUKO様

こんにちは^ ^

ピンクのボトル。
テンション上がりますね♪

時短ケアの時も、
とりあえずまずコレを塗ってます^^

うちまる様

こんにちは^ ^

今年はよく降りますね…
寒いしf^_^;
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
