

厚生労働省も認めた効果!保湿&美白ジェル「メイクル・ホワイトゲル」♪

保湿&美白を叶えてくれるオールインワンジェル「メイクル・ホワイトゲル」を試してみました☆
     

美容成分がなんと98.2%も配合されたジェル。
乾燥も気になるけど、美白対策もしなくちゃ><という欲張りな女性にぴったりのジェルです♪

メイクル・ホワイトゲルの特徴


1.たっぷり98.2%の美容成分
美白・保湿・エイジングケアに最適なプラセンタエキスに加えて、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、エラスチンなどの美容成分をたっぷりと配合。
さらに8種類の植物性美容成分をプラスしています。

贅沢ジェルで、使うたびにお肌に潤いと透明感を与え、輝く白肌へ導いてくれるんですよ^^

2.1本で7役のシンプルケア
化粧水・美容液・乳液・クリーム・ブライトニング・保湿剤・化粧下地の7つの機能がこれ1本でOK。
洗顔後、たった30秒で保湿&美白ケアが終了です。

3.美容成分がお肌の奥まで素早く浸透
メイクル・ホワイトゲルには肌の奥まで浸透する「ナノ化成分」と、肌の表面で作用する「高分子成分」の異なる2種類を配合しています。
つまり肌の内と外からダブルでケア!
しっとりとうるおいのあるハリ肌を保ちます^^


使ってみました


内蓋の上に小さなスパチュラ付き。

 P2130021.jpg P2130022.jpg

ぷるんぷるんの半透明ジェル。
     P2130024.jpg

こういうのでいつも感じるんだけど、スパチュラ小さくないですか??
容器に収納するようになってるから仕方ないのかしら。。。

たっぷり取ろうすると、埋まってしまいます^^;←欲張りすぎ??
なので、私はバターナイフやスプーンを使ってがっつり取るようにしています。エヘヘ
     P2130026.jpg

柔らかめのテクスチャー。
ぷるん、とろ~んとお肌に伸びていきます。
     P2130027.jpg

ジェルタイプなのでマッサージにも最適。

夜たっぷりめ→朝もちもち
朝は少し控えめ→1日乾燥知らず

こんな感じで使っています^^

まだ「白くなった!」という実感はありませんが、しっかり潤うので日焼け対策にもよさそう。
(潤ってるお肌は焼けにくい!)
乾燥もするし、紫外線も徐々に強くなってくるこの季節にはぴったりのジェルですね♪


厚生労働省が承認!


メイクル・ホワイトゲルの最大の特徴は「薬用」ということ。
薬用ならではの効果が厚生労働省にも認められているんですよ。


【効果・効能】
肌あれ。あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。油性肌。かみそりまけを防ぐ。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。肌をひきしめる。肌を清浄する。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。


美白だけじゃなく、色々効きそう♪
あせもにもいいんだ…子供にも使えるかな…いや、もったいないな(笑)


こんな方におすすめ


●今あるシミ、将来のシミが気になる方
●肌荒れ、乾燥肌が気になる方
●肌のツヤ・ハリが気になる方
●顔、身体の黒ずみが気になる方
●忙しくて肌ケアができない方
●天然由来成分で優しくケアしたい方

ほぼ当てはまるアラフォー…苦笑
頑張ってケアします!!

詳しくはこちらメイクル・ホワイトゲル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログドクター・メイクルのモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう^^

厚生労働省も認めただなんて
すっごく使ってみたいっ!!
それに安心感があるわぁ~

No title

薬用なんですね~!
これは美白効果が期待できそう!!

あせもやしもやけにもいいんだ♪
色々効果がありますね^^

スパチュラ、確かに小さいですよね^^;
最初はきちんと使ってるんだけど、忙しいときはもう手で取っちゃってますw

Mck@au様

こんにちは^^

低刺激だし、
安心感のあるジェルですよね~!

効果も期待大です♪ウフフ

YUKO様

こんにちは^^

あせもとしもやけ…
つまり1年中使えるってことですよね(笑)

確かに忙しいと
「もういいや!」ってなります^^;アハハ

No title

写真をしてるとスベスベ・うるうる感。
塗るのが楽しみなりますね。

モンブランさん、こんばんわ☆

今、私もこれ使ってまーす♪♪
薬用美白っていうのが嬉しいですよね~
安心して塗りたくってます( *´艸`)

ボディの気になる黒ずみにもぬりぬり~
してます!! 乾燥対策にもなるから、
めっちゃ重宝しますよね~♪♪

No title

美容成分98.2??
めっちゃ贅沢♡

うちまる様

こんばんは^ ^

気持ちよく使えるのも
うれしいジェルです♪

ゆぅひまま様

こんばんは^ ^

おそろいですね♪
ボディにも良さそう‼︎
私も使ってみますね〜

琴ママ様

こんばんは^ ^

すごいですよね♪
効果ありそうでしょ ウフフ
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
