

茹でずに焼けるバリララザニエ(ラザニア)♪

Barillaラザニエ(ラザニア)を使って寒い時期にうれしい熱々ラザニアを作りました☆
     
バリラ ラザニエ


バリラのラザニエは茹でる必要なし!
そのままソースと重ねて焼くだけなのでとっても楽チンなんですよ^^

*続きはこちら⇒茹でずに焼ける!バリララザニエ(ラザニア)レシピ

 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよっ!!!
ぐーーーぜん!!
我が家も昨夜はラザニアだったよぉ~~
茹でないラザニアパスタは便利だよねぇ^^v
私が使ってるのは"SANREMO"って言うんだけど。
バリラのもたしか売ってるはず!
今度、チェックしてみるね^^
っていうのはSANREMOなんかサイズが小さくなってちょっと使いづらいって感じたからさぁ~><

No title

初めまして♪茹でないラザニア良いですね!今度試してみます(*^^*)

No title

>食卓に出てくるとおしゃれ&インパクト大!
・・・本当にそうですよね!
家庭では「ラザニアは無理だからミートグラタンで。。。」って
思ってました!

素敵な情報、ありがとうございます!☆彡

No title

昨日から出張してます。
もう、写真見たとたんに・・・・
朝食食べた後なのに、もう(^_^;)

モンブランさん、こんにちは♪

ラザニアなんてファミレスで食べるくらいだけど、
自宅でもこんな手軽に出来るんですね~♪♪
私にも出来るかな? やってみようかな( *´艸`)?

茹でないで使えるのはいいですね!!
茹でたら絶対失敗しそうだもん(汗)


ご無沙汰してます

おいしそう~!!
こんな料理上手だったらもし私が旦那さんだったら
うっきうきで仕事から帰ってくるな~!w

私も頑張らねば・・・w

No title

こんばんわ^^

ラザニアおいしそうだなぁ~
昔、息子が幼稚園からのママ友が作ってくれたラザニアを思い出したわ~
おいしかったなぁ
あれ以来、食べてない。。。Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
☆♪

Mck@au様

こんばんは^ ^

1度トライしたことがあるんだけど、
茹でたラザニアが引っ付いて
うひゃー‼︎ってなったんですf^_^;

茹でないと簡単だし失敗知らず。
腕が上がったような気がします。笑

エチュード様

はじめまして^ ^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

簡単ですので、
ぜひ試してみてくださいね〜‼︎

Sharon様

こんばんは^ ^

グラタンはいつものご飯。
でもラザニアってご馳走な気がするんですよね。
こっちの方が簡単なのに…
家族には内緒です。笑

うちまる様

こんばんは^ ^

出張だと、
家庭料理が恋しくなりますね…

お仕事頑張ってください‼︎

ゆぅひまま様

こんばんは^ ^

おしゃれ&豪華に見えるけど、
実はとっても簡単なんです〜

いざとなればミートソースもホワイトソースも、
市販のでいいしね。笑

花岡奈々様

こんばんは^ ^

うきうきで帰ってきてくれたら
嬉しいですよね〜♪

子供達は帰ったらまず
ご飯なに?ですが。笑

sumire様

こんばんは^ ^

おしゃれなママ友ですね〜‼︎
私も誰か作ってくれないかな?
…作れって?笑

No title

ラザニア家で作ったことないわ~
難しいイメージ
でもこれならやれそう♪

琴ママ様

こんにちは^ ^

茹でて作るのは
ちょっと難しいんですよね。
くっつかないようにするのが…f^_^;

でもこれなら気軽に作れます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
