

こんにゃくでツルツル!モイストゲルクレンジング♪

リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングを使っています☆
     
モイストゲルクレンジング

モイストゲルクレンジングはこんにゃくスクラブの入ったクレンジング。
お肌にやさしく、メイクや汚れをすっきり落してくれるんですよ♪


モイストゲルクレンジングの特徴


・全成分の99.3%が美容成分のため、潤いながらメイクもすっきり!
・お肌に負担の少ないこんにゃくスクラブで毛穴の汚れや角質をオフ!
・W洗顔不要!濡れた手でも使える美容液クレンジング!

セラミドやアミノ酸などエイジングケア成分も配合された贅沢なクレンジング。
クレンジング・洗顔・保湿・角質&毛穴ケア・マッサージがこれ1つでできてしまう優れものです。


使ってみました


口紅を落してみますね。
     P2190028.jpg
(今回はハート。GDじゃないですよ~笑)

ぷるんとした半透明のジェル状です。
小さなスクラブが入っているのですが、見えにくいかな^^;

メイクに乗せてくるくる。。。

 P2190029.jpg P2190032.jpg

洗い流すとこんなにきれいに落ちました♪
     P2190036.jpg

W洗顔不要なので、これで終了です。

メイク落としの実力は申し分なし!
保湿成分のみでメイクや汚れを落としてくれるので、お肌への負担も感じられませんでした。


ここがお気に入り


私が気に入っているのは、やはりスクラブ。
敏感肌でも安心して使っていただけるほどやさしいこんにゃくスクラブで、毛穴の汚れや古い角質をスッキリ落してくれます。

お風呂に浸かりながらくるくるくるくる…
汚れや角質のたまりやすい小鼻の周りやあごの辺りは念入りに、しっかりメイクをする目元は優しくね。

マッサージ効果も兼ねて、お肌もすっきりぴかぴか♪♪

実はメイク落としって少々面倒な私。
お風呂に入る前に落そうと思うと、ついいい加減になってしまうんですよね。
(洗面所は寒いし^^;)

でも濡れた手でもOKなモイストゲルクレンジングのおかげで、お風呂に浸かりながらゆったりとメイクオフ!
楽しくクレンジングできています☆

詳しくはこちらドクターズコスメリ・ダーマラボ

今ご購入いただくと、もう1個無料プレゼントを実施中!
(無くなり次第終了です)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ リ・ダーマラボのモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♪

綺麗に落ちるねぇ~。
W洗顔不要なところも^^v
こんにゃくスクラブって言うのも
体験してみたいなっ!

No title

以前使ったことあるんですけど、
こんにゃくスクラブ、気持ちいいですよね♪

かなりスッキリ落としてくれるのに、
乾燥感もないし、優秀クレンジングの1つだと思います!!

No title

こんにちは~^^

コンニャクスクラブ、肌が敏感な人でも使えるし良いですね!
クレンジング面倒なの分かる~!
そうそう、冬は寒いから余計に面倒なんですよね・・・

Mck@au様

こんばんは^ ^

こんにゃくスクラブが、
つぶつぶして気持ちいいんです♪

これだけで済むので楽チン!うふふ

MONE様

こんばんは^ ^

つぶつぶが気持ちいいですよね〜‼︎
お風呂に浸かりながら、
ゆったりマッサージしています。

洗い上がりもしっとり♪

YUKO様

こんばんは^ ^

寒い洗面所で時間かけていられませんよね。
早くお風呂に浸かりたい…笑

ぬくぬくしてると、
いつまでもクルクルしちゃいますが。アハハ

No title

すごい・・・
簡単に落ちるのか!!

写真みててびっくりでした。

うちまる様

こんにちは^ ^

きれいに落ちるでしょ^ ^
お肌にも優しいんですよ〜♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
