

いつでも完璧肌!持ち運べるリキッド パルガントン『エアリークッションファンデーション』♪

韓国生まれ、日本育ちのファンデーション。パルガントン『エアリークッションファンデーション』を使ってみました☆
     
エアリークッションファンデーション

リキッドなのにパクト型。
驚きの新感覚のクッションファンデーションです♪

こんなに優秀!


【1本8役】
美容液・乳液・UV・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバー・くすみカバー・オイルコントロールのオールインワン処方。
化粧水でお肌を整えた後にすぐ使うことができます♪

【美容成分58%以上配合】
美容成分58%以上配合のウォータータイプ。
微粒子パウダーが毛穴やくすみなどを自然にカバー。

体温に近い融点のオイルを配合しているので、お肌にとろけるようになじんで密着します。

【美白を死守】
お肌にやさしい紫外線吸収剤フリー処方(SPF50+・PA+++)
さらにホワイトニングコンプレックスや6種の植物エキス配合で、しっとりとうるおいのある肌を保ちます。

【専用パフでキレイな仕上がり】
スポンジの約9倍の保水力を持つパフ。
     P3180029.jpg

軽くたたきこむだけでムラなく均一に重ねることができます。
厚塗りになりがちなリキッドファンデが、短時間で誰でも簡単にプロのような仕上がりに♪


こんな風になっています


リキッドがこんなにコンパクトなケースに収まっています。
ふたを開けるとパフ、その下にファンデがこぼれないようにフタがされています。
    P3180023.jpg

フタにはつまみのようなの突起がついているので、簡単にぱかっと開けることができました。

 P3180044.jpg P3180045.jpg

ファンデ自体はスポンジにしみこませたようになっています。
     P3180024.jpg

結構入ってますよ~

 P3180025.jpg P3180026.jpg

指で押さないと出てこないので、容器を逆さまにしてももれてきません。
バッグに入れても安心^^


使い方


化粧水でお肌を整えた後に使います。
パフをぎゅっと押し付けるとこんな感じ。

 P3180030.jpg P3180031.jpg

パフをポンポンとやさしくお肌に叩き込むようにつけていきます。
     P3180032.jpg

*ここで注意!
すーっとパフを滑らせると、きれいにつきません。
ポンポンとはんこを押すようになじませてくださいね。

ぽんぽんぽんぽん…気になるところはちょっと多めにぽんぽん。
何のテクニックもいりません 笑
塗っているときはヒヤっとして気持ちいい♪

はい、あっという間にツヤ感のあるお肌に仕上がりました。
(私が使ったのは#20 ナチュラルベージュ)
     P3180043.jpg

きめ細かい仕上がり。
付け心地もとても軽いです。

つけた時は結構ツヤ感を感じたので、気になる方はパウダーをはたいてもいいと思います^^
(ツヤ感が欲しいアラフォーな私はそのままで…笑)
     P3180022.jpg

メイクするのも簡単だし、ひんやりして気持ちいいし、つけ心地は軽いし、UV効果もしっかりしているし、崩れにくいし、メイク直しも簡単だし。。。
忙しい主婦にもぴったりのファンデーションでした。

詳しくはこちらパルガントン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログパルガントンのモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リキッドファンデがパクトに入ってるってなんか不思議ぃ~
でも、ツキもよさそうだし韓国生まれってとこに興味津々だわ^^

モンブランさん、こんにちは♪

私も、これからお試しするところです♪♪
最近、こういうスポンジタイプのモノ
よく出てきてますよね~

夏場とかはひんやり気持ち良さそうだし、
SPF値も高いから、これからの季節
大活躍してくれそうです(o´・∀・`o)

No title

このあたりは男ではなんとも・・・
でも、女性は違いが分かるのでしょうね。

No title

こんばんは^^

バルガントン昔使ってたことあります!
こんな面白いファンデが出てるんですね~!
持ち運びしやすいのもポイントですね^^

何となくカバー力もありそう♪
ひんやり感も体感してみたいな♪

Mck@au様

こんにちは^^

面白いですよね。
逆さまにしても垂れてこないし、
でもぎゅっと押すとじゅわっと出てくるし、
なかなか面白いファンデです♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

リキッドとパクトのいいとこ取り。
時短メイクにもお出かけにもいいですよね♪

さむーい冬場は脱出したので、
ひんやり感も気持ちいいです笑

うちまる様

こんにちは^^

リキッド、パウダー、BB、CC、ミネラルなどなど。。。
色々あるんですよ~笑
どれも少しずつ違うので楽しいです♪

YUKO様

こんにちは^^

鏡もついているし、
コンパクトだし、持ち運びしやすいですよね。
カバー力も結構ありますよ。

ひんやり感もそろそろ気持ちよくなってきました♪
(冬は寒い…^^;)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
