

水素水を手作り!『ドクター・水素水』でアンチエイジング♪

水道水が水素水になっちゃう『ドクター・水素水』を試してみました☆
     
フレンディアのドクター水素水


美容&健康にいいとされる水素水。
パウチなどの水素水も売っていますが、これは自宅で簡単に水素水が作れるという優れもの。

水道水が簡単に水素水に変身するので、手軽にいつでも水素水を取り入れることができますよ~♪

 
レシピブログのランキングに参加中♪

水素水とは


水素水とは水素分子を多く含んだ水のこと。
この水素分子が体内の活性酸素と結びつきます。

活性酸素は呼吸やストレス、飲酒、喫煙、激しいスポーツ、紫外線、加齢などによって発生するもの。
酸化作用が強く、老化や万病の元になるといわれています。

この活性酸素と反応して、無害な水に変えてしまうのが水素の働き。
(活性酸素+水素⇒水ってことね)

また水素水は還元水とも言われ、酸化によって傷ついた細胞の修復も助けてくれるんですって。


ドクター・水素水とは?


そもそも、普通のミネラルウォーターや水道水には水素が含まれていません。
また水素は分子がすごく小さく、空気中に逃げ出しやすくなっています。
そのため、効率よく体内に取り入れるには、常に水素が作られている状態で、水素水を飲むことが理想的です。

ドクター・水素水はおうちで手軽に水素水を作ることのできるもの。
水素に加え、21種類の必須ミネラルを一緒に摂ることができるんですよ。

このミネラルTスティックが水素発生装置 笑
     P3200026.jpg


水素水の作り方


作り方はとっても簡単!

スティックを取り出し、さっと洗います。
ペットボトルに水を入れスティックを入れたら完了。
(500mlに1本、1~2Lには3本が目安)

 P3220049 (1) P3220050.jpg

2時間経てば、水素水のできあがり。
     P3230051.jpg

泡が見えますか?
きっとコレが水素ですね~♪

「え?水素!?」
「じゃ、火をつけたら、爆発するんじゃね?」
「おもれぇな~」
「やってみようやぁ!」

イヤイヤイヤ、火はつけないで^^;


飲んでみました


2時間でできあがりますが、1晩ほど置いたほうがより濃い水素水ができるとのこと。
なので、寝る前に作っておくと朝には水素満タンの水素水が完成!
     P3230052.jpg

朝イチのお水って体にいいですよね。
それが水素水ならさらにいいこと間違いなし~ルルル~
     P3230066.jpg

お出かけにもスティックを入れたペットボトルを持ち歩き、水素水を飲むこと1週間。
まず感じたのは体調の変化です。

2月末からのインフル騒動、次男の卒業とバタバタしていたので、ちょっとお疲れ気味だった私。
最近なかなか疲れが取れないようになってきていたんですね。

でも水素水を飲むと、何となく体が元気!

グッタリした感じもないし、どよ~んとした不調も感じません。
春休みに入りさすがに夜にはお疲れモードですが、朝には見事復活!笑
体のサビが落ちているのかな~

汗をかいたり、トイレに行ったりするたびに「(お水に変化した)活性酸素を捨てちゃったもんね♪」とルンルンしています。


経済的


スティック1本で1日2リットルの水素水を作った場合、なんと約6ヶ月間も使用できます。
この場合の1日わずか25円!
     P3200024.jpg

24円で毎日水素水を取り入れられるなんてものすごく経済的♪

最近体の調子が悪いとお悩みの方、体のサビを落したい方、アンチエイジングに興味のある方はぜひ1度水素水を取り入れてみてくださいね。

ご購入はこちら
フレンディアのドクター水素水

TVショッピングでも大人気!【ドクター・水素水






ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ?!
メッチャ簡単に水素水ができちゃうんだね!
驚きっ!!
しかも、スティック1本で半年も使えるなんて
格安で嬉しいね^^
水素水って体に良いって言うから私もちょっとチェックしてみます^^

No title

水素水・・・聞いたことはあるけど、
どんなモノなのかは、未知の域です・・・┐(´Å`)┌


体が元気になるって・・・イイ効果ッ!!
あたしも、今すっごい疲れてるので
頼りにしたーい !!(゚∀゚≡゚∀゚)!!

No title

もう、12年か13年前にショップチャンネルで一緒になったのが
ドクター水素水。
よく売れるものだとスタジオで横目で見てました。

のちにQVCに移ったけど、商品はまだあったのですね。

モンブランさん、おはようございます♪

自宅で簡単に水素水が作れちゃうのは
嬉しいですね☆☆
しかも、1本で6か月使えるなら、水素水
買うより断然安いっ!!!!

これは、要チェックですね( *´艸`)

Mck@au様

こんにちは^^

簡単でしょ~!
こんな簡単に水素水を取り入れられるとは
ちょっと驚きです。

経済的だしうれしいですよね♪

MONE様

こんにちは^^

活性酸素を水に変えてくれるのが水素。
ようするに体のさび付きを取ってくれるんですよね。

さび=老化だから、
体が元気になるってこと~!!ウフフ

うちまる様

こんにちは^^

そんなに前からあったんですね。
知らなかった~!!

ゆぅひまま様

こんにちは^^

話題の水素水を簡単に作れるって
うれしいですよね~!
実験してるみたいで楽しいし♪笑

美容&健康によくて、
おまけに経済的といいことだらけです^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
