

韓流美肌になれる『エルエス 漢方マスク』♪

韓国コスメ『エルエス 漢方マスク』を使ってみました☆
     
エルエス 漢方マスク


エルエスの漢方マスクは肌が飲む漢方
濃縮された漢方エッセンスをたっぷり配合していて、贅沢なホームエステが出来るシートマスクです。
コスメコムのランキング1位の実力!!

 
レシピブログのランキングに参加中♪

エルエス 漢方マスクの特徴


中国西太后の美容のために作られた処方に基づいて 甘菊、當歸(セリ科の多年草)、杏仁、靈芝 、紫蘭、アロエ・ベラなど、有効成分配合によってお肌の循環を円滑にさせ、明るくて華やかな気を漂わせるケアマスク。

韓国FDAが美白機能性を認定しているんですって。

35種類の漢方美容エッセンスがたっぷり25gも含まれているんですよ^^
また100%天然セルロースシートは日本製なので、安心して使えますね。


選べる5種類


お肌の調子に合わせで選べるようになっているのもおもしろい^^

 P3310057.jpg P3310056.jpg

ぷるツヤ肌→敏感肌トラブルケア
透明うる肌→集中保湿ケア
健康ハリ肌→トラブルケア
高級セレブ肌→エイジングケア
韓流ヘルシー美肌→雪肌ケア


どんなお肌になろうか、悩みながら選ぶのも楽しい。
あれこれ悩んで入学式前には「高級セレブ肌」をチョイスです。
目指せ!韓流美肌・セレブなママ!!笑

使い心地


マスクを取り出すとこんな感じ。
     P4010050.jpg

美容液たっぷりなのが分かりますか?
袋の上に少し置いただけで、美容液がたまるほど。
     P4010053.jpg

折りたたまれた状態で入っています。
     P4010051.jpg

しっかりしたシートなので、広げるときに破れる心配もありませんよ^^
     P4010052.jpg

お肌への密着度も申し分なし!
ほんのり漢方の香りがして、「お肌にいいことしてるなぁ♪」と思わせてくれるマスクです。

化粧水のあとに貼り付けて、15~20分。
はがした後、美容液をハンドプレスでなじませると、もっちりぷるぷる~!!
やっぱりシートマスクの保湿力ってすごいですね。

袋に残った美容液や、まだたっぷり潤っているシートマスクはもちろん全身に使いました。ウフフ

ご購入はこちらエルエス 漢方マスク




ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
早い訪問ですぅ
今日の応援っ! ☆♪v-238

モンブランさん、こんにちは♪

見た目からも、すっごく濃厚贅沢マスクって
感じが伝わってきますね(*´∀`*)
シートマスク大好き♪♪

季節の変わり目だから、肌が不安定になる事が
多いし、カサつく事もあるから、こういう
しっとり感バツグンのパック欠かせないですね☆

あれよあれよと言う間に週末でーす!!
楽しく過ごして下さいねw

No title

韓流肌憧れるわぁ~^^
たっぷり美容成分がシートに含まれて
気持ちよさそう!

No title

高級セレブ肌良いですね!!
春は出番が親の多いから、肌もしっかりケアして印象浴しておきたいんですよね~笑

シートに美容液がたっぷりで、気持ち良さそう~♪

sumire024様

こんにちは^^

早くにありがとうございます~!!

ゆぅひまま様

こんにちは^^

濃厚でたっぷりの美容液!
しっかり潤ってくれますよ~♪

紫外線も強いし、風も強い。
で、乾燥しているのでパックがお役立ちです^^

ホント…あっという間…
素敵な週末をお過ごしくださいね~☆

Mck@au様

こんにちは^^

ツルンとした陶器のようなお肌をイメージしますよね。
漢方なのでお肌にもやさしいし、
効果アリ!のマスクでした♪

YUKO様

こんにちは^^

「高級なセレブ」ですよ~!
いいですよね笑

懇談があったり参観があったりと
何かと出かけることが多いですものね。

がんばろっ!笑

No title

流石にマスクをした写真までは自分撮影できませんが、
マスクだけでもしっとり感がよく伝わります。

No title

おはよう^^
すごく使いやすそうだし
マスクの柔らかさも好みだわ
韓国コスメもどんどん進化するね♪

うちまる様

こんにちは^^

マスクしたら怖いですよ~笑
姪っ子には泣いておびえられました^^;

まさ様

こんにちは^^

香りが漢方っぽくて
「効いてる~!」って気がします。

韓国コスメって優秀ですよね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
