

天然100%! 死海の天然クリーム「ZRD(ゼルド)」でふわふわマシュマロ肌♪

無添加・天然100%!死海の天然クリーム「ZRD(ゼルド)」を試してみました☆  
     

ゼルドは厳選したシアバターと沙羅双樹、そして秘境のアマゾンなどから世界中に探し求めた貴重な果実オイル、さらには最高値のマヌカハニーを使用した贅沢なクリーム。

天然・自然100%の原料で作られているので、今まで使ったクリームとはちょっと違った使い心地です^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

ZRDのこだわり


アマゾンの神聖な樹液と果実の種子オイルなど天然・自然素材でのみ作られたクリーム。
パラペン、フェノキシエタノールなどの防腐剤やBG、乳化剤などの合成の化学成分は、一切使用していません。

<全成分>
シアバター・アストロカリウムムルムル種子脂・沙羅双樹種子脂・プルーン種子油・アサ種子油・トマト種子油・イチゴ種子油・アルガニアスピノサ核油・コパイフェラオフィシナリス樹脂・セイヨウミザクラ種子油・ハチミツ(マヌカハニー)・アサイヤシ果実油・もも核油・レッドラズベリー種子油・アンディローバ種子油・マカダミアナッツ種子油・ババス油・クランベリー種子油・マルラ核油・キャロット種子油・ルリジサ種子油・サジー種子油・塩湖水塩・ニゲラサチバ種子油・シルク・ローズウッド木油

すごいでしょ?
シアバターにマヌカハニー・・・これを見ただけでお肌にいい!って思えてしまいます。

じっと見ていた主人
「アストロカリウムムルムル種子脂!?」
「アストロカリウムムルムル種子脂やって!」
「アストロカリウムムルムル種子脂!!」

10回くらい言ったかも笑
あまりに気になったのか、アストロカリウムムルムル種子脂とは何か?を調べて教えてくれました。

「アストロカリウムムルムル種子脂ってヤシの1種らしい」・・・ありがと♪

ついでに働きとしてはお肌の水分を保ち、水分の蒸発を防いでくれるんですって。


とろける感触


淡い黄色っぽいクリーム←クリーム色ともいう笑
     P4100062.jpg

ZRDは着色料を使用していないので、天然の色なんですね。

クリームですが、かなり固いです。
     P4100063.jpg

シアバターの感触に似てるかな?
     P4100066.jpg

手に乗せてみると、すぐに体温で溶けてとろとろ~っとしてきました。
     P4100071.jpg

シューの中のクリーム(カスタードじゃなくて生クリームね)が溶ける感じ・・・
確かにそんな感じですよ~!

香りは、植物っぽい香り。
甘くはないけど、まったりとした香りです。私はスキ♪


ZRAの使い方


クリームなので、お手入れの最後に使います。
最後といっても「化粧水→ゼルド」だけでOK。

HPに載っていた使い方です。

【夜のお休み前】
洗顔後の化粧水をしっかりお肌に入れ込み、ZRDをお顔全体に塗りお休み下さい。
この時、量は少しで結構です。

特に気になる部分には、重ね塗りをしてください。

【朝のお化粧前】
洗顔後、化粧水をお肌にしっかりと入れ込み、ZRDをほんの少しだけお顔に塗ります。
あとはいつもの様にファンデーションをご使用下さい。

※光毒性 の原料を使用しておりませんので、 朝の栄養クリームとして、またファンデーションの下地クリームとして安心してご使用頂けます。


お肌がふわふわに!!


化粧水の後にZRDをなじませてみました。
手で少し温めてからなじませると、まぁ伸びる伸びる!!

するするっとした伸び方ではなく、じわ~っと伸びていく感じです。
     P4100073.jpg

上の量だと、手には多すぎですね。
夜でも小指の爪半分くらい、朝だとさらにその半分くらいで充分ですよ。

夜少し多めになじませた後は、オイリーな感じ。
でも翌朝起きてびっくり!サラサラになってるんです。

保湿力の高いスキンケアを使うと、翌朝テカテカしてることが多いんですよね。
(洗うともっちりするけど)

でもZRDは「全部浸透しました!!」って感じのサラサラの触り心地。
「顔を洗わなくてもいいんじゃない?」ってくらいですよ笑

朝のメイク前はホントすこーしでOK。
するとべたつくこともなく、メイクの邪魔にもなりません。
しっかり乾燥も防いでくれるので、メイク崩れも少ない気がします。

朝と晩にZRDを使い続けて1週間。
ふとお顔を触ると、お肌がふわふわしてる!!

「しっとり」や「もっちり」「すべすべ」のお肌は経験がありますが、ここまで「ふわふわ」なのは初めてです。
もち肌ならぬ、マシュマロ肌!

残念ながらBODYに変化はないので(笑)このふわふわ感はZRDの効果に間違いなし♪♪

高級ホテルリッツカールトンでも大好評なZRD(ゼルド)
少しお高めのクリームですが、納得の効果でした。

天然・自然100%のクリーム登場! ZRD(ゼルド)

死海の天然化粧品ファンサイト参加中

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超贅沢???

続きを見てよ~く分かりました。
こんなにも天然成分が。。

ご主人の興奮分かります。

うちまる様

こんばんは^^

贅沢でしょ~!!
これだけの成分がつまったクリーム。
すごくゴージャスな気分になります笑

モンブランさん、こんにちは♪

ベタベタした感じもなさそうだし、肌に
スーッと馴染んで、しっかり保湿してくれる
感じが、なんとも贅沢なクリームといった感じ!!
シアバターのとろける感じ、大好きなんですよね~♪♪
1度お試ししてみたいなぁ( *´艸`)

ゆぅひまま様

こんにちは^^

お肌へのなじみはめちゃめちゃイイですね。
とろけて浸透する感じ…

少ししか使ってないのに、
この効果はやっぱり贅沢な成分のおかげかな?
お肌のふわふわ感が嬉しいです
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
