

小じわ・シミに飲んで効く!ロスミンローヤル♪

小じわ&シミに効くお薬『ロスミンローヤル』を飲んでいます☆
     P4090069.jpg
国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル

小じわもシミも気になるお年頃。
あれこれスキンケアをがんばるのもいいですが、お薬で根本的に解決できるならそっちの方がいい!
楽チンだし、全身に効くし…笑

ってことで『ロスミンローヤル』です。

これはサプリメントではなく、医療品。つまりお薬。
国内で唯一小じわやシミ、そばかすに効くお薬として認められているんですよ^^

シミに効くお薬はいろいろあるけど、「小じわに効く」っていうのは確かに見たことがないなぁ。。。
飲んで小じわが消えるなんてうれしい!!

 
レシピブログのランキングに参加中♪

ロスミンローヤルについて


ロスミンローヤルが誕生したのは40年前。
米田薬品の創業者であり、薬剤師でもあった米田俊一が、自分の妻のためにと処方した薬です。

そもそもロスミンローヤルは妻ひとりのためにと、手間を惜しまず作られたお薬。

22種類にも及ぶ有効成分の繊細な調合バランスに、工程のほとんどを職人の手作業に頼る複雑な製法…
製造には大変な手間と時間がかかるため、製造数には限りがあります。

そのため店頭販売ではなく、通信販売限定という条件のもと初めて販売が実現しました。


ロスミンローヤル 3つの特徴


1.女性用保健薬 第3類医薬品
ロスミンローヤルは、小ジワ・シミ・そばかすの効果が認められた第3類医薬品です。
健康食品やサプリメントではなくお薬ですので、しっかりと効果を発揮!

2.国内唯一!小ジワに"飲んで聞く"医薬品
しみの効能・効果が認められた医薬品は他にありますが、『小ジワ』への効能が認められているのは、国内で唯一、ロスミンローヤルだけ。(2013年6月現在)

小ジワとシミのダブルの効果でお肌本来の美しさを取り戻します。

3.9種類の生薬成分を含む22種類の有効成分配合
     P4090072.jpg

美肌にいいとされるローヤルゼリーやシステイン、ビタミン類のほかに、生薬も配合。
新陳代謝や水分の調節に働きかけて、血液の流れを改善してくれます。

効果・効能
しみ、そばかす、にきび、はだあれ、小じわ
肩こり、腰痛、神経痛
のぼせ、目まい、みみなり
冷え症、手足の冷感、腰部冷感
妊娠授乳期・病中病後・肉体疲労・食欲不振などの場合の栄養補給

血液の流れがよくなると、色んなことが改善されるんですねぇ。。。フムフム


美肌と血液の深い関係


女性に多い冷え性・血行不良。
これらがくすみやシワの一因になっているかもしれないってご存知でしたか?

血行が悪い→酸素・栄養が不足→新陳代謝が遅くなり、新しい細胞を作り出せない

その結果、肌のうるおいや弾力が失われてシワになるというわけ。コワーイ><

ロスミンローヤルは、13種類の有効成分に加えて血行や新陳代謝を整える生薬成分9種類を配合。
すでに受けてしまった肌ダメージはすみやかに回復させながら、生薬の血で血行を改善し、紫外線によるトラブルからもお肌を守ってくれるんですよ。

つまり血の巡りがいい→シワになりにくい!

ばら色のお肌、イキイキ美肌ってことね♪


効果アリ!


1日3回、食後に3粒ごっくん。
     P4090070.jpg

お薬なので、空腹時では胃を荒らしてしまうそう。
何かお腹に入れてから、飲んでくださいね。


飲み始めて2週間ちょっと経ちました。

効果として実感できているのは、肩こりが楽になったことと少し目じりの小じわが減ってきたこと。

PCに向かったり、テレビを見たり、本を読んだりすることが多いので、昔から肩こりがひどいんです。
マッサージクッションが欠かせない…^^;

でもロスミンローヤルを飲み始めてから、以前ほどバキバキで辛いってことがなくなりました。
血行がよくなったってことですね~ウフフ

小じわについては他人から見たらそれほど分からないくらいですが、毎日じーっと鏡とにらめっこしてる私、目元のハリの違いを感じます。
(シミについては私の場合大きいのは肝斑なので、トランシーノの方が効くな)

わずか2週間でこの効果。

お肌のターンオーバーが終わるくらいには、もっとはっきり効果が出るかな?
インナーケアだから、お顔だけじゃなく首や手にも効いてるはずよね??

わくわくしながら鏡をのぞく毎日です笑

もう1つうれしかったのがPMS(月経前症候群)が軽くなったこと。
生理の始まる2~3日前からイライラすることが多い私。
普段ならすっと流せることも「なんだって!?怒」って感じになっちゃうんですよね^^;
で、甘いものがやめられない…お腹も重いしだるいし余計イライラ~

でもロスミンローヤルを飲み始めてからは生理前だってことを忘れちゃうくらいでした。
普段の生活からいきなり始まって、あらびっくり!ってくらい笑

これも血流がよくなったからなのかな?
配合されている生薬成分が効いているのかもしれません。

何にせよ、血流がよくなるといいことがいっぱい!を実感しました♪

シミも小じわきれいにしたい!顔だけじゃなく手や首あちこち根本的にきれいにしたい!という方、精神的に安定したい方にもロスミンローヤルはおススメです^^


ご購入はこちら初回半額!\小ジワ・シミに/<ロスミンローヤル>

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~
配合成分すっごい興味津々!!!
なんだか美しく・・・更に元気になれそう(笑)

モンブランさん、こんにちは♪

こじわに効くのは嬉しいですね~!!
飲んでみたいっ(*´∀`*)

前は、写真とか撮る時、思いっきり
笑えてたけど、最近は目尻の小じわが
気になって、笑顔も控えめに(;^ω^)
やっぱり年齢が出ますモンねー

クリーム塗り塗りも大切だけど、
こういう内側からのケアも大事ですよね☆

No title

色々な成分が入ってるか!
効き目がありそう!

Mck@au様

こんにちは^^

効きそうな成分ですよね~!
実際効いてます♪ウフフ

ゆぅひまま様

こんにちは^^

飲むだけってのが手軽でいいですよね。
クリームだと、
塗ったところしか効かないから…笑

思いっきりの笑顔、
ついやっちゃって後悔です^^;

うちまる様

こんにちは^^

おなじみの美肌成分に加えて、
生薬も配合。
効きそうですよね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
