

香りで癒されるオーガニックコスメ『Jurlique(ジュリーク)ローズモイスチャープラス ジェル』♪

自然の恵みにこだわったオーガニックコスメ「Jurlique(ジュリーク)」
ジュリークから新発売された『ローズモイスチャープラス ジェル(ジェル状保湿乳液)』を使ってみました☆
     
オーストラリア生まれのオーガニック化粧品「ジュリーク

ジュリーク初のジェルテクスチャー乳液。
乳液だけど、ぷるん!としたみずみずしいジェル状。
べたつかず心地よいうるおいが長く続きます^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

自然の力でみずみずしいお肌


ジュリークのローズモイスチャープラス コレクションは、乾燥や外的ダメージから肌を「守り、うるおう」ダブル効果で設計されています。

南オーストラリアにある、バイオダイナミック農法を認定された自社農園で育んだハーブを、独自のバイオダイナミックブレンドで処方。

【主な成分】
ローズヒップオイル・ローズガリカ・エッセンシャルオイル・チャ葉エキス・ぶどう種子エキス・ウコン根エキス・ムラサキ根エキス・シロキクラゲ子実体エキス・サフラワーオイル・月見草オイル・アロエベラ葉エキス・ピオサッカリドカム・アルテア根エキス

(合成着色料、合成香料、パラペン、ポリエチノール、ラウリル硫酸ナトリウムは一切使用していません)


お肌を柔らかくし、バランスを整えすこやかにする
外的要因からお肌を守る
お肌のうるおいを長時間保ち、乾燥から守る

天然由来成分により、やわらかで輝きのある、みずみずしい美しさを与えてくれます。


とろ~んといい香り!


乳液だけど、クリームが入っているような容器になっています。
こぼれないように内蓋付き。
     P5240052.jpg

淡いピンク色の柔らかいジェル。
     P5240054.jpg

これがものすごくいい香り!!
開けたとたん、バラの香りがふわ~っと広がります。

ジュリークのローズは寒暖差の激しい南オーストラリアのバイオダイナミック無農薬有機農法の農園で育つローズ。
肉厚でひときわ濃厚な香りを放ち、女性をサポートするエネルギーに満ち満ちているそうですよ。

うん、確かにそんな感じ。
ものすごく自然のエネルギーを感じる香りです。

バラの香りは女性の心を癒す香り。
卵巣機能を活性化して女性ホルモンを安定させる作用もあるとか。

ぷるん!とろ~ん!としたちょっと不思議なテクスチャー。
     P5240056.jpg

とろんとしていますが、お肌にはすーっとなじみます。
     P5240060.jpg

水分たっぷり!しっかりうるおいますっ!って感じなので、オールインワンかと思ってしまうほど。
でも乳液。。。
化粧水→ジュリーク→ほんの少しクリームの順番で使っています^^

うるおい度は間違いなし!
見た目ほどはべたつきません。
しっかりお肌になじませてから、クリームを使うといい感じです。


ちょい足しでジューシー肌に


スキンケアに使うのももちろんいいんだけど、私のお気に入りの使い方は『ファンデーションの乳液割り

ジュリークの乳液とファンデを混ぜて使う方法です。

手の平にリキッドファンデとローズモイスチャープラス ジェルを取り、マゼマゼ。
割合はお好みで加減してくださいね。
しっかりメイクの時はファンデ多め、おうちでリラックス、素肌感を出したいときは乳液多めで。

あとはいつものようにお肌にON!すれはOKです♪
(手でもスポンジでも大丈夫)

 P5290049.jpg P5290050.jpg

これで瑞々しいジューシー肌のできあがり☆
そのままファンデを塗るより、ツヤ感UP!ぷるんとした仕上がりになりますよ~^^

薄付きメイクになるので、崩れにくくなるのもうれしい。
何よりメイクをしている間、とーってもいい香り!!

ウキウキしながらメイクすると、いつもより仕上がりもキレイな気がします。たぶん、きっと笑
これもローズ効果?ウフフ

日中疲れてきたら、ちょちょっと首筋やデコルテに乳液をオン。
ふわっとした香りに癒され、またスイッチが入ります。

ご購入はこちら「ローズモイスチャープラス ジェル」はこちらから

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんにちは♪

ローズの香りのクリーム、うっとりしそうですね~
しかも、すごーくなめらかな感じのテクスチャーだし、
気持ち良さそうです(ノ´∀`*)

ファンデにちょい足し、いいですね☆
これナイスアイデア!!!
香りも潤いも...で、かなり良さ気です( *´艸`)


ゆぅひまま様

こんにちは^^

ホントにいい香りなんですよ~♪
コロン代わりにも使いたいくらい。。。笑

潤いが必要なお年頃…
ちょい足しでいい感じに仕上がります^^ウフフ

No title

入梅したら寒い~
北海道は最高気温更新。

北と南が逆転・・・

No title

こんばんは^^

おぉぉ~~~ジュリーク!
私の住むオーストラリア産(笑)
ジュリークは私も大好き!でも・・・ちょっとお高いのでたまに使ってるんだけど・・・。モンブランさんの記事読んだらこの乳液使ってみたくなった!
ファンデーションの乳液割も試してみたいな^^

うちまる様

こんにちは^^

こちらもがくんと気温が下がりました。
北海道は猛暑日!?
変な気候ですねぇ><

Mck@au様

こんにちは^^

そうそう、オーストラリアです!!
ジュリークは初めて使ってみたんだけど、
めちゃめちゃいい香りですね~♪

あまりのいい香りに、
コロン代わりに使いたくなります笑
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
