

帰宅後の新習慣!『素足キレイ泡せっけん』で手洗い・うがい・足洗い♪

子供たちが帰ってきたら必ず言うこと「手洗いうがい、足も洗って!!」笑
そんな時にぴったりの足洗い用石鹸『素足キレイ泡せっけん』を一足お先にモニターさせていただきました☆
     
素足キレイ泡せっけん


梅雨入りし、ムシムシジメジメが気になるこの季節。
足だけでも洗うと、さっぱりすっきりします♪

 
レシピブログのランキングに参加中♪

キレイが簡単フットソープ


普段、帰宅後に足を洗う習慣はありますか?
私はついさぼりがちなんだけど、気になるのが子供たち。
1日ワーワーと過ごして帰ってくると…足が汚い><

2人とも部活が始まり、足が(全身だけど)えらいことになっています。

時間のあるときは「お風呂入って!」となるんだけど、ハラヘリでダウン寸前の時とか、早めに帰ってきたからまた遊ぶ!なんてときには、とりあえず足だけでも洗ってもらいます。

で、見てるとね、シャシャシャー!って水かけて終わり…オイオイ^^;

そんな時にぴったりなのが素足キレイ泡せっけん。
     P6020052.jpg

なんと泡が飛び出して出てくるので、簡単にキレイな足になれちゃいます♪


飛び出す泡!


こちらが容器に書いてある説明。
容器を持ってぎゅっと押すだけで、泡が出てくる仕組みです。
     P6020055.jpg

まずキャップを上に引き上げます。

 P6020054.jpg P6020053.jpg

足を狙ってぎゅっ!
     P6040051.jpg

「またオレかよ~!」by次男。。笑
だって、長男の足は可愛くないんだもん^^;

アワアワを手でなじませたり、足同士でササッとこすって流せば終了です。
     P6040052_20140609144012500.jpg

足同士でゴシゴシすれば手が汚れる心配もなし。
気軽に洗えますね。

石鹸だから泡切れも早いし、嫌なヌルつきもなくさっぱりとした洗いあがり。
カキタンニン(消臭成分)+メントール(清涼感)配合で、すっきり爽やか!
フレッシュミントの香りも爽やかさをアップしてくれます。

足がさっぱりすると、全身気持ちよくなった気分^^

帰宅後はもちろん、家事で汗かいたなぁ、とか気分転換したいなって時にもぷしゅっ!しゃしゃしゃ!
気持ちまでスッキリです♪

ご予約はこちらから素足キレイ泡せっけん


暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんにちは♪

おー!
これイイですね(o´・∀・`o)
泡立てる手間もいらないんだ♪♪

男の子は特になのかな?
油足がすごくって、帰ってきてスリッパも
はかず、素足でうろつかれると、
キレイに掃除したフローリングも一気に
油足の足跡で埋め尽くされて困ってるんですよ(汗)

帰宅したら、まず足を洗うって習慣付けて
もらうのがいいですね~
これは便利そう!!!


ゆぅひまま様

こんにちは^^

泡立てなくていいし、
手も使わなくていいから楽チン!
メントールですっきりしますよ~♪

そう…男子ってなんであんなに!?
靴下も足も汚れてる~><

玄関→お風呂場直行!お願いします!!って感じです^^;アハハ

No title

こんばんは~^^

これ良いですね~!
今の時期、パンプスとか履いてると足が蒸れちゃったりして^^;
さっぱりしそうだし、使い方が簡単なのも嬉しいですね♪


No title

素足が綺麗に。
こういう石鹸もあるのか!

YUKO様

こんにちは^^

これからは暑くなりますものね~><
足も蒸れちゃう^^;

ミントがスーッとして仕上がりもサラサラ。
気持ちいいです♪

うちまる様

こんにちは^^

面白いですよね笑
足の指の間までサラサラになりますよ~♪

No title

面白い!
足に特化した石鹸があるんですね~~

私はキレイキレイ泡ハンドソープを使っていました(笑)

ボトルの絵柄も可愛いし、浮気してみようかなぁ~(笑)☆彡

sharon様

こんにちは^^

ハンドソープもいいけど、
これは石鹸成分。
ぬめりがなくさっぱりとした洗いあがりです。

スーッとして気持ちいいので、
体もこれで洗っちゃいました笑
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
