

サイエンスコスメでシミ撃退!『ビーグレン QuSomeホワイトトライアル』で美白ケア♪

b.glen(ビーグレン)「QuSomeホワイトトライアル」を試してみました☆
     P6040063.jpg
b.glen】シミ対策・美白お試しセット

カリフォルニア発のサイエンスコスメ『b.glen』
ビーグレンは、独自の浸透テクノロジー『QuSome』で肌トラブルを解決へ導くスキンケア製品です^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

ビーグレンの浸透テクノロジー


ビーグレン独自の浸透テクノロジー「QuSome(キューソーム)」は超微小カプセルにスキンケア成分を包み込み、角質の奥まで届けることのできるサイエンス・テクノロジー。

QuSome4つのメリット
1.成分を必要なところまで届ける浸透力
2.様々な美容効果を同時に発揮
3.お肌への負担を軽減
4.長時間にわたって効果を持続

お肌に浸透しにくい成分をカプセルによってしっかりとお肌に浸透させるというわけ。
さらに複数の成分を1つのカプセルに包み込むことで、様々な成分をそのままお肌の奥に届けることができるんですね。


QuSomeホワイトトライアル


ビーグレンのテクノロジーが詰まった「QuSomeホワイト」
できてしまったシミにも効果を発揮する、ビーグレン独自のホワイトアクティベーションシステムをラインで試せるセットです。
     P6040059.jpg

【セット内容】
・QuSomeホワイトローション
・QuSomeホワイトエッセンス
・QuSomeホワイトローション1.9
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム


QuSomeホワイトローション
明るい肌へ導く「Q(VTC)」(QuSome化ビタミンC)配合の化粧水。
合わせて使うQuSomeホワイトシリーズのための土台を作ります。

 P6040065.jpg P6040066.jpg

サラサラっとしたテクスチャー。
すーっとお肌に浸透していきます。

QuSomeホワイトエッセンス
肌トラブルをひき起こすプロセスをブロックしてくれる「Q(ARB)」(QuSome化アルブチン)配合の美容液。
アルブチンにはこれからできるだろうシミやそばかすを予防する効果が期待できます。

 P6040067.jpg P6040068.jpg

美容液ですが、サラッとしたローションのようなテクスチャー。
お肌なじみも抜群で、しっとり潤います。

QuSomeホワイトローション1.9
美白成分の中でも特に強力だと言われる「Q(HQ)」(QuSome化ハイドロキノン)配合のクリーム。
できてしまったシミを薄くするということで効果が期待されている成分です。
蓄積されたメラニンそのものを淡色化する還元作用があるのでシミが薄くなるそう。

これからできるシミももちろん予防したいけど、今あるシミを何とかしたい!と思う私にとって、これは一番気になるアイテムです。

 P6040069.jpg P6040070.jpg

*ハイドロキノンは紫外線に当たると変化してしまうので、夜だけ使うようにしてください。

少し固めのテクスチャー。
ですが、お肌に伸ばすとすーっと浸透していきました。
クリームなのにこの浸透力はびっくり!

QuSomeモイスチャーリッチクリーム
ビーグレン独自の「QuSomeエイジリカバーコンプレックス」配合のクリーム。
肌を支える力をサポートします。

 P6040073.jpg P6040072.jpg

こっくりとしたクリーム。
ですがこちらも1.9と同様、するするっとお肌になじんでいきました。

あまりにも浸透が早いので、もう1回つけ足したくなるくらいです笑


ビーグレン QuSomeホワイトトライアル


朝晩使うこと1週間。
1週間分のトライアルですが、とても伸びがよく、少量でもしっとりと潤うので1週間以上使えました。
     P6040058.jpg

私の場合気になるのは大きなシミと言うより、ぼわ~っとしたくすみやクマ。
ピンポイントではなくだだーっと塗り広げられるホワイトシリーズは、とても便利でした。

気になるくすみもなくなってきたような…?
正直1週間では「シミが消えた!お肌真っ白!!」とまでは行きませんでしたが、使い続けると絶対効果あるだろうな~と思わせてくれるシリーズ。

シミが気になる方はまずトライアルを試してみることをおススメします^^

ご購入はこちらからb.glen】シミ対策・美白お試しセット

夜だけ使う1.9クリーム、気になるシミの部分にだけ使うとかなり長く使えますよ。。。ウフフ

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう!

私もこれお試し中^^
昔からビーグレンのファンなんだけど。
今までも結構効果を感じてたけど。
これは・・・ヌヌ???
今までのとはチト違う気がする!
更にいい感じがする^^v

Mck@au様

こんにちは^^

私は初めてだったんだけど、
すごくいいですね~!

浸透力が抜群だし、効果もアリ。
うれしいトライアルでした♪

モンブランさん、こんばんわ☆

ビーグレン、美容ブログ始めた頃に
初めてお試ししたんですけど、
BOX とか 容器のデザインとかも
ちょっとリニュしてるんですね~

これには無いけど、Cセラムだったかな?
肌に馴染ませると、ポッと温かくなる
美容液に衝撃を受けたのを覚えています~


No title

今日の朝は寒かった・・・
タオルケットを布団代わりにして寝てました。

ゆぅひままさま

こんにちは^^

私は今回が初めてなんだけど、
新しくなったみたいですね。

ハイドロキノンのクリームがとてもよかったです♪
現品欲しいわぁ。。。

うちまる様

こんにちは^^

暑かったり寒かったり
気温差が激しいですね~><

着るものに悩みます^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
