

100%天然で安心消臭!ケシ・サルオで嫌なニオイを元からなかったことに♪

息子たちのスパイクや靴がくさい!!
大事な試合前ということもあって、練習にも熱が入っています。
おまけに暑いし…
で、スパイクも靴もぷぅ~ん!!

洗いなさい!と言っても「疲れたけ~」「明日も使うけ~」
確かに毎日洗うのも大変だしなぁ^^;

でもくさい!!

ってことで『ケシ・サルオ』君にお願いしています☆
     
ケシ・サルオ(小猿タイプ)


嫌なニオイを元からなくしてくれる消臭スプレー。
100%天然成分なので、子供のものでも安心して使えます^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

ココが好き♪
●元から断つ!
一般的な消臭剤はニオイをコーティングしてしまうもの。
一時的にニオイは消せますが、しばらくするとぶり返してしまいます。

ケシ・サルオはニオイの元を分解!
元からなくなってしまうので、ニオイがぶり返すこともありません。

さらに抗菌効果により雑菌の繁殖もブロック!
雑菌が増える=嫌なニオイがする、というのもないって事ですね^^

●無臭
ケシ・サルオ自体は無臭。
使った後の不快感もなく、香料が苦手な方でも安心して使えます。
ニオイに敏感な赤ちゃんやペットにも安心ですね♪

●100%天然成分
ケシ・サルオの成分は日本アルプスで発掘される天然鉱物ミネラルと純水のみ。
ペット用品、台所、赤ちゃん周りなど、どこでも安心して使うことができます

鉱物ミネラル:ニオイの元、浮遊菌、カビ、ホルムアルデヒド分解作用
     P6100075.jpg


気になる部分にしゅしゅしゅーっ!!
スパイク&靴にまんべんなくスプレー。
     P6100077.jpg

1晩そのままにしておきました。
ニオイはどう??

「お、あんまし臭くねーで」
「ほんまじゃ」
「匂えるくらいじゃ~」
「ママも匂ってみ!匂える程度になっとるけ!」

スプレー前→臭すぎて匂えない
スプレー後→匂える程度。。。笑

無臭とまでは行かないけど、玄関に漂っていたもわっとしたニオイは消えました。
     P6100076.jpg

持ち運びしやすいポケットサイズ。
(大きいのは「大猿くん」プッ)

バッグに入れておいて、外出先でニオイが気になるときにシュシュッ!ってのもいいですね。

ご購入はこちらからケシ・サルオをもっと見る


【レビュー380件以上!!】天然成分でイヤ~なにおいを分解!消臭!抗菌!ケシサルオプレゼント★

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

今の季節気なるよね・・・^^;
持ち運びにも便利そうだし、息子ちゃんたちにも持たせることできるサイズだもんね。
いいねぇ~コレ^^v

モンブランさん、こんにちは♪

あはは(笑)
ケシ ・ サルオ って...(;・∀・)

この季節になると、もう足くさが
スゴイですからね(;´Д`)
ウチは、ダンナ筆頭に、息子ら2人も
しっかり足クサで(汗)

なんで、男の足ってあんなに
強烈に臭くなるんでしょう(;・∀・)
うちも、ケシ ・ サルオ 大猿に
頼ろうかなー(笑)


No title

これ、旅行に良さそうですね!

観光で一日中履いた靴に。
(ユニットバスで)トイレの後、すぐにお風呂に入りたい。
ヘンな臭いがついたけど、洗濯できない。

~~こんなこと、多いし!!

またまた情報、ありがとうございます!☆彡

No title

足は私も臭いが気になるタイプ。
エチケットとして持っておくのもいいですね。

Mck@au様

こんにちは^^

暑くなると、もうえらいことになっちゃって><
しかも今年からダブルですからね~

息子達にも振りかけたくなっちゃいます^^;笑

ゆぅひまま様

こんにちは^^

ウケるネーミングでしょ。
思わず「君」をつけちゃいます笑

やっぱり男の子だから??
娘がいないので比較できないんだけど、
何であんなになるのー!?
運動してるからかなぁ、汗かくからかなぁ??
小猿じゃ足りないね^^;笑

sharon様

こんにちは^^

小猿君は持ち運びにもいいですよね!
外出先で「足が><」って気になるときにぴったり^^笑
洗濯できないことも多いし…

次回のご旅行には
小猿君もご一緒に♪♪アハハ

うちまる様

こんにちは^^

気になるときにしゅしゅしゅっ
持ち歩いておけば便利ですね♪

No title

あっ、コレ、前に使ったことあります!!
っていうよりも、娘に使わせました ww

持ち歩かせやすいサイズだし、
シュッとひと吹きするだけだから、文句言わずに使ってました´ω`)ノ 

これからの季節、臭いが気になる時期だから、
また使わせよっかなぁ(  ̄ー ̄)

MONE様

こんにちは^^

香りをつけるのだと、
汗と混じってよけいくさくなるんですよね^^;

これはニオイを消すものだから、
子供にもぴったりかも♪
サッカーバッグに入れといてあげよう。。笑
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
