

毛穴レス&サラサラ肌をキープしてくれる下地『シルキーカバーオイルブロック』♪

毛穴・小じわ・テカリを一瞬でカバーしてくれる下地『シルキーカバーオイルブロック』を使っています☆
     

うすーくつけるだけで、驚きの美肌になれちゃう新感覚の化粧下地。
毛穴や小じわが消えサラサラ肌をキープしてくれるので、ファンデはもちろん下地いらずのBBクリームの時でも、もう欠かせません♪

一瞬でツルスベ肌!


シルキーカバーオイルブロックはカニやエビの殻・貝などに含まれる成分キチンキトサンを含んだ化粧下地。
毛穴やシワの溝に入り込み、凹みを埋めて肌表面を徹底コーティングするので、“つるん”とした高級シルクのような肌に仕上げてくれます。
     P6270050.jpg

またシルクセリシンパウダーが余分な皮脂を吸着するから、1日中テカリ知らず!
塗った瞬間からサラサラ肌が続きます^^

毛穴のトラブルをケアするアーチチョーク葉エキスや肌に潤いと弾力を与えるヒアルロン酸ナトリウムなど、美容成分もたっぷりと配合。
しっかりと毛穴やお肌の凹凸へ入り込むことにより、この美容成分がお肌に浸透し、美しい肌へと導きます。

【配合美容成分】
キチンキトサン・シルクセリシンパウダー・アーチチョーク葉エキス・ナノ化コラーゲン・ヒアルロン酸ナトリウム・プラセンタエキス・リピジュア

毛穴までしっかり入り込むタイプの下地。
お肌に悪いものだと不安ですが、これなら安心して使えますね^^


正しい使い方


下地なので、化粧水やクリームなどのスキンケアが終わったあとに使います。
はじめはほんの少しから。
1ヶ所あたりチョンと表面を触って、指についたくらいでOKです。
(多いとファンデがよれちゃいます)
     P6270051.jpg

Tゾーン→鼻→ほお→ほうれい線→目元や口元の順に伸ばしていきます。

このとき毛穴には下から、しわには垂直になじませるのがポイント!

これでテカリ知らず、毛穴レスなお肌のできあがり^^
簡単でしょ♪
     P6270056.jpg

中央に塗っています。
皮膚のキメが整い、つるん!としたのが分かりますか?

つるん!サラサラ~!!
頬のあたりの毛穴、目じりの乾燥小じわなんて「どこに行っちゃったの!?」ってくらい。
(小鼻もだいぶマシ~)
目から頬にかけて広い範囲が「つる~ん」とすると、かなり美肌度もUPですよね♪

キメが整うと、多少シミがあっても美肌に見えるもの。
ここまでくればファンデは少しで済んじゃいますよ^^
サラッとしたお肌だとファンデのノリもすごくよくなるし。

ファンデはもちろんですが、下地要らずなBBクリームのときでもちゃんと塗った方がだんぜん仕上がりがきれいです。

年齢を重ねるにつれ、厚くなるファンデ←隠したい所がいっぱいだからね^^;
でも厚塗りファンデは余計に老けて見えちゃう><
大人肌はとにかくファンデを薄くつけるのがポイント!!
そのためにはやっぱり下地は必要だなぁと実感しました。


ご購入はこちらシルキーカバーオイルブロック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログアプロス株式会社のモニターに参加しています。


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

私も使ってますこれ!
メイクの前にコレをスーッて塗るとマジ毛穴レスになるから好き^^
手放せないものになりそう^^v

No title

あたしもコレ持ってます´ω`)ノ

欲張って付けると、失敗作になっちゃうけど、
うまーく使えるようになると、仕上がりがすっごい綺麗ですよね♪

毛穴も隠れるし、テカリも抑えるし、
今の時期、めっちゃ助けられてます ☆

モンブランさん、こんにちは♪

これ、私も今日テカりそうだなって時は欠かさず
塗ってます!! 最初、よく説明書見ずに
塗り込んじゃって、大変だったんだけど、ほんの
ちょっと量でいいんですよねー(;´∀`)

鼻の毛穴のカバーもしてくれるし、優秀☆
サラリとした肌触りになるのがいいですよね♪♪


Mck@au様

こんにちは^^

いいですよね~!
毛穴が消えると、
それだけでかなり美肌度UP!!

ちょっとでいいのもうれしいですよね笑

MONE様

こんにちは^^

ほんのちょっとでいいんですよね。
欲張るとダメ^^;アハハ

毛穴はもちろん、テカリもずいぶんマシ。
この時期には助かりますね~♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

チョンってくらいでOK。
塗りすぎるとえらいことになりますね~アハハ

サラッとするので、
ファンデのノリもよくなってうれしいです♪

No title

わ!
分かる ! 分かる !
写真があるとよ~く分かります。

No title

>でも厚塗りファンデは余計に老けて見えちゃう><
・・・これ、解ります!

演歌歌手のかたとか~~
バラエティに出るときにはナチュラルで若々しいのに
着物を着て厚塗りメイクで歌うと(悪い意味で)年齢不詳
~~そういう人、いらっしゃいますよね^^;

私も小鼻のデコボコが気になって、、、
こういう商品は気になります!☆彡

(※前記事のコメントで「名無し」は私です。スミマセン)

うちまる様

こんにちは^^

分かりますか~??
よかった♪♪

sharon様

こんにちは^^

確かに演歌歌手の方って、
普段とお着物とでえらく違いますよね。
「若いんだ!」って思うこともしばしば…笑

下地も上手に使って、
若々しくいたいと思います~♪
(若作りじゃなくてね)

やっぱり!!
きっとそうじゃないかな~と思ってました^^
☆マークで!笑
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
