

ムダ毛が激減!家庭用光美容器『レイボーテエクストラ』の効果♪

ヤーマンから発売された家庭用光美容器『レイボーテエクストラ』
3回目を終えたところで、効果があらわれました☆
     

2週間ごとにおこなうトリートメント。
3回目を終えましたが、確実にムダ毛が減ってきました!!

レイボーテエクストラ 脱毛の仕組み


レイボーテエクストラはフラッシュタイプの脱毛器。
(エクストラはクール機能が付いてて、お冷やしまでこれ1台でOK!)
     P5140124.jpg

フラッシュを浴びせることで毛の奥の水分を蒸発させて、新たにムダ毛が生えてくるのを防ぐ仕組み。

光は黒いものに反応するので、成長期の元気な毛根にダメージを与えます。
2週間~2ヶ月ごとに繰り返すことで順番に成長期が来た毛に作用。
徐々にうぶ毛のようになり、ついには生えてこなくなる、と言うわけ。


レイボーテエクストラ オプション内容


レイボーテエクストラのオプションはこの2つ。
     P7030051.jpg

*スポットヘッド
*プラチナエステRBパールスキンジュレローション


指などの細かい部分まできちんとケアできるアタッチメントと、トリートメント後のお肌をケアするローションです。

レイボーテエクストラは照射口がお肌に対して垂直にしっかりついていないと使うことができません。
密着するとグリーンランプがついて、お知らせ。
     P5140146.jpg

手足の指はもちろんですが、膝のでこぼこした部分ってなかなかちゃんと当たらないんですよね^^;
そんな時はこのスポットヘッドを使うと便利です♪
     P7030055.jpg

部位別おススメのアタッチメント。
これで全身しっかりケアできます♪
     P5140142.jpg

トリートメント後はローションを。
     P7030054.jpg

ミルクタイプでかなり柔らかいので、全身にすーっとなじみます。
冷やしておくと気持ちいいですよ♪


レイボーテエクストラの効果


1回目、2回目はそれほど変化無し。
露出する時期でもあるので、トリートメントをしてもやっぱりお手入れは必要でした。

でもね、3回目を終えた頃から「あれれ?」

全くツルツルってわけじゃないんだけど、元気がないの。笑
ホヨホヨ~っと頼りない毛が生えています。
産毛っぽい感じだから、そんなに気にしなければ何もしなくていいんじゃない?って感じ。

トリートメント前には一応長い毛は処理する必要があるんだけど、それも気になる部分だけチャチャチャ!でおしまいだし。

確実に減っています!ウレシー!!

ただ、たまに「ナンだコレ!?」ってくらい元気な部分アリ。。。
たぶんきちんと光が当てれてなかった部分ね^^;
次回は狙い撃ちだな。笑


使うなら今!


腕や足、Vゾーン、さらには美顔ケアまで全身ケアできるレイボーテエクストラ。
キャミと短パンとか下着いっちょ!くらいの格好でした方が楽にできます。

お冷やしのことも考えると、これからの季節の方がだんぜんお手入れしやすいですよ~。
(冬は寒い…冷たいのなんてイヤ><)

どうせ、チョコチョコ自己処理しないといけない季節。
ついでに「ピカッ!」とトリートメントしておけば、ムダ毛撃退完了です!ウフフ

レイボーテエクストラ、単品だと73000円。
合計10000円のオプションをつけても今なら24900円オフの58100円です。

これだけ聞くと「高い」って思うけど、カートリッジ交換不要なので追加料金は無し。
1台で全身トリートメントを303回できるそうなので、1回あたりにすると192円ほど。
(10年以上使えます)

全身のムダ毛ケアが1回200円以下でできるって考えると、決して高くはないお値段かなと思います。

詳しくはこちらレイボーテエクストラ

脱毛効果は実証済み!
次は美顔効果に期待です♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログヤーマンのモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 脱毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

ムダ毛が気になる季節ですよね。
自宅でエステ並みにできるのは嬉しいね。
ちょっと恥ずかしい部分も気兼ねなしに自分でできちゃうのは
グッドだわぁ~^^v

モンブランさん、こんにちは♪

ムダ毛の処理って面倒だけど、
これだと後々の事考えたら、断然
ラクチンですよねー!!
機能面でも言う事無し☆

今日は、有り得ないくらいの
蒸し暑さですね(;´Д`)
台風接近中だからかな??
大きい被害が出ません様に。。。




No title

蒸し暑~い
台風前の静けさか!!!
晴れています。

Mck@au様

こんにちは^^

いつでも好きなときに出来るのがいいですね。
エステの方が速いんだろうけど、
ちょっと恥ずかしいところもあるしね^^アハハ

ゆぅひまま様

こんにちは^^

毛根からやっつけちゃいますからね~
かみそりの除毛とは全然仕上がりが違います。

2週間~2ヶ月に1度っていうのもうれしいし^^

今日はこちらもめちゃめちゃ暑いです><
嵐の前の静けさ?で晴れてるし。。。
エアコンってありがたいですね~アハハ

うちまる様

こんにちは^^

暑いですね~><
こちらも晴れていて、
ムシムシ度がすごいです。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
