

ハリーポッターグッズ登場!大興奮のUSJ♪

USJでハリーポッターグッズがもう売られていましたよ~☆

     IMG_1186.jpg

年間パスが切れる!ってことで、今回最後のUSJ。
一足お先にハリーポッターの世界を楽しんできました^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

本格的なオープンは7月15日なんだけど、グッズはもう発売開始。

「マジで!?」
「ハリーポッターじゃが~!!」

子供たちも大興奮^^
     IMG_1184.jpg

魔法の杖がいっぱい!
オリバンダーのお店みたいでしょ。ワクワク
(本物の??オリバンダーのお店は7月15日オープン)

何種類も揃っています。
これはほんの一例。
上からハリーポッター・ハーマイオニー・ロン・ジニー・ネビル・ルーナ←全部分かるぜ~フフフ
     IMG_1183.jpg

誰のを買う?何にする??みんな違うけ~!!
はなぢぶー!くらいの興奮ぶりキッズ。

何にしようか、どの杖にしようか、あまりにも悩んでいるので「振ってみたら分かるんじゃない?」とアドバイス。

すると・・・「ええ~っ!ほんとに~!?」とばかりキラキラおめめになった隣の小さな男の子。
可愛すぎる。。。笑
ほんとよ、振ったらきっと自分にぴったりの1本が見つかるわよ~♪ウフフ

で、わが子たち。
結局長男はハリーポッター、次男はヴォルデモードを買いました。
     IMG_3221.jpg

「めっちゃ手にフィットしたけー!」
「オレにぴったりじゃったけー!!」

主人公対悪者。。。ま、いいけど^^;アハハ

他にもローブやカエルチョコレート、ほうきまであって、見ているだけでワクワクワクワク。
     IMG_1185.jpg

このお店だけでいいんじゃない?ってくらいの興奮ぶりでした^^
(パパ以外ね。パパ以外ハリポタファンなの。エヘヘ)

せっかく来たし(?)、乗り物にも乗りましたよ~。
夕方から夜にかけてだったので涼しいし、人もそれほどいっぱいじゃなかったですね。

「USJきたら、やっぱこのハンバーガーよな!」のハンバーガーを食べて。。。
     IMG_1202.jpg

「夜は初めてじゃ!」
「めっちゃきれかったけー!」のハリウッドドリームザライドに乗り。。。
     IMG_1211.jpg

高いところが苦手なママはその間ウロウロし。。。

     IMG_1208.jpg

最後にパレード!

 IMG_9413.jpg IMG_1225.jpg

キラキライルミネーションがキレイ~☆☆

 IMG_1228.jpg IMG_1232.jpg

 IMG_1268.jpg IMG_1206.jpg

ちなみにパレードの写真はすべて長男撮影。
(ええ…背の高さの問題です…チッ)

ちょっといつもと違う雰囲気のUSJでしたが、今回もとっても楽しかったです。
子供たちが大きくなると、夜も出歩けていいね^^

さて、年間パスも終わり。
今度はどうするかなぁ??

「ぜってー、また買おうや!」
「ハリーポッターはぜってー行きたいけ、また買って!!」

えっと。。。まだ一緒に行く??笑
とりあえず長男の受験が終わってからね~アハハ

事前購入が便利でおススメチケット購入はWEBチケットストアで

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハリーポッターはどこでも大人気ですね^^
お子さんたち楽しんでこられたようで
良かったよかったねぇ~♪

ご無沙汰しています

お久しぶりです、
以前、ズボラ飯ブログを運営していた、くきはです。
覚えていらっしゃるでしょうか?

1年以上、お休みしていましたが、
このたび別ブログで再スタートをしました。
もしよろしければ、またご縁をいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

USJのハリーポッターグッズいいですね。
大人でも魔法の杖は欲しいですよ。

No title

先日までこちらでもCMしてました。
行きたいなぁ~

強風です。。

No title

わぁ
イルミ綺麗だね~^^
息子ちゃん、上手に撮影したね^^

★♪

No title

私もハリポタファンです!
行きたーい!
うらやましー!
ほんと、このお店だけでも、一日過ごせそう(^^)

まだ、USJに一度も行ったことがありません。
私は地方なので、行くとしたらおおがかりなのです。
でも、7/15オープン以降には、絶対行ってみたいです!

ステキな写真ありがとうございます。

楽しそう♪

わー!すごく楽しそう♪

私もハリポタ大好きでしたv
本が出るたびに買って読んでいましたよ(^^)

映画の方は、映画館のない田舎住まいなので、もっぱらDVD鑑賞でしたが。

そうか・・・息子たちにも読ませて(見せて)、ファンにさせちゃえば一緒にUSJも楽しめちゃうんだな~。(うちも夫はそれほど入れ込んではいない)

家族5人で海を渡って(北海道なので)遊園地というのは、なかなか行く機会がないのですが、いつかディズニーランドかUSJには連れて行きたいと思ってたんです。

モンブランさんのこの記事で、なんだか夢が広がりました(笑)

Mck@au様

こんにちは^^

人気ですよね~
わが家でもハリポタ熱が再発してます笑

くきは様

お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ~♪

またよろしくお願いしますね^^

杖、いいでしょ。
私も欲しくなっちゃいました。アハハ

うちまる様

こんにちは^^

「CGを使っていません」
のCMに大興奮のキッズでした。笑

こちらは…晴れてます^^;アレ?

sumire024様

こんにちは^^

あまり夜に行ったことがなかったので、
とても新鮮で楽しかったです♪

キラキラしてキレイでした~^^

とうこ様

こんにちは^^

お店自体はそんなに大きくないんだけど、
ずっといれちゃうくらい楽しかったです。
乗り物に乗れないかと思ったくらい。。。笑

わが家も年間パスが切れるんだけど、
絶対また行こうと思っています^^
とりあえず受験が終わってからね~アハハ

ママリン様

こんにちは^^

本も読んだし、DVDも観たし!
子供たちはDVDオンリーですが。笑

USJは映画を元に作られているので、
DVDで見たほうが楽しいと思いますよ~♪

ぜひぜひお子様と楽しんでくださいね!

北海道・・・1度行ってみたいなぁ…笑

No title

ハリーポッター、凄い人気みたですよね!

グッズだけ先行販売って・・・商魂たくましいですね(笑)
でも私も欲しいです(笑)!!☆彡

sharon様

こんにちは^^

ホント!笑
オープンがまだなのに、
グッズが売ってるなんて。。。

オープン前にパスが切れちゃうわが家にとっては
とてもうれしかったけど^^アハハ
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
