fc2ブログ

40代からの美容サプリ『潤肌爽』人気No.1の実感力♪

年齢を気にする女性に人気のコラーゲンサプリ『潤肌爽』を飲んでみました☆
     
コラーゲン研究所認定の美容サプリ【潤肌爽


コラーゲンサプリは色々あるけれど、潤肌爽はコラーゲン研究所が認定したコラーゲンサプリ。
試した方の91%が効果を実感した実力サプリです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

神秘の力でキレイ


コラーゲンに東洋医学的発想をプラスした潤肌爽。

*マリンコラーゲン 低分子フィッシュコラーゲン
*高麗人参 体内のバランスを整える
*杜仲葉 コラーゲンを強力サポート
     P6200053.jpg

それぞれ単体で摂るよりも、同時に摂ることで複合的な相乗効果があるんですって♪
     P6200050.jpg

コラーゲン単体で摂ったときよりも、肌荒れ改善率は50%以上、さらに新陳代謝率は33%もアップ!!

【全成分】
コラーゲン・高麗人参・杜仲葉・ヒアルロン酸・核酸・CoQ10・コンドロイチン・フルクトオリゴ糖・カキガラ末・ビタミンB6・ビタミンB1・ビタミンC・ビタミンA・ビタミンD・ビタミンE・ビタミンB1・ビタミンB12・カルシウム・マグネシウム・鉄・葉酸・カリウム・リン・亜鉛・ニコチン酸アミド・ナトリウム


これ1つでつるつる、うるうる、つやつやになれちゃいますよ~!!


潤肌爽の効果


1日に3粒。
     P6200052.jpg

寝る前に飲むのが基本ですが、空腹時の方が効果があるとのこと。
私は寝る前は空腹じゃないことが多いので(エヘヘ)、夕食前に飲むようにしました。

飲み始めてしばらくしても、そんなに目立った効果はなかったんですよね。
もちろん悪くはないけど、「おおっ!」って感じでもない。。。

ところが、もうすぐ1瓶飲み終わるかなって頃になると、変化が!!

お肌のツヤもいいし、特に体のハリが違うんです。
腕のあたりなんて、もうぷるぷる~水を弾いてる~笑


コラーゲンはお肌だけじゃない!


コラーゲンってお肌だけに効果があると思われがちですが、実は全身に必要なもの。
たんぱく質の1種で、身体の皮膚や筋肉・内臓・骨・関節・目・髪などあらゆる全身の組織に含まれています。

コラーゲンを摂ると、体にとってまず必要なところから使われます。
大切なところってやっぱり内蔵とか筋肉とか目かな?
私たちはお肌など見た目を最優先事項に考えちゃいますが、体にとって重要度はそんなに高くないのかも。アハハ

コラーゲンを飲んでもすぐに効かない!って方は、もしかしたら体の中で使われていて目に見えないだけなのかもしれません。

つまり元々コラーゲンが全然足りていない…
で、じゅうぶん足りたってなってからお肌に出てくるってこと。

私も1瓶くらい飲んでやっとコラーゲンがお肌に効いてきた気がします。
飲み続ければ、もっともっとハリが出るかな~ウフフ♪

詳しくはこちらコラーゲンサプリ【潤肌爽





ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

これ!
いいよね~
リピ続けたい一つです。

No title

このサプリは凄いと思える!!

以前飲んでいた時、
なんとなく・・・じゃなくて、明らかに肌の調子良かったですもん

また飲み出したい!!

Mck@au様

こんにちは^^

いいですね~♪
使い続けるとかなり効き目がありそう^^

MONE様

こんにちは^^

最初はあまり変化を感じなかったけど、
飲み続けると変わりますね~♪

相乗効果、実感してます^^

モンブランさん、こんばんわ☆

つるんと卵みたいに可愛い粒♪♪
やっぱり、続けて飲む事で効果が
見えてくるんですよね~(・∀・)☆

コラーゲン、杜仲茶、高麗人参!!
相乗効果ありそうです( *´艸`)

No title

大瓶にたっぷりと入ってるイメージ。
年齢と共に減りますからね・・・

ゆぅひまま様

こんにちは^^

夏はばてやすいので、
高麗人参が効きそうな私。。。笑

続けるって大切だなぁと感じます♪

うちまる様

こんにちは^^

確かに。。。
年齢の分補わないと~笑
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle

冬の脇汗・ニオイ対策に
【デトランスα】
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!