

デブ&ハゲ おやじの2大要素を解決してくれる育毛サプリ『ダブルインパクト』♪

男性にとっても女性にとっても大切な髪。
「年齢とともに頭が寂しくなってきた」「薄毛を何とかしたい」と言う方のための、生えるサプリメント『ダブルインパクト』です☆

     
薄毛に革命!ダブルインパクト


ダブルインパクトが全国のクリニックで実証してきた成長因子原理

毛根にある毛乳頭から成長因子が放出され、毛母細胞が受け取ることで髪の毛は成長します。
毛母細胞は成長因子がないと、髪を作り出すことができないんですね。

つまり髪の成長因子を増やせば髪も生えるってこと。

世界初の成長因子育毛でなんと90.3%の方に発毛が確認された、特許取得の実力派サプリです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

薄毛・脱毛の原因


薄毛や脱毛の原因として、よく「頭皮の毛穴に脂がつまるから」と聞きませんか?
毛穴をキレイにすれば生えてくる!と洗髪したり、育毛剤や養毛剤をつけたりね。

でも実は薄毛や脱毛の大きな原因は男性ホルモンの酵素による変化と、毛根の炎症によるものなんです。

つまり薄毛や脱毛はカラダの中に原因があるもの。
いくら頭皮を清潔にしても(もちろんそれも大事なんだけどね)、カラダの中から「髪が生える仕組み」を作っていかなければ、根本的な改善にはなりません。

じゃ、どうすれば??

そこでダブルインパクト!!


髪が生える仕組み


カラダの内側から髪が生えるのに必要なのは刺激!!

眠っている毛根を目覚めさせ、活性化するための刺激。
そのインパクトを起こすものがIGF-I

若返り物質とも呼ばれるIGF-Iは、ヒト成長ホルモンがなければ作られないと考えられていました。
つまり大人になって成長ホルモンが出なくなると、IGF-1も減っちゃうってわけ・・・

ところが常識を覆す発見があったんですね~!パチパチ

「知覚神経を刺激すればIGF-Iが増える」ことが分かったんです。

【IGF-I育毛理論】
①知覚神経を刺激して「IGF-I」の素となる「CGRP」を放出
②放出された「CGRP」が毛根で「IGF-I」を増やす、毛母細胞を活性化させて育毛&発毛

①で知覚神経を刺激するのがカプサイシン
カプサイシンの働きでどんどん放出されるCGRPを補ってくれるのがイソフラボンです。

イソフラボンでCGRPを増やし、常に供給しながらカプサイシンで知覚神経を刺激してCGRPを放出させ、IGF-Iを増やすってことね。

つまりIGF-I育毛理論はカプサイシンとイソフラボンを同時に摂ることが基本となります。


ダブルインパクトの効果的な飲み方


1日の摂取量はカプサイシン6粒+イソフラボン3粒。
3回に分けて飲むので、1回分は2粒と1粒。
     P7150051.jpg
(白いほうがイソフラボン、透明なのがカプサイシン)

*ここで注意!
カプサイシンは刺激が強いため空腹時は避け、必ず食後に飲むようにしてください。

     P6290104.jpg

「将来髪が気になるんだけど。。。」
「じいちゃん、ハゲてたからなぁ」(髪の毛って母方の祖父に似るっていうでしょ?)

ちょっと気にしているパパに飲んでもらいました。


うれしいおまけの効果


飲み始めてしばらく経ちましたが、髪にはまだ目立った変化はないもよう。
(そんなにまじまじ見たことないから、よくわからない^^;アハハ)

でもね、髪以外にうれしい効果があったんです。

体脂肪が減った!

唐辛子成分であるカプサイシンって、体内の脂肪を燃焼させるダイエット効果がありますよね。
そのせいかな?
少し体脂肪率が減ったそうです。

「髪」「発毛」としか思ってなかったので、これはうれしい誤算です♪

ハゲ&デブが同時に解消できるうれしいサプリ。
男性はもちろん、髪が気になる女性の方にもおススメです^^
(イソフラボンって女性様ホルモンだもんね~ウフフ)

詳しくはこちら髪が生える!ダブルインパクト





ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の旦那にも飲ませたい!!!!
って激しく思います ( ゚∀゚)

頭皮も大事だけど、
体の中からのケアもやっぱり大事なんですね☆

No title

こんにちは^^

いきなりタイトルに笑えた・・・けど、
人事ではなく笑えない話。
育毛とメタボ改善ってやっぱり中年期になると心配・・・。
うちの旦那に育毛サプリ紹介するかなっ^^;

MONE様

こんにちは^^

発毛とか育毛って
頭皮など外からのケアばかりに注目しがちですが、
中からのケアも大切なんですね~♪

Mck@au様

こんにちは^^

年齢を重ねると。。。
気になるのが頭皮とお腹!笑

サプリで解消できたらうれしいですよね♪♪

モンブランさん、こんばんわ☆

10代、20代の頃は髪が太くて多すぎる事が
悩みだったけど、この年になってくると、
ずいぶん髪が痩せて少なくなって、今が1番
ちょうど良い(*´Д`)
でも、このまま下降してったら、ヤバいですもんね(汗)
しっかりケアしていかないと☆

うちのダンナはハゲない系って感じなんだけど、
でも、実父はハゲてるから油断大敵!!
飲むサプリなら続けやすそうですよね(*´∀`)

ゆぅひまま様

こんにちは^^

ママ様のお父様が・・・なら、
息子ちゃんたちがヤバイ!?
わが家もそうなんです~^^;
(お父さん、ゴメン!!笑)

外からのケアも大切だけど、
インナーケアにも注目したいですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
