

よく頑張りました!!のお弁当♪

先日あった公式戦。
長男が出場するので、お留守番メンバーの次男も一緒に応援に行ってきました☆
     

相変わらずなお弁当。。。ワハハ
でも一応「V」入りね^^笑

 
レシピブログのランキングに参加中♪

ドキドキの初戦。
子供たちは全く緊張しておらず、「楽しみじゃなぁ!ワクワクするけ~!!」

見てる方が心臓バクバクよぉ・・・><

初戦は見事突破!
ですが、2回戦で残念ながら負けてしまいました。

トーナメントなのでここで終了。
     IMG_5535.jpg
(ちなみに長男は2番です♪)

予選の時は大泣きしていた子供たちでしたが、今回はえらく元気。。。
やりきった感があったのかな?

ものすごく暑い中、ホントにみんなよく頑張ったと思います。
(休憩中もお弁当食べるのも外だからねぇ><)

走って走って走って。
ミスしても声をかけて、誰かがきちんとサポートして。。。
チームワークはどこにも負けてなかったはず!!

まだ終わりではない彼ら。
夏休みはほぼ毎日練習があります。
暑いけど、体調には気をつけて頑張ってね~♪

・・・できればお勉強も・・・アハハ

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも美味しそうなお弁当だわぁ~。
ワタシもこのお弁当食べたい(笑)
応援にも力が入りますね^^
ガンバレぇ~♪

Mck@au様

こんにちは^^

食べやすいもの、好きなものと思うと
毎回同じようなのになっちゃうんですよね~^^;

暑かったので
応援も疲れました~><

でもすごく楽しかったです♪♪
(W杯より必死で応援、だしね!ワハハ)

No title

先ほどホテルに帰り着きました。
まだ、初日です・・・

No title

>休憩中もお弁当食べるのも外だからねぇ><


こんな日には、本当に「保冷式ステンレスランチBOX」
(正式名は忘れました^^;)が大活躍ですね~~!!


モンブランさんも息子さんもお疲れ様でした!☆彡

モンブランさん、こんばんわ☆

暑い中、応援お疲れ様でした!!
お弁当作りも♪♪

試合している本人以上に、応援する
方にも熱が入っちゃいますよね(*´∀`)

まだまだ小さいと思っていた息子が
こんな風にユニフォーム来て駆け回っている
姿見てると、すごく感慨深いんじゃないですか?


ウチは、今日、お兄ちゃんが市水泳記録会で
朝からお弁当作りでした(*´∀`*)
応援はNGだったので見に行けなかったのが
残念だったけど、そこそこ活躍出来たみたいです。
見たかったぁ~。。。けど、今日みたいな
暑い日は、プールの甲板での応援はキツかったかも
しれませんね~(;´Д`)


No title

あいかわらずおいしそうなお弁当だぁね^^


暑い中の応援おつかれさまでした~v-238

★♪

No title

今日までホテル。
夕食はおにぎり一個で・・・

うちまる様

こんにちは^^

お疲れさまです~

sharon様

こんにちは^^

ホントに。。。
夏場のお弁当って気を遣います><

保冷式弁当をさらに保冷バッグに入れてるし!笑

ゆぅひまま様

こんにちは^^

何したんだ!?
ってくらい「ぜーぜー」「ハーハー」の私^^;
汗だくでした。ワハハ

一緒にボール蹴ってたのにな~
一緒に走り回ってたのにな~

息子たちを見てると変な感じです。
中身はあまり変わってないんだけどね><

プールの応援も暑そうよ…
見れなかったのは残念だけど、
お兄ちゃんもママのお弁当作りもお疲れ様でした♪

sumire024様

こんにちは^^

いつも似たようなお弁当なんですけどね^^;
応援も頑張りました!!

めっちゃ疲れた><アハハ

うちまる様

こんにちは^^

おにぎりだけじゃ
お腹すきそうですね~><
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
