

『うなぎ屋かわすい』国産うなぎはふわふわで最高♪

昨日は土用の丑の日。
ということで、うなぎ屋かわすいのうなぎをお取り寄せ!

うな丼を楽しみました☆
     
うなぎ屋かわすい『特大うなぎのお試しセット


大きなうなぎが1匹とカットうなぎ、さらに刻みうなぎまでついたお試しセット。
初めての方限定のお得なセットですが、本日7月30日から24時間限定でさらにお安くなっていますよ~!!

 
レシピブログのランキングに参加中♪

特大うなぎの特別セット
     P7290075.jpg

【セット内容】
●特大うなぎ 1本
●蒲焼カット 2枚
●刻みうなぎ 1食

冷凍で届くので、すぐに食べれなくても大丈夫^^
ま、わが家はそのまま冷蔵庫で解凍して、その日のうちに食べましたけど~ワハハ

おいしい温め方はホイルで包んでトースター、グリルで炙るなどありましたが、私はいつもフライパンで温めています。
皮目を下にして並べ、お酒とタレを少しふりかけてフタをして弱火で蒸し焼き。

こうするとふっくら仕上がります^^

1匹分とカット分を家族4人でワケワケ。
1人分がこれくらいになりました。
     P7290077.jpg

じゅうぶんでしょ♪♪ウフフ

ふっくら肉厚!
ふわふわで食べ応えありますよ~!!
     P7290078.jpg

スーパーで買ううなぎは、たまに川魚特有の匂いがすることもあるけど、それも全く無し。
とにかくおいしい!!

「おお!うなぎじゃ!!」
「めっちゃ久しぶりじゃね?」

・・・そんなにしょっちゅう食べるもんじゃないもん・・・
実は今回、パパが買ってくれたのよ~うふふ♪

「まじで?」
「パパ、ありがとー!!!」

「うめ~!!」
「めっちゃうめ~!!!!」

大喜び^^

「まずタレとご飯で食べて。。。うなぎは残して。。。」
「最後にうなぎをばくっ!と食べるんじゃ~」

ウヒウヒ顔でちびちびかじる次男。
うめー!を連発しながらかきこむ長男。

あっという間に完食でした。笑

刻みうなぎは朝ごはんに。
     P7300080.jpg

炊き立てのご飯、炊飯器に刻みうなぎをそのままIN。
1合くらいのご飯にとありましたが、2合分に入れちゃいました~

タレを多めにすれば問題なし?笑
     P7300084.jpg

これもおいしかった!
パパ、ありがとう♪♪

24時間限定!土用丑の日感謝祭!!
元々初回限定のお得な「お試しセット」ですが、さらにお得なサンキュー価格で買える大チャンス。

本日7月30日10時から31日9時59分までこのお試しセットが3910円(税込)!

送料も無料と、とてもお得になっていると思います。
24時間限定ですので、気になる方はお見逃しなく^^

ご購入はこちら
うなぎ屋かわすい】土用丑の日感謝祭!サンキューセット



ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーーーー
出た!!!

やっぱり土用の丑の日はうなぎですね(^_^;)

No title

わぁ
お取り寄せかぁ
豪華ですね~^^
パパさんのお支払いなんてなおいいですね!!!

☆♪

No title

>スーパーで買ううなぎは、たまに川魚特有の匂いがすることもある
解ります!私もスーパーの鰻を買ったらそうでした。
気持ち悪くて。。。それから「お店で」か「デパ地下」でした。

冷凍で届くって、良いですね~~
「常温」で賞味期限が長いのも、ちょっと「??」な気がするので^^;
(リンク先を拝見しましたが、国産で生産者がハッキリしてるのって
安心ですね)☆彡

No title

ひえぇぇ~~
ふっくらしててチョー美味しそう!
うなぎなんて久しく頂いてない・・・。
無性に食べたくなってきちゃった^^;

うちまる様

こんにちは^^

すごくおいしかったです~!
暑くてもうなぎはしっかり食べれます♪笑

sumire024様

こんにちは^^

すごくうれしかったです♪
子供たちも大喜びでした!

sharon様

こんにちは^^

ありますよね~^^;
買うまで分からないし><

冷凍だとすぐ食べなくてもいいから
長くお楽しみが続きそう♪ウフフ

ま、わが家は冷凍庫に入ることもなく、
胃袋直行でしたが…笑

Mck@au様

こんにちは^^

さすが!のおいしさでした。
ふっくらだし、香りもいいし。。。

私も久しぶりでした^^;笑
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
