

しわ・たるみが消える!人工皮膜美容液『モアヴェールエッセンス』♪

しわ・たるみに効く美容液『モアヴェールエッセンス』です☆
     
モアヴェールエッセンス


40代・50代女性の悩み「しわ・たるみ・乾燥・くすみ」を解決したい!と開発された美容液。

美容・エイジングケア成分を閉じ込めて、じっくり浸透させる史上初の成分「人工皮膜成分」を配合した人工皮膜美容液です^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

人工皮膜成分 メビヴェール


人工皮膜とも呼ばれるメビヴェール。
お肌に塗ると瞬時に肌表面に皮膜を作り、お肌をしっかりとバリアコーティングする成分として美容界で注目されている成分です。


全方向からエイジングサインをストップ


お肌が老化する原因は年齢・乾燥・紫外線などさまざま考えられます。

モアヴェールエッセンスには15種類のエイジング&保湿成分を贅沢に配合。
原因の異なるエイジングサインにあらゆる方向からアプローチ。
お肌の内側からハリと弾力を実現します^^

さらに無添加・無香料・無鉱物油・パラベンフリー・エアレスボトルと、デリケートなお肌でも安心です♪


使ってみました


使い方は化粧水のあと、乳液やクリームの前にプラスするだけ。
プッシュタイプなので出しすぎることもありません。
     P7250052.jpg

1回の目安は2~3プッシュ。
(これは1プッシュ分)
     P7250053.jpg

とろりとしたテクスチャー。
伸びのよさも申し分なしです。
     P7250054.jpg

お肌に伸ばすと・・・あっという間に浸透!!
ローションでもないのに、とろっとしてるのに、この浸透力の高さにはびっくり。
すーっとなじんで、しっとりお肌になりました。

お顔に使うときは顔全体に伸ばしてハンドプッシュ。
(ここ、急がないとあっという間に浸透しちゃいます^^;笑)
目元など気になる部分は、指などで押し込む!

使っていくと、お肌がフラットになってきたような気がします。
特に感じるのが洗顔の時。
手触りがつるん!としてるんですよね。
これが人工皮膜効果なのかしら??

まだ家族に「変わったやん」と言われるところまではいってないのですが、使い続けると「お!」って言ってもらえるかも。。。楽しみです。ウフフ


今ならもう1本プレゼント!


     P7250051.jpg

1ヶ月分が通常6480円ですが、ふっくらコースを申し込むとなんと2本で5696円!
かなりお得に試すことができちゃいます^^

*ふっくらコースとは1ヶ月に1本届く定期コース。
でも次回お届けの1週間前ならいつでもキャンセルが可能です。エヘヘ

ご購入はこちらモアヴェールエッセンス





ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんばんわ☆

しわ・たるみ・乾燥・くすみ...ぜーんぶ
当てはまる悩みです(;・∀・)

ボトルも豪華な感じで、すごく効きそう!!
って感じ(〃艸〃)
そろそろ本格的にエイジングケアに取り組んで
いかないといけない年齢だし、こういうの
使ってみたいです☆☆

No title

しわ・たるみ
って聞くと男も反応します。

いや、太っているので「しわ」は
少ないほうです(^_^;)

No title

えっ?!人口皮膜???
コレか・な・りっ!!使ってみた~い!!!
しかもお手頃価格なのには驚きですねぇ~^^v

ゆぅひまま様

こんにちは^^

同じく、
ぜーんぶ当てはまります~^^;

年齢肌に美容液は欠かせませんよね。
すごく使い心地もよかったです♪

うちまる様

こんにちは^^

男の人って比較的しわは少ないですよね。
うらやましい。。。

Mck@au様

こんにちは^^

効きそうな成分でしょ~!
使うとお肌が「つるん」とします♪

価格も大切…ウフフ
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
