

ふわふわ肌になれる!自然派コスメ『エッセンシャル ブライト フェイス クリーム』

リンゴ果実培養細胞エキス&シアバター配合のクリーム『エッセンシャル ブライト フェイス クリーム』を使ってみました☆
     P7290065.jpg
エッセンシャル ブライト フェイス クリーム


タイの太陽や自然のめぐみをふんだんに使用して、日本人のお肌のために作られた日本初上陸の自然派コスメ。

話題の美容成分リンゴ果実培養細胞エキス配合
お肌の幹細胞に栄養を与え肌本来の再生能力を助けて、ふんわり潤ったお肌にしてくれるクリームです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

栄養たっぷり!


リンゴ果実培養細胞エキス
果実が4ヶ月腐らないことで知られている希少なリンゴ品種「ウットウィラースパットラウバー」
そのリンゴから幹細胞だけを抽出して人工培養したエキスが、リンゴ果実培養細胞エキスです。

リンゴ果実培養細胞エキスはお肌の幹細胞に栄養を与えて肌本来の再生能力を助け、潤いを与えるよう働きかけてくれるんですよ。

アスコルビルエチル(ビタミンC誘導体)
美白成分。
強力な抗酸化作用があり、美白効果が持続。

月見草油
保護膜のように皮膚を守り、保湿します。
美肌作用に優れ、アトビー性皮膚炎や関節の痛みなどにも良いとされているオイルです。

アボカド油・マカダミアナッツ油
お肌へのなじみが早いオイル。
うるおいを与え、保湿効果に優れます。

この他にも美容成分であるヒアルロン酸・コラーゲンやシアバター配合。
かなりリッチなクリームになっています^^

【全成分】
水、カルボマー、シア脂、コラーゲン、ヒアルロン酸、BG、ヒアルロン酸Na、DPG、アラントイン、アスコルビルエチル、月見草油、リンゴ果実培養細胞エキス、アボカド油、ヤシ油、ブドウ種子油グリセレス-8エステルズ、マカダミアナッツ油、グリチルリチン酸2K、ステアリン酸PEG-100、メチルパラベン、プロピルパラベン、ローズウォーター


とろけてべたつかない!


ヘラ付きですが、内ぶたじゃなくて外についていました。
このヘラ、どこにしまっておこう??笑
     P7290066.jpg

使い方はお手入れの一番最後、化粧水や美容液でお肌を整えたあと、パール大をお肌になじませます。
真っ白いふんわりとしたクリーム。
     P7290067.jpg

ホイップバターみたいな感じですね。←分かる?
オイル分が結構入ってるんだけど、ふわっとしてます。
     P7290068.jpg

スフレみたいにふわっとしてるから、お肌への伸びもgood!
ローズウォーターのおかげで、ほんのりバラの香りがします。
     P7290072.jpg

すーっとなじんでいきます。
なじむ感じはシアバターに似ていますね。
体温で溶けてするするっと広がっていきます。

お顔になじませてもべたつかず、さらっとした仕上がりですよ。
目元など気になる部分には重ねづけしていますが、たっぷりつけてもベタベタしません。
暑いこの時期でも使いやすい^^

朝は夜よりは少なめ。
手の平でお肌を覆ってしっかりなじませると、メイクのノリもよくなります♪


ふわふわお肌になりました


シアバター系のクリームを使うとお肌がふわっとするのですが、これもふわふわ感大!!
もちもちとかパーンとしたハリというよりは、ふわ~っとしたお肌になっています。

触るとフニフニふわふわ。。。優しいお肌。。。

お肌が優しくなると気持ちまで優しくなりますね~。
何かとバタバタな夏休み。
汗もいっぱいかくし、紫外線も強い、お肌に過酷な環境です。

しっかり栄養を与えて、ふわふわお肌を目指しましょう^^
(心もふわふわにね♪ウフフ)


100円でお試し!


ふんわりお肌を実感できる「エッセンシャル ブライト フェイス クリーム」の100円モニターを募集中です。

どんなに口コミが良くても、いきなり本品を買うのは勇気がいりますよね。
高いし…アハハ
やっぱり自分のお肌で試してみるのが大切!

先着300名様限定、5日分が100円でお試しできるチャンスです。
お見逃しなく^^

お申し込みはこちら
100円モニター!エッセンシャル ブライト フェイス クリーム






ふんわり潤ったお肌に!Cadeauの「エッセンシャル ブライト フェイス クリーム」をプレゼント♪

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんにちは♪

リンゴ果実培養細胞エキスも、今は定番の
美容成分になりつつありますね~
最初聞いた時は、なんじゃそりゃ?って感じ
だったけど(;・∀・)

コッテリしたクリームなのかな?って思ったら、
ふんわりした感じのクリームなんですね~
軽い感じで良さそう (´ェ`*)


No title

ふわふわ肌~憧れるわぁ~
リンゴ果実培養細胞エキスすっごく気になるぅ~^^
今の気分はこのエキスを体に注入したい(笑)

ゆぅひまま様

こんにちは^^

リンゴ果実培養細胞エキス、
最初聞いたときは「食べ物か??」と^^;笑

クリームなんだけど、
ふわっとした使い心地なんです。
べたつかないのが好き♪♪

Mck@au様

こんにちは^^

体に注入って。。。笑
でも気持ちわかります~。

すごい効きそう!アハハ

No title

イメージ・・・ですけど~~
日焼け後のカサカサした肌に効きそう!

>フニフニふわふわ。。。優しいお肌。。。
この部分を読むと二の腕にも良さそう♪☆彡

No title

タイトルのリンゴ果実培養細胞エキスと聞いて
何なんだろう??
しかし、読んだら納得。

この関係でりんごを原材料に使うのを見たのは
初めてでした。

sharon様

こんにちは^^

ふんわりしたクリーム。
保湿力もあるので、
日焼け後のお肌にもよさそう!!

二の腕~
塗ってみようかな^^笑

うちまる様

こんにちは^^

ものすごーく希少な品種だそうです。
最近話題の美容成分なんですよ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
