

つらい便秘も無理なくすっきり!『モリンガ』で腸活♪

スムーズなお通じを叶えてくれる『モリンガの小粒』を飲んでみました☆
     P8190073.jpg
つらい便秘もすっきり!モリンガの小粒


奇跡のハーブと言われる「モリンガ」には食物繊維たっぷり。
無理なく自然にすっきりできます。

お通じに悩む方、必見ですよ~^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

モリンガって何?


モリンガ…聞きなれない名前…モモンガみたい…笑

モリンガは亜熱帯地域で生息するとても生命力の強い植物。
健康に大切な50種類以上の栄養素を持ち、「森のミルク」「生命の木」などと呼ばれています。

そんなモリンガを使ったモリンガの小粒。
ただお通じを良くしてくれるだけじゃない、優れものなんですよ^^
     P8190074.jpg

体をキレイに
お通じ改善に欠かせない食物繊維がたっぷり!
(ごぼうの5倍、レタスの28倍)

体をつくる
必須アミノ酸をはじめ、18種類のアミノ酸を含有。
その量はお酢や黒酢サプリメント以上!

体を守る
カルシウム、鉄分、ビタミン類、ポリフェノールなど、不足しがちなミネラルがたっぷり。
ダイエット中に不足しがちなミネラルをしっかりと補ってくれます。


モリンガの小粒の効果


1日に飲む量は10~15粒。
     P8190075.jpg

小粒なんだけど、15粒ともなると結構多め。
1回で飲んでもいいし、分けて飲んでもいいそうです。

普段は快腸なんだけど、夏休みはいつもとリズムが違うためかお腹のリズムも狂いがち。
手っ取り早く効果を感じたかったため、朝起きてすぐ15粒一気飲みしてみました。

…わはは

効きすぎ!?ってくらい効きました~^^;

何回トイレ行ったかな?
薬ではないから、お腹が痛くなることはないんだけど、3~4回くらいトイレちゃ~ん!!
(それだけ溜まってたってこと?)

いやー、すっきりしました(笑)

それ以降は1日おきくらいに10粒ずつ飲むようにしていますが、いい感じですよ^^
自然にスッキリ、お腹ぺったんこ♪ウフフ

体に老廃物が溜まると、食べたものの吸収が悪くなり、新陳代謝も悪くなってしまいます。
その結果太りやすくなったり、疲れやすくなったりするんですね。
腸内環境が整うと、キレイと元気を手に入れられるというわけ。

肩こりや体の不調に悩む方、お腹をスッキリさせたい方、モリンガの小粒で腸内環境を整えましょう♪

モリンガの小粒 ご購入はこちら正規販売店はこちら






ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モリンガの力、私も経験済み~
この自然さがやみつきよ^^

No title

これ、薬じゃないから「週に1回」とかでもOKですよね?

週末に1回15錠飲んで「腸内を綺麗にする日」・・・なんて
どうかなぁ~と、思いました。

No title

一回で15粒は多いですね。
でも、しっかりと効果!!

Mck@au様

こんばんは^^

コレ、いいですね~!
夏休みはどうしてもバタバタして、
リズムが狂いがちなので
こういう自然なのは助かります♪

sharon様

こんばんは^^

私も「ちょっとだめねぇ」って時に飲んでいます。
ゆっくりできる日は多目に飲んで、
しっかりお掃除、ってね♪

お腹がスッキリすると
心もスッキリ~!ウフフ

うちまる様

こんばんは^^

さすがに1度では飲めませんね~笑
でも効果があって、お腹スッキリ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
