

歯も美白!シティースホワイトEX プレミアムシャイン♪

歯を白くしてくれる歯磨き粉『シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)』を試してみました☆
     P8190077.jpg

歯の汚れを落として、艶やかにしてくれる歯磨き粉。
爽やかな磨き心地のダブルミントタイプです^^

美白×美白


シャイニー成分
光沢剤(α-TCP)配合。
きめ細かい粒子なので歯を痛めず、歯の汚れや歯垢をすみずみまで落としてくれます。

ダブルヤニ除去
歯の汚れの原因となるステイン。
お茶やコーヒー、ワインなどを飲むと着色してしまう汚れです。
ヤニ除去成分がステイン汚れを浮かせてオフ!

ダブルフッ素
歯の表面を艶やかに。
また虫歯も予防してくれます。
     P8190078.jpg

【効能・効果】
歯を白くする・タバコのヤニ除去・口臭の防止・口中を浄化する・口中を爽快にする・むし歯の発生及び進行の予防・歯槽膿漏(歯周炎)の予防・歯肉炎の予防


磨き心地


真っ白いペースト状。
パカッと開くふたが便利^^
     P8190079.jpg

あまり泡立ちません。
アワアワにならないから、しっかり磨けます。

ダブルミントなので、かなりのスーッと感を覚悟していたのですが、そんなにスースーすることはありませんでした。
きついスーッと感ではなく、少し苦い感じかな?
口が痛くなるほどスーッとしないから、長時間磨いていても大丈夫^^
研磨剤も入っていないので安心です。

磨いた後はお口すっきり!
歯もツルツル、爽快ですよ~♪
     P8190076.jpg

シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)について詳しくはこちらから

 Bling様のモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんばんわ☆

アワアワにならない歯磨き粉って
しっかり磨けてるって感じでいいですよね♪
泡立ち良いモノだと、その泡で満足
しちゃって(;^ω^)

口が痛くならない感じなら、子どもも
喜んで使ってくれそう( *´艸`)

最近、歯をいかに白くするかに凝ってる
うちの兄ちゃん、毎日、鏡と睨めっこ
しながら美白歯磨き頑張ってます(笑)


No title

歯磨き粉って、いっぱい種類あるから悩むけど、
泡立たちすぎない ってあたし的にポイント高いです!!

洗面所以外の場所で歯磨きすることが多いから、
泡が多いと大変なモノで・・・(-_-;)

No title

>研磨剤も入っていないので安心です。

これ、重要ですよね。
今は他社製品を使っているのですが、終わったら
コチラも試してみようかなぁ~~☆彡

研磨剤なし

こんにちは、

 コチラのブログはいつもほえーーっといういろんな
 商品が紹介されていて興味しんしんになります。

 美容って幅広くて歯まであまり気がまわって
 なかったりして。

 さいきんはなた豆という歯磨き粉をドラッグストアで
 見かけて気になっていますが、おねだんが、、、

 いつも最高200円ぐらいの歯磨き粉です。

No title

歯磨きはいい物を選びたいですね。
抜歯したり、歯槽膿漏の治療をすると
よく分かりました。。

ゆぅひまま様

こんにちは^^

え~!
お兄ちゃん、すごいですね!
わが子たちにも見習わせたいわぁ。。。
チェックしてないと、
ものすごいチャラ磨きだもん^^;

MONE様

こんにちは^^

私も洗面所以外で磨きます。笑
アワアワにならないと、
長く磨けていいですよね♪

sharon様

こんにちは^^

歯に優しく、
しかもきれいに磨けますよね♪

すっきりして気持ちいいです^^

雪花様

こんにちは^^

お肌や髪は気をつけても、
なかなか歯までは気がまわらないですよね。

でも歯がきれいだと、
笑顔も素敵に見えるはず!

なた豆の歯磨き粉は私も気になってます^^

うちまる様

こんにちは^^

大人になってから矯正をした私。
歯の大切さを実感しています^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
