

時間が経つほど明るく艶めく!カバーマークの新ファンデーション&専用パウダー♪

9月5日販売の新しいファンデ、カバーマーク『モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド』と専用パウダー『シルキールースパウダー』を使ってみました☆

     

クリームファンデのカバー力&保湿力とリキッドファンデの伸びのよさ&軽い付け心地の両方を兼ね備えた新ファンデ「クリーミーリキッドファンデーション」
しっとり艶やかなお肌に仕上げてくれる、大人肌用ファンデーションと専用パウダーです♪

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド


光を美しい肌に変える新しい「カバー」のファンデ。
光のカバーテクノロジーで時間が経つほど、明るく潤った艶やかな仕上がりにしてくれます^^
     P8280074.jpg
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

【特徴】
クリームとリキッドのいいとこ取り
クリームファンデーションのカバー力&保湿力と、リキッドファンデーションの伸びの良さ&軽い付け心地。
両方のいいところをあわせ持った『新クリーミィリキッドファンデーション』

光のカバー
純度が高く、カバー力・明るさ・ツヤ感に優れた「ピュアブライトピグメント」を配合。
光を効率的に正反射すると共に、光を肌内部まで届け、内側から輝くような明るいツヤ肌を実現。

ウォーターミラー効果
肌内部から蒸散してきた水分を取り込み、潤いベールを形成。
お肌を乾燥から守り、ウォーターミラー(水鏡)効果で光の反射をサポート。
時間と共にお肌からの水分で潤いベールが厚くなるため、光の反射が増えてお肌が明るくツヤめくというわけ。
     P8280075.jpg
(私が使っているのはMN00)

とろりとした柔らかめのテクスチャー。
付属のスポンジは厚めで、肌当たりもソフトです。
     P8280078.jpg

手のホクロ、分かりますか?
かなりぼんやりしてるでしょ。

ホクロでこんな感じになるので、色ムラや薄いシミならきれいに隠れてしまいました♪
でも重さは感じられず、しっとりとした付け心地ですよ^^

SPF38、PA+++なので、紫外線対策もバッチリです。

シルキールースパウダー


ふわっとした粉雪のようなパウダー。
極薄のベールがキメの乱れをカモフラージュして滑らかなお肌に仕上げてくれます。
     P8280079.jpg
シルキー ルースパウダー

ふたの中にパフ入り。
(最初はシールが貼っているのではがして使います)

 P8280080.jpg P8280081.jpg

かなり粒子が細かいパウダーなので、シールを開けるときに飛び散りやすいです。
そーっとはがしてくださいね^^

 P8280082.jpg P8280083.jpg

ホント、粉雪みたい。。。
(鼻息で吹き飛ぶので要注意!笑)
     P8280084.jpg

ばふっとのせると白っぽくなります。
つけすぎね^^;アハハ
     P8280085.jpg

パフをいったんはたいてから、パフパフすると、ふんわりきれいにのりました。
     P8280089.jpg

ファンデだけ塗ったものと違いが分かるかな?
パウダーをはたくとふんわりした仕上がりになっています。

さすがに素肌っぽくはないけど、上質な大人肌って感じ。
ツヤツヤ隙なし!かかってらっしゃい!!ってよりも、ふんわり優しい印象になりますね。

お肌を触ってもサラサラして気持ちいいですよ~♪

さすがにまだ暑いこの季節。
夕方までまったく崩れないなんてことはありませんでしたが、少々汗をかいても大丈夫。
ティッシュオフしてパウダーをはたけば、またきれいなお肌のできあがり。
メイク直しも楽チンです。ウフフ

また、このパウダーだけでもSPF28、PA+++なので、UV対策としても安心^^

先日のサッカー応援もしっかりパフパフして行きました~!!
おかげで思ったよりも焼けていません。
(かなり日を浴びたんだけど。。。)

今週末もまだあるからね。
しっかりつけて行きます♪

詳しくはこちらカバーマーク

ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマークのモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんにちは♪

カバーマークさんから、新しいファンデ
出てるんですね(*´∀`*)
すっごい高級感のある金色のパケ!!

パウダーも細かくって、お化粧直しにも
活躍してくれそう!!

最近は、リキッド×パウダーで使う事が
多いんですけど、やっぱり化粧モチも良い
ですよね~♪♪ これも、使ってみたいな(゚∀゚)

No title

おぉ~
ゴージャスって感じぃ~
UV効果も安心値だし!
このパウダー使ってみたいな^^

ゆぅひまま様

こんにちは^^

ゴージャスでしょ~!
メイクする前からテンションが上がります♪ウフフ

パウダーがとても気に入って。。。
いつもはメイク直しなんてしないのに、
しょっちゅうパフパフしてます(笑)

Mck@au様

こんにちは^^

高級感漂ってるでしょ~!
ファンデもパウダーもしっかりUV。
まだまだ紫外線が強いので、
W使いで安心です♪

No title

綺麗~~
絵画で見る、中世の御姫様みたいな手ですね!!!


>時間が経つほど、明るく潤った艶やかな仕上がりにしてくれます^^
でも・・・これだけは信じ難い(笑)
試してみなきゃ(笑)♪☆彡

No title

こんばんは~^^

おぉ~!
秋冬はリキッド+お粉なので気になる!

ルースパウダーがかなり良さそう!
薄い感じなのに、肌をキレイに仕上げてくれそうですね^^

No title

ふんわり優しい印象にしてくれるって大事!!
普段キツめに見られるもので・・・(。-`ω´-)y-・~~ウーン


カバーマークのファンデは、優秀って分かってるけど、
こうしてモンブランさんの記事読むと、
ますます優秀さが分かるーーー♪

No title

すごく、高級感のある箱と容器。
使い心地も良さそうで。

sharon様

こんにちは^^

中世のお姫様!?
きゃ~!!照れます~笑

まだ暑いので、
保湿ベールというより、汗の方が多いかも^^;
寒くなったらどうなるか楽しみです♪

YUKO様

こんにちは^^

パウダー、かなりお気に入り。
たっぷりはたいて余分なのを落すと、
すべ~ん!としたお肌に仕上がります♪

MONE様

こんにちは^^

美人さんだからキツく見られるのかな?
ふんわりお肌になれば最強ですね!!ウフ

うちまる様

こんにちは^^

見た目もゴージャスですよね。
使っていて気持ちいいです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
