

美白しながら古い角質をオフ!『ドド 美白ピーリングジェル』♪

簡単に角質ケアができる『薬用美白ピーリングジェル』を試してみました☆
     

ざらついた毛穴やごわついたお肌をポロポロOFF!
古い角質を落としてツルンとした美肌に仕上げてくれる、全身に使えるピーリングです^^

くすみの原因は角質!?


お肌は紫外線・乾燥・加齢などにより、毎日少しずつ古い角質などが溜まっています。
新陳代謝が活発な若いうちは、さっと剥がれ落ちてまたきれいなお肌になるんだけど、アラフォーともなるとターンオーバーも乱れがち・・・

毎日洗顔などでケアしていても、ちょっとずつ古い角質が溜まっちゃうんですね。
古い角質がお肌にあると、光がきれいに反射せず、反射量はダウンしてしまいます。
で、くすんで見えるの^^;

角質を落すとお肌が滑らかになって光の反射量が増え、透明感のあるお肌になるというわけ。

さまざまな肌悩みに関わっている角質ですが、実は簡単にケア出来ちゃうんですよ♪


美白しながら角質をオフ!


ドド 美白ピーリングジェルはプラセンタ配合で、角質を落しながら美白ケアも出来ちゃうピーリングジェル。

【特徴】
マルチフルーツエキスで角質ケア
ポロポロと出てくるものが汚れを吸着し、フルーツ酸が古くなった角質を落します。
ヒアルロン酸も入っているので、お肌もしっかり保湿。

美白成分「プラセンタ」&抗炎症成分「グリチルリチン酸2K」配合
メラニンを抑制するプラセンタに加えて、外部からの刺激を守ってくれるグリチルリチン酸2K。
これらの働きで、角質を落しながら、シミやそばかすも防いでくれます。

全身に使えます
お顔だけじゃなく、全身に使えるピーリング。
ネックラインやデコルテ、お尻などのざらつき、ひじやひざなどにも使えますよ^^

塗って洗い流すだけの15秒マスク
顔に伸ばし、15秒してから洗い流すだけの簡単マスク。
お顔はこすりたくないな~って方、忙しい方、朝の洗顔代わりにもおススメです。


使ってみました


使い方はとても簡単。
洗顔後、水気をふき取ったお肌に3~5プッシュ伸ばしてくるくる。
ポロポロとしたものが出てきたら、洗い流して終了です。

*汚れが少ないときは白っぽいポロポロ
*数回使って汚れがなくなるとポロポロは出なくなります


手で試してみました。
     P8280055.jpg

とろりとしたジェル。
柔らかめなので、ボディに使うときも伸びやすくていいな。
     P8280056.jpg

私の手はさほど汚れていなかったのか、かな~りクルクルしないとポロポロが出てきませんでした。
     P8280057.jpg

で、長男。
     P8280059.jpg

伸ばす間もなくってくらい、あっという間にポロポロ。。。
次男でもパパでも試してみましたが、みんなすぐに「わっ!何か出てきた!!」笑

洗い流すと、もうびっくりするくらいツルツル。
パパなんて手の色が変わってるし。
(どんだけ汚れてたんだ??アハハ)

ポロポロが出て、ツルツルになるのが面白かったのか、えらく気に入った子供たち。

「また使ってもええ?」
「顔にも使えるん?」
「え?体もぜんぶ??」

ウヒウヒとお風呂に持って行き、えらく長いこと入ってました。
シャワーだと数分で出てくる次男。。。なかなか出てこない。

数十分して「全部ツルツルじゃけ~!うへへ~!!」

そりゃ、よかった(笑)

詳しくはこちらドド 薬用 美白ピーリングジェル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログドドのモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランさん、こんにちは♪

最近、ピーリングご無沙汰です~
久々にやってみたいな♪♪
あのポロポロ、クセになっちゃいますよね( ̄m ̄〃)
美白もしてくれるなんて嬉しい!!


今日は、またまた激しい豪雨。。。
晴天は続きませんね~


No title

美白しながらピーリングって嬉しい効果♪

最近、美白ものみると食い付いちゃって・・・w
もちろん、このピーリングにも食いつきます!!

No title

数回使うとポロポロが出なくなってくる・・・
これは効果が目に見えて頑張りがいがありますね♪

ボトルに添えられたグリーンが可愛いですね♪
同じようなものを探して飾りたくなりました!☆彡

No title

今日、帰宅します。
長い出張でした。。。

ゆぅひまま様

こんにちは^^

ポロポロと目に見えると楽しいですよね。
子供たちがえらく気に入ってます(笑)

ようやく晴れました!
洗濯やら布団干し、頑張りました~アハハ

MONE様

こんにちは^^

ピーリングってお肌を傷めるのでは?
と思いましたが、
美白までしてくれるなんてうれしいですよね♪

この夏は応援三昧で焼けた…
美白、頑張らなきゃです^^;

sharon様

こんにちは^^

いつ出なくなるかな~と
楽しみに使ってますが。。。
まだ出ます^^;笑

グリーンはハーブ(何だっけ?)
ぷにっとした多肉っぽい感じで、
爽やかな香りがします♪

うちまる様

こんにちは^^

お疲れ様でした♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
