

毛穴・小じわ・テカリを瞬時にカバー!『シルキーカバーオイルブロック』♪

お気に入りの下地『シルキーカバーオイルブロック』です☆
     

毛穴・小じわ・テカリを一瞬でカバー!
さらに美容成分もたっぷり入っていてお肌にも優しいので、毎日のメイクには欠かせません^^

シルキーカバーオイルブロックの特徴


毛穴&小じわを瞬時にカバー!
カニやエビの殻・貝などに含まれる成分キチンキトサンが毛穴やシワの溝に入り込み、肌表面を徹底コーティング。
ヴェールをかぶせたような、きれいな陶器肌に仕上がります。

テカリを抑えて、1日中サラサラ肌をキープ!
絹由来のシルクセリシンパウダーが、余分な皮脂を吸収してくれるので、サラッとしたお肌が続きます。
テカリや顔のべたつきを抑えてくれるので、化粧崩れの防止にも効果的なんですよ^^

8つの美容成分でスキンケア効果も抜群!
ビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸など、美容成分がたっぷり。
メイクしながらスキンケアも出来ちゃいます♪
     P9080085.jpg

【配合美容成分】
キチンキトサン・シルクセリシンパウダー・アーチチョーク葉エキス・ナノ化コラーゲン・ヒアルロン酸ナトリウム・プラセンタエキス・リピジュア

下地無しでファンデーションをつけると、毛穴に色素などが入り込み、トラブルの原因になることもあるんですって。
美肌を保つために化粧下地はマストアイテムなんですね。


シルキーカバーオイルブロックの使い方


化粧水やクリームなどのスキンケアが終わったあと、Tゾーン→鼻→ほお→ほうれい線→目元や口元の順に伸ばしていきます。

気をつけるポイントは少量ずつ!
1ヶ所あたりチョンと表面を触って、指についたくらいでOKです。
(多いとファンデがよれちゃいます)
     P9080087.jpg

クルクルと毛穴や小じわに入れ込むようになじませると・・・

ほら!毛穴レス!!
     P9080088.jpg

アリのお肌がつるんとしているのが分かりますか?
キメが整って、サラッとした陶器肌に仕上がってるでしょ^^ウフフ

お顔に塗っても一緒。
頬の辺りの毛穴はほぼなくなり、目の辺りの小じわも消えました。
大きな毛穴やほうれい線はさすがに消えないけど、それでもだいぶ目立たなくなりました。

キメが整うと、多少シミや色むらがあっても美肌に見えるもの。
あとはファンデを少しのせれば、美肌メイクの完成です。
下地いらずのBBクリームの時でも、下地を塗った方がだんぜん仕上がりがきれいです^^

サラッとしたお肌になってるから、ファンデもノリやすい。
少量で済むので、薄付きの自然にキレイ!なお肌になりますよ~♪
(大人肌はとにかくファンデを薄くつけるのがポイント!!)

さすがに日中はまだ暑いので、汗もかきます。
でもね、水をはじくからメイクがぐちゃー!っと崩れてしまうことがないんです。

右側が塗ってる方。水のはじき方が違うでしょ。
     P9080092.jpg

汗をかいたり、テカって来たなと思ったらティッシュオフ!
するとまだキレイなお肌に戻ります^^


長持ちします


これ1つで顔全体に使えば2ヶ月持つそう。
     P9080084.jpg

でも私は気になるほおや鼻、目じりにだけチョンチョンと使っているので、なかなか減りません。
3ヶ月・・・いや半年くらいは使えそう(笑)

下地にしてはちょっとお高いお値段ですが、長持ちするし、ファンデの量も少なくて済むし。
何よりサラサラつるんとしたお肌が気持ちいい。。。
納得の下地です。

詳しくはこちらシルキーカバーオイルブロック


ブログで口コミプロモーションならレビューブログアプロス株式会社のモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこれ好き!
名前の通り肌がシルキーになって
毛穴が「えっ?!」消えた???みたいな。
これから、汗ばむ季節になるので重宝します^^v

No title

今日、美容院に行ってきたんですけど、
メイク崩れ防止のためにって、コレ使いました♪

おかげで、酷いメイク崩れも起きずに、
マトモな顔で帰って来れました ww


確かにコスパ最強ですよね・・・
けっこう使ってるのに、なくなる気配ないですもん (・∀・∀・)

No title

こんばんは~^^

これいいですよね♪
本当につるんと毛穴レスにしてくれる!

毎日使ってもなかなか減らないですよね^^;
でも、コスパ良いから最高!

モンブランさん、こんばんわ☆

これ、いいですよね~(*´∀`*)
化粧ノリも化粧モチも違いますよね♪♪

使う量も、ほんのちょっとでいいから、コスパも
めちゃくちゃ良いし (´ェ`*)

すぐテカってきちゃう小鼻も、これさえ
塗って置けば安心です☆

No title

ありとなしではこんなに違うのですか!
しかも、すべすべに!!

Mck@au様

こんにちは^^

ツルン!となりますよね~♪
まだまだ暑いから重宝します。

冬も乾燥から防いでくれるかな?

MONE様

こんにちは^^

私も美容院行ってきました!
しかもチャリで。。。笑

ほんの少しで良いから、
コスパ、めっちゃよし!です♪

YUKO様

こんにちは^^

美肌に仕上げてくれるから、
欠かせない下地です~♪

冬も使うのが楽しみ^^

ゆぅひまま様

こんにちは^^

下地も少しで良いけど、
あとから使うファンデも少しでいいのがうれしい~

薄付き&ナチュラルが大切な
アラフォーです(笑)

うちまる様

こんにちは^^

全然違うでしょ~!
一瞬で毛穴レスになれるので、
メイクには欠かせません♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
