

ナマコでハリ・弾力UP!形状復活オールインワン『ジュエリージェル』♪

宝石のようなジェルクリーム『smilepuritty ジュエリージェル』です☆
     

霊峰・富士の天然水から生まれたジェル。
このジェルの特徴はなんと言っても形状復活。

サクサク、ぷるんぷるん、とろ~んとした不思議なテクスチャーのオールインワンなんですよ^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

JEWELRY GEL
このジェルに使われている潤い成分ナマコ。
ナマコって、あのちょっとグロテスクなナマコですよね・・・?

でも実は豊富なコラーゲンを持ち、海のダイヤと呼ばれているんです。

さらに毛穴の汚れをとるサポニン、ハリを与えるコンドロイチンなどの美容成分も含まれる優秀な素材。

ジュエリージェルはそんなナマコ成分が入ったオールインワンジェルです。

形状復活する不思議なテクスチャー
赤紫っぽい、透明のきれいな(おいしそうな?笑)ジェル。
     P8280064.jpg

ぷるんともしてるんだけど、混ぜるとサクサクっとした感触もアリ。
寒天とコラーゲンの中間みたいな感じかな。

ここからが面白いところ。
こんな風にぐちゃぐちゃっ!とかき混ぜてもね。。。
     P8280066.jpg

みるみるうちに元通り!
     P8280069.jpg

これが形状復活オールインワンってことなんですね。

お肌にのせても最初はゼリーみたいに固まっているんだけど、どんどんふにゃ~っとしていきます。
(写真を撮るのも間に合わないくらい)
     P8280067.jpg

とろ~っとなると柔らかいので、するする伸びていきます。
伸ばした後はピーン!!
     P8280068.jpg

するするっと肌表面を覆って、ジェリーが元の形に戻ったような感じ。
しっかりとしたハリを感じます。
べたつかないのもGood!

ナマコからは想像できない見た目のきれいさ&しっかりしたハリの面白いオールインワンでした^^

肌のハリ・弾力を若返らせるために開発!smilepurittyのジュエリージェルをプレゼント♪

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナマコが入ってるん???
色もなんか美味しそう(笑)
ナマコのハリ感感じてみたいな~

No title

ナマコって何度か食べたことがありますが(笑)
ナマコ自体、保水力抜群な感じです♪

ナマコの保水パワーにあやかれる・・・そんなジェルなのかな
色も綺麗ですね~~☆彡

モンブランさん、こんばんわ☆

これとはまた違う会社のナマコのスキンケア
使った事がありますけど、ほーんとあのグロい
ナマコからは想像出来ないくらい、ナマコって
すごい美容成分なんですよね( *´艸`)

形状記憶のジェル大好き♪♪
ついつい面白くって遊んじゃいますよね(笑)


No title

へー
なまこが!!

食べるだけじゃないのですね(^_^;)

Mck@au様

こんにちは^^

ナマコからは想像がつかないくらい
キレイ&おいしそう(笑)

コラーゲンたっぷり!って感じの
ハリ感ですよ~♪

sharon様

こんにちは^^

ナマコ、私も小さい頃食べたことがあります。
プニプニして…確かにコラーゲンたっぷり!って感じですよね。

このジェルは元に戻るのがおもしろくて、
つい何度もかき混ぜてしまいます(笑)

ゆぅひまま様

こんにちは^^

ナマコって見た目がね~^^;
あの姿から美肌は想像できないけど、
実はすごいヤツなんですよね(笑)

形状記憶ジェル、面白いですよね。
子供たちもウヒウヒ言いながら、
マゼマゼして遊んでました。アハハ

うちまる様

こんにちは^^

もちろん食べても美肌効果はありますよね♪
(でも最近スーパーで見かけないなぁ)

ナマコからは想像できないくらい
きれいなジェルでした^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
