

老けたくないなら朝洗顔は禁止!マナラ『モイストウォッシュゲル』♪

洗わない洗顔料『モイストウォッシュゲル』を試してみました☆
     
モイストウォッシュゲル

シミ・しわ・乾燥の原因は朝洗顔にある!?
マナラのモイストウォッシュゲルは洗浄成分0。
美容液成分97.5%で洗う「洗わない洗顔料」です♪

朝、泡でしっかり洗顔してる人?

「はーい!」笑

でも実はその泡洗顔が乾燥の原因だそう。
あまり汚れていない朝のお顔を、しっかり洗うとお肌が乾燥してしまいます。
乾燥する=老けるってことね^^;

では朝はまったく洗わなくてOKかというとそうでもないんです。
洗わないと角質がたまり、お肌がくすんでしまう。。。

しっかり洗ってもいけないし、洗わなくてもいけないし、じゃあどうすれば?って思いますよね。

そこで美容液から生まれた洗浄成分ゼロの洗顔料モイストウォッシュゲル
     P9210065.jpg
(1本で2ヶ月分)

美容液成分97.5%で洗う、お肌を乾燥させない新発想の美容液洗顔料です☆

洗浄成分が入っていないのに、どうしてお肌がきれいになるの?

皮脂汚れはうるおい成分で浮かせ、角質汚れはカプセル化パパイン酵素が浮かせて落とします。
そのため、洗浄成分0でもお肌に不要な汚れを落とすことができるんだそうですよ。


モイストウォッシュゲルの使い方
プッシュ式、とろりとした美容液状の洗顔料。
泡は立ちません。
     P9210066.jpg

使い方はとっても簡単。
2プッシュほどをお肌に伸ばし、クルクルなじませてから洗い流すだけです^^
(よりしっとりさせたい方は、お顔を濡らしてからお使いください)
     P9210067.jpg

泡立てる手間がいらないので、本当に楽チン。
忙しい時って、アワアワを作る時間もなかったりしますものね。
でもこれならプッシュしてそのままON!
泡がないと、洗い流すのも簡単です。
(10回程度すすげはOK)

洗い流した後は、もっちり!
よくオールインワンでジェルパックをするんだけど、ジェルを洗い流した後のお肌に似ています。
いつもの洗顔後のお肌とはちょっと違う・・・新感覚・・・

心配だったのがお肌のべたつき。
美容液感覚ってことはベタベタしたりしないのかな?って思っていたのですが、べたつきはきれいさっぱりなくなっています。
これなら「顔洗いました!」って言えるな(笑)

お肌にもいいし、楽チンだし、これはかなり気に入りました♪


マナラホットクレンジングゲル
W洗顔不要のクレンジング。
こちらは以前から使っている私のお気に入り。
日本で1番売れている美溶液クレンジングなんですよ。
     P9210069.jpg
ホットクレンジングゲル

こちらも美溶液でメイクを落とすという発想をもとに作られたもの。
成分の90.4%が美容成分。
しかも、肌を乾燥させる石油系界面活性剤不使用の、お肌に優しいクレンジングです。

少し固めの、濃厚なゲル。
きれいなオレンジ色に加えて、オレンジのいい香りがします。
おいしそう~笑
     P9210071.jpg

手の平で温めてからお肌に伸ばすと。。。
じ~んわりポカポカ!!

この温かさで毛穴が開き、奥の汚れまですっきりオフ。
毛穴のポツポツやお肌のざらつきがきれいになり、さらにもっちりしたお肌になりますよ~♪

W洗顔不要なので、これまた楽チンです。ウフフ

朝の美容液洗顔、夜の美容液クレンジング。
お肌のくすみや乾燥、毛穴汚れ、ざらつきなどが気になる方は1度試してみてくださいね^^

詳しくはこちらマナラ化粧品


ブログで口コミプロモーションならレビューブログマナラ化粧品のモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これこれ!
朝と夜はマナラです!!
朝洗顔しなくなってから、
しっとり感がやっぱり変わってきました。
これから、冬場の乾燥も怖くない!って感じ(* ̄ー^)v

モンブランさん、こんにちは♪

ここ数か月、朝はずーっとコレ使ってます!
以前は、朝でも泡でしっかり洗顔していたけれど、
これ使い始めてからは、朝から泡洗顔なんて
怖くて出来ない(笑)

潤いはしっかり残して、余分な汚れは美容成分で
しっかり浮かせて落としてくれるし、これホント
優秀ですよね( *´艸`)
これからも、ずっとこれ使い続けると思います♪♪



No title

こんばんは~^^
私も朝はこれを使用中です♪

朝って、水だけでは物足りないけど、洗顔料は落としすぎてるっぽいんですよね^^

これはそれを解決してくれる優秀アイテムです♪

No title

台風は大きな被害を出さずに通り過ぎましたが
次の台風が・・・

Mck@au様

こんにちは^^

いいですよね~!
何たって楽チンだし…笑

これからの乾燥の季節も問題なし!ですね♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

お!大先輩ですね~♪
使い出してから、
とにかく朝の洗顔が楽チンになりました。

角質をしっかり落としてくれるから、
使い続けるとくすみも取れるかなって期待しています^^

YUKO様

こんにちは^^

朝の洗顔って水だけじゃ物足りない~
特に夏の間はべたつきもあって、
洗わないわけにもいかなくて。

これだとそんなお悩みも解決ですね♪

うちまる様

こんにちは^^

こちらも少し降っただけでした。
また来ていますねぇ。。。
大丈夫かな^^;

No title

私、朝はぬるま湯ですすぐダケにしていたんです。

コレは「洗わない」だけじゃなくてマッサージ効果も
期待できて良いですね!!!☆彡

sharon様

こんにちは^^

とろみのある乳液状なので、
マッサージも気持ちよくできます♪

くすみ、取れるかな~ワクワク
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
