

パリジェンヌも夢中になるサプライズBox『My Little Box』9月の中身です♪

8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBOX『My Little Box』9月号が届きました☆
     
My Little Box


2011年にパリでスタートしたマイリトルボックスはパリのエスプリたっぷりのコスメやアクセサリーや小物、そしてオリジナルアクセなどが毎月1回届くサプライズボックスです。
嬉しい「ワクワク、ドキドキ」がギュっと詰まったBoxが昨年2013年10月に日本でも発売されるようになりました。
     IMG_0104.jpg

毎月テーマがあるんだけど、9月のテーマはschool。
新学期のスタートにふさわしいアイテムがぎっしり詰まっていましたよ♪

 
レシピブログのランキングに参加中♪

9月のMy Little Box

     IMG_0127.jpg

コスメが4点、小物が5点。1つずつ中身をご紹介しますね。

KAOTSUBO シートマスク
日本発の韓国コスメ。高麗人参、かたつむりエキス、紅参(ホンサム)などの漢方成分を配合。
血行を促して新陳代謝を高め、透明感のあるお肌に整えます。
顔用とボディ用が1枚ずつ。
     IMG_0106.jpg

フェイス用のマスクはよくあるけど、ボディ専用って珍しいですよね。
首や背中にも使いやすいように、60センチのロングサイズとなっています。
これで体中すべすべケアができますよ~ウフフ

ケラスターゼRF フォンダンクロマキャプティブ
カラーヘアを、サラサラで軽やかな仕上がりにしてくれるヘアトリートメント。
     IMG_0109.jpg

つい最近カラーリングをした私にぴったりのアイテム。
ホットタオルで覆ってから洗い流すと、サラッサラの仕上がりになりました^^

My little Beauty イリュミネートタッチ
コンシーラーやアイシャドウベースにもなる優れものです。明るい発色でクマ隠しにも最適。
筆ペンタイプなので、細かい部分にも使いやすかったです。
     IMG_0112.jpg

ロレアルパリ ベースマジック
塗った瞬間、毛穴ゼロのなめらか透明肌に仕上げてくれる化粧下地。(サンプルサイズ)
テカリやすい小鼻もサラサラ!
     IMG_0113_201410010731051fb.jpg

名刺・カード入れ
     IMG_0120.jpg

トリコロールカラーがかわいい。
ゴムバンドがついているので、たくさん入れても大丈夫^^名刺は持っていないので、カード類を入れようかな。
     IMG_0124.jpg

ヘアゴム
こちらもトリコロールカラー。赤と紺のリボンを重ねるように結ぶとかわいい♪

 IMG_0118.jpg IMG_0119.jpg

ノート&ボールペン
なに書こうかな?レシピ、日記?
     IMG_0116.jpg

新しいノートってワクワクしますね。
     IMG_0117.jpg

My Little Word
おしゃれな情報が満載のオリジナルマガジン。今回入っているコスメの使い方や、きれいになれそうなレシピも載っていました。
こういうのって、見てるだけでも嬉しくなっちゃう。。。
     IMG_0128.jpg

外側の箱も、コスメが入っていたポーチもとにかくかわいい!
     IMG_0133.jpg

捨てれないわ~笑
     IMG_0132.jpg

My Little Boxはとにかく中身が豪華!というのが印象に残りました。
季節に合ったブランド物コスメに、かわいい小物たち。
福袋って「残り物詰め合わせた?」みたいなこともありますが、これはしっかり厳選されていると思います。

新しいコスメや小物って、なかなか自分では冒険できないもの。
(知らないのもいっぱいあるし・・・)
毎月自分の知らないものに出会えるってワクワクしますよね。
そんなワクワク感を運んでくれる、サプライズボックスだなと感じました。

今ならみんな学割価格!
10月5日までに申し込むと、初回BOXが1000円オフの学割価格になります。
定期購入になりますが、いつでも解約可能。
つまり1ヶ月分だけ買うっていうのも大丈夫です。ウフッ

1000円オフになるためにはクーポンコードが必要となります。
お申し込みに必要なクーポンコードがこちらに書いてありますので、ご確認くださいね。

お申し込みはこちらからMy Little Box






ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンブランさん
はじめまして まりあです
これステキですね
いろんなものが詰め込まれて
ボディ用のシートマスク気になります

No title

こんにちは^^

わぁ~
いろいろたくさん入ってて楽しそう♪
毎月、届くの楽しみね!

モンブランさん、こんにちは♪

これ、他の美容ブロガーさんのブログでも
見た事あるんですけど、女ゴコロ分かってるー
って感じのアイテム盛りだくさんですよね( *´艸`)

スキンケアアイテムだけじゃなく小物も
入ってるっていうのが嬉しいし、
毎月、何が届くかお楽しみっていうのもイイ♪♪

自分へのご褒美って感じですね~
旦那からも、こんな気の利いたアイテムを
毎月プレゼントされたらいいんだけどね(笑)


No title

可愛いケースだと思ってたら
色々と入ってるのですね。

まりあ様

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます☆

色々入ってるのが
乙女心をくすぐりますね~♪
(気分はまだまだ乙女!笑)

Mck@au様

こんにちは^^

色々入ってるし、
どれも良さそうなものばかり。
さすがパリ!って感じでした♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

ホントに~
見てるだけでもわくわくしちゃって、
乙女心分かってますよね~♪

自分で買うのもいいけど、
「何かな~?」ってのも楽しくていいですよね^^ウフフ

うちまる様

こんにちは^^

ケースもかわいいでしょ~
捨てられません(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
