

毛穴・メラニンすっきり!『ドットフリー ホワイト洗顔フォーム』とあれこれ♪

洗うたびに透明感が際立つ薬用ホワイト洗顔『ドットフリー ホワイト洗顔フォーム』を試してみました☆
     
ホワイト 洗顔フォーム

毛穴の汚れや残像メラニンを含む古い角質を除去。
生コラーゲン&美容液成分でうるおいを与えながら、潤白肌にしてくれる洗顔フォームです♪

ホワイト洗顔フォーム


クリーミーな潤い泡
濃密できめ細かい泡が毛穴に詰まった汚れや皮脂をきっちりオフ!
生コラーゲンでしっとり滑らかな洗い上がりです。

くすみを除去して透明感アップ!
くすみの原因となるのが古い角質。
この角質の中にはメラニンが残っているんですね。
メラニンを含んだ角質を取り除くことで、透明感がアップします。

3つの成分でお肌を同時にケア!
ビタミンC誘導体+アルブチン+ユキノシタのトリプルホワイト処方で、3方向から同時ケア。

7種の美容成分
生コラーゲンに加えて、ビタミンC誘導体、アルブチン、ユキノシタ、グリチルリチン酸ジカリウム、緑茶エキス、天然ビタミンEを配合。
美容成分を52%以上の贅沢な洗顔料です。
     P9240073.jpg

きらっと光沢のある洗顔料。
ねっとりした生クリームのような泡立ち、弾力のある泡で気持ちよく洗えます。

洗いあがりはさっぱりしてるんだけど、つっぱらずしっとり♪

泡洗顔はよくないとも聞きますが、朝晩泡立たない洗い方をしていると、無性にアワアワで洗いたくなる私。。。
泡好きなもので。

そんな時は我慢せず洗っちゃいます。

ただ1つ注意しているのは「泡ってお肌に悪いんだよね。乾燥しちゃうよね」と思わないこと。
脳は素直なので「そーなんだ。悪いのね。じゃ、乾燥させちゃお」ってなっちゃう・・・

洗うときはただ「きもちー!すっきり~♪これでお肌がきれいになるわ~!!」(笑)

で、いつもより少していねいにスキンケア。
ローションを多めに使ったり、パックをしたり。
これでお肌つるぴかです♪ウフフ


ホワイト オールインワン美容液


メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐタイプのオールインワン美容液。
洗顔後はこれ1本でOK。
     P9240074.jpg
ホワイト オールインワン美容液

濃縮された生コラーゲン粒が、お肌に伸ばすとすっとなじんでハリと弾力を与えます。
とろりとしたテクスチャーでお肌にするするっとなじみますよ。
     P9240076.jpg

プッシュ式なので出すのも楽チン。
2度ほど重ね付けすれば、もっちりもっちり。


CCクリーム


ファンデのような美容液。美容液のようなファンデ?
美容液成分83%以上配合で、すっぴん風素肌に仕上げてくれるCCクリームです。
     P9240077.jpg
CCクリーム

CCクリームの特徴はナチュラルな仕上がりと、BBクリームを上回る高いスキンケア効果。
BBクリームが「カバーして隠す」のに対して、CCクリームは「光でカモフラージュ」

1本9役なので化粧水の後はこれ1つでOK。
30秒でベースメイクが完成なんですよ♪

美容液のような滑らかさ。

 P9240078.jpg P9240079.jpg

すっと伸びて、お肌に自然になじみました。
オールインワン美容液のあとに使いましたが、べたつきもなく、気持ちの良い仕上がり。
     P9240081.jpg

自然な感じでしょ。
さすがにまったく化粧してないって感じではないけど、「すっぴん風」になりますよ~♪

洗顔フォーム・オールインワン・CCクリーム。
こ3つで朝のベースメイクまで完成!!

     P9240082.jpg

楽チン、楽チン(笑)
時間のない方、時短メイクしたい方におススメです☆

詳しくはこちらドットフリー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログコスメカンパニーのモニターに参加しています。


ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~
これセットで使いたいっ!
CCクリームもなんか良さそう~~
色味がいいよね^^

モンブランさん、こんにちは♪

これに、お粉をポンポンはたいたらOK
って感じですね(●´∀`●)

シンプルだけど、しっかりケア&メイク
出来そうで、主婦には嬉しいアイテムかも!


今日は薄曇り~
久々に涼しい1日です♪♪


Mck@au様

こんにちは^^

超楽チンセット(笑)
CCクリーム、優しいお肌になりますね♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

お粉はたけば完璧ですね~!
CCだけでもツヤっとしてキレイだけど♪

スキンケアからメイクまであっという間なので、
忙しい朝には助かります♪

こちらも曇り…と思ったらくらーくなって来ました。
ムシムシしてます^^;

No title

朝の身支度が、ラクーに出来るセットですね ♪
こういうのって、ホント頼りになる (¬w¬*)ウププ

CCクリームの仕上がりが綺麗すぎて、
使ってみたくなっちゃいました (゜д゜)

No title

>ねっとりした生クリームのような泡立ち、弾力のある泡で気持ちよく洗えます

この使用感に興味津々です♪

私は夜だけ泡洗顔。
一日1回はサッパリしたいので(笑)☆彡

No title

こんなにも台風は曲がるの!
90度進路を換えなければこちらに来ます。。

MONE様

こんにちは^^

朝って何かとバタバタ…
ベースメイクまで楽チンにできると、
とりあえずOK!ですものね(笑)
助かります♪

CCクリーム、軽いですよ~^^

sharon様

こんにちは^^

アワアワ洗顔って気持ちいいですものね~!
さっぱりするし。

夜はW洗顔不要のことも多いので、
朝使ったりもしています。
ずーっと焼けてる子供たちとかもね(笑)

うちまる様

こんにちは^^

すごい曲がってますよね。
来るのかなぁ><
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
