

おしゃれ女子必見!簡単&おいしい置き換えダイエット『ミルミルダイエット』♪

簡単でおいしくて低カロリー!
置き換えダイエットにぴったりな『ミルミルダイエット』を試してみました☆
     PA060086.jpg
太らないためのダイエット


お水と混ぜるだけで完成のダイエットスムージー。
酵素をはじめ、糖質カットや脂質カット、さらに便秘解消成分までおしゃれ女子に欠かせない成分がぎっしり入っています。

スムージーっておいしいけどお腹空くよね・・・
という方のために、ミルミルダイエットはちゃんと工夫されているんですよ。

バナナ味と小豆味がありますが、私は今回小豆味を試してみました^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

MIRUMIRU DIETとは


話題の酵素はもちろん、ダイエット応援成分を配合。
大人女性のスマートライフをしっかりサポートしてくれます。

酵素:栄養吸収。代謝UP
チアシード:お腹で膨らんで、空腹感を解消
キダチアロエ葉粉末:便秘解消
サラシア:糖の吸収を抑制
キトサン:余分な油を包み込んでぽいっ!
白インゲン豆エキス:アミラーゼの働きを阻害。炭水化物をストップ
     PA060089.jpg

糖も脂肪も炭水化物もカットできるってこと。
すごいですね^^


おいしい作り方


基本的にはお水を加えて混ぜるだけ。
水分の量によって、ドリンクタイプと食べるタイプになります。

私は食べる方が好みなので、おススメの「水(75cc)+牛乳(75cc)」で作っています。

サラサラとした粉末状。黒っぽく見えるのがチアシードだそう。
     PA060090.jpg

水を加えてぐるぐる、さらに牛乳(または豆乳)を加えてぐるぐる。
だまになりやすいので、泡だて器でシャカシャカした方がいいかも。
私はマジックブレッドでぶぃ~ん!笑

 PA060091.jpg PA060092.jpg

もったりぽってりした感じ。
(しばらく置くとさらにとろみが増します)

ここで登場するのが、他のスムージーにはないもの。コーンフレーク!
     PA060095.jpg

コーンフレークをスプーン3杯ほど(ま、この辺りはお好みで^^)トッピングして「いただきまーす♪」
     PA060100.jpg

コーンフレークを入れるのは、よく噛むためだそう。
しっかり噛むと満腹感って出るんですよね。
     PA060102.jpg

サクサクと噛んで食べていると、確かに「ちゃんと食べてる」って感じます。
トロトロ状態だと、スルスル入ってあっという間におしまい!ですが、コーンフレークが入るとさすがに噛まずには飲み込めません(笑)

お味は小豆。。。?
ミルクを入れたからかお汁粉みたいな小豆味ではなかったけど、甘くてとてもおいしかったです。

1袋のカロリーはたった56kcal
コーンフレークやフルーツ、豆腐(たんぱく源としておススメだそう)を入れても、かなり低カロリーですよね。

置き換えダイエット食品のミルミルダイエットですが、私は置き換えというより、おやつとしていただいています。
夕方ごろお腹が減って、ついお菓子を食べてしまう。。。
そんな時にいただくと、満足まんぞく!!

で、翌日お腹もすっきりです(笑)

今までのダイエット食品が物足りなかった方もこれなら大丈夫かも。
ダイエットしたい方はもちろん、体にいいおやつをお探しの方にもおススメです^^

ご購入はこちら太らないためのダイエット





ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

スムージー大好き!!
私も今スムージーにハマっていて
モンブランさんと同じ様にコーンフレークなんか混ぜて
置き換えダイエットしてるのよ^^
小豆味もなんか気になるな~

No title

へぇぇ~!これは新しいタイプのスムージーですね~!
コーンフレークを入れるのいいですね^^
確かに噛むことで満腹中枢を刺激できるんですよね♪

豆乳でつくっても美味しそう^^

No title

へー
56カロリーか!
これは良さそう!!

Mck@au様

こんにちは^^

スムージーにコーンフレークって
いいアイディアですよね。

スムージーだけだと物足りないけど、
コーンフレークで満足感かなりUP!

小豆味、ほんのり甘くておいしいですよ~♪

YUKO様

こんにちは^^

コーンフレークを入れてすぐ食べるのがポイント!
しっかり噛めてお腹も満足します♪

豆乳でもやってみましたが、
おいしかったです~^^
イソフラボンUPでさらにうれしいですよね。ウフフ

うちまる様

こんにちは^^

低カロリーだけど満足感はしっかり。
で、お腹もすっきりです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
