

汗のにおい&脂肪にさようなら!ばらじゅりえからダイエットサプリ誕生♪

バラのフレグランスサプリ『ばらじゅりえ』から、ダイエットをサポートしてくれる『BARAJULIE for Slim』が新登場!
バラの香りを楽しみながら、ダイエットも出来ちゃうの!?とさっそくお試しモニターを申し込みました☆
     PA100072.jpg
バラのダイエットサプリメント誕生!!

最近XBOXでおうちジムを始めた私。(⇒詳しくはこちら
だいぶ涼しくなりましたが、運動すると結構汗をかくんですよね。

そうすると気になるのが汗のにおい。
シャワーを浴びればいいんだけど・・・おうちだし、ま、いいかとなっちゃう(笑)

そんな時、流れる汗がバラの香りになるダイエットサプリを発見!
ダイエットをサポートしてくれて、汗のにおいまで気にならなくなる。。。なんて欲張りなサプリ。

ばらじゅりえのフレグランスサプリの効果は体感済み(⇒コレ
ということで、こちらにも飛びついちゃいました♪

 
レシピブログのランキングに参加中♪

BARAJULIE for Slimとは


ばらじゅりえ for Slimは植物性由来の燃焼系成分と、オーガニックローズオイルを詰め込んだ、贅沢なサプリメント。
ダイエットしながらバラの香りも楽しめちゃいます^^
     PA100073.jpg

100%ピュアなダマスクローズオイル
高級な香水にも使われている世界最高峰のバラ「ダマスクローズ」を使用。
最も香りの強い早朝に手摘みされた新鮮なバラと、天然水でできる100%ピュアなローズオイルを使っています。

さらに防腐剤や添加物は使っていません。

気になる体脂肪を燃やす!
体重から脂肪の重さを引いた除脂肪体重を増やし、満腹感を維持してくれる成分を配合。
さらにジンジャーやカプサイシンなど燃やす力も加えました。

安心して飲み続けられるよう、これらの成分はすべて植物性にこだわっています。


いつ飲んでもOK


1日の目安は6粒。
     PA100074.jpg

1度に飲んでもいいし、分けて飲んでも大丈夫です。
つまり、いつどんな風に飲んでもOKってことね(笑)

6粒はちょっと多いな、と思ったので、私は朝2粒ごっくん。
運動前に1粒ごっくん。

これで気になる汗のにおいとも脂肪ともさよーならー!!
流れる汗も気にせず、しっかり運動できちゃいます♪ウフフ


まずはお試し


7日分入って1500円のお試しモニター。
(私は1日2~3粒なので、2週間以上分になります。ウフフ)
     PA100070.jpg

送料も無料ですし、ローズウォーター(5回分)と携帯ケースが付いたお得なモニター。
     PA100071.jpg

運動した後、ぱしゃぱしゃ。
これでますますバラの香りが広がりますよ~♪

携帯ケースはポーチにも入れられる小さめサイズ。
持ち運びにも便利なので、いつでもどこでもダイエット&香り対策できちゃいます。
     PA100080.jpg

スリムな体型を手に入れるために適度な運動をして、しっかり汗を流すことは不可欠。
でもその汗のにおいが気になって、運動に力が入らない。。。

そんなお悩みを持つ方にぴったりなサプリです。

先着1000名様まで。
WEB限定ですので、こちらからお申し込みくださいね^^

お申し込みはこちら
バラ香るダイエットサプリ<BARAJULIE for Slim>



ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラの香りも楽しめて
体脂肪も燃やしてくれるなんていいねぇ~
そうだよね、ちょっと汗かいても・・・って言う時に
バラの香りがするって~
ローズウオーターも気になるわぁ^^

モンブランさん、こんにちは♪

バラの香りのサプリはよく見るけれど、
ダイエット効果のあるモノは初めて見ました~♪♪
カプセルがパステルピンクで可愛い( *´艸`)

バラの香りで、ちょっと優雅にダイエット~
って感じでいいですね(笑)

これからどんどん代謝が落ちてくるから
サプリにも頼らないと、なかなか体重落ちません(;^ω^)

Mck@au様

こんにちは^^

いいでしょ~!
ちょっと汗ばんでもこれで心配なし。

運動するのも楽しくなります♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

ばらじゅりえの香りはとても好きなので、
さらにダイエット効果がプラスされたとあって
飛びついちゃいました(笑)

ピンクのカプセル。
飲む前から女子力が上がりそう。アハハ

バラの香りとともに、おうちジム頑張りまーす♪

No title

ピンク色で可愛い。
サプリって感じがまったくしませんね。

うちまる様

こんにちは^^

かわいいですよね~♪
飲む前からウキウキします(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
