

シェーカーすら必要なし!混ぜるだけ3秒でできちゃうスムージー♪

コップに入れて混ぜるだけ。わずか3秒でできちゃう『スムージー』です☆
     
シェイカーいらず!混ぜるだけで溶けるスムージー「働き女子の3秒簡単スムージー


元々ミキサーなどにかけて作るスムージー。
もっと手っ取り早く取り入れられるようにと、最近よく見かけるのが粉末状のもの。

でもだまになりやすかったり、溶けにくかったりしますよね。
そのためシェーカーが付いているものがほとんどです。

でもこのスムージーはさらに進化を遂げたお手軽版!!
スプーンで3秒クルクルするだけで、だまにもならずとろーりスムージーの完成です^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

スムージーとは


スムージーとは野菜や果物を丸ごとすりつぶしたもの。
芸能人やモデルさんを中心に、朝食代わりのダイエット、美容食として注目を集めています。

ただ毎朝たくさんの野菜や果物を用意して、スムージーを作るのは大変ですよね。
手間もお金もかかる。。。

と言うわけで『働き女子の3秒簡単スムージー』
さっと溶ける粉末なので、水と混ぜるだけでおいしいスムージーの出来上がり。
ミキサーはもちろん、シェーカーもいりません。


3秒簡単スムージーの特徴


シェーカー要らず
外出先やオフィスでも手軽に取り入れたい!というOLさんたちの声にこたえて開発されたスムージー・

ミキサーはもちろん、シェーカーすらも必要なし!
コップとスプーンがあればできあがりです。

栄養たっぷり
野菜発酵エキス・植物発酵末・植物発酵エキスなど200種類以上の栄養素を配合。
でもカロリーは1食わずか19キロカロリー!

食物繊維たっぷりのオート麦ファイバー配合で、満腹感もUP。
置き換えダイエットにもぴったりです^^

おいしい
いくら簡単でもおいしくなければ続けられない、ちょっと欲張りな女子たち(笑)
3秒スムージーは女子に人気のマンゴー味になっています。

おいしくて手軽。
続けられないわけがない!!

「スムージー、再開しました」「持ち運んで飲んでいます」「小さい子供がいても続けられる」などの声が寄せられているそうですよ。

働き女子はもちろんのこと、忙しい子育てママにもぴったりですね♪


3秒でできるの?


さっそくスムージー作りにチャレンジ!

袋に入っているスプーンに2杯分が1食の目安。
     PA210055.jpg

コップに入れて水(または牛乳や豆乳)を注ぎ、スプーンでくるくる。。。

 PA210056.jpg PA210058.jpg

3秒・・・いや5秒くらい混ぜたかな?
     PA210059.jpg

だまにもならず、きれいに混ざっています。
底にも溜まってないでしょ^^
     PA210060.jpg

お味は少し青汁っぽい風味も残したマンゴー味。
マンゴーそのもの!ではないけど、すごくおいしいですよ。
マンゴーマンゴーしてないから、マンゴーが苦手な方でも飲みやすいかも。

牛乳や豆乳でもおいしいし、ヨーグルトに混ぜてもgood。

とってもおいしくて、手軽なスムージー。
コップに入れてクルクル。。。で、5秒後にはゴクゴク!!笑
     PA210062.jpg

朝はもちろん、ちょっと小腹が空いたとき、寝る前にお腹減っちゃったときにも重宝しています♪

ご購入はこちら
シェイカーいらず!混ぜるだけで溶けるスムージー「働き女子の3秒簡単スムージー





ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェーカーなしで簡単!!
玉にならないのがいいねぇ~
私もこの手のスムージーで置き換えダイエットちうです!
お腹もちがいいからね^^

Mck@au様

こんにちは^^

クルクル、だけで終了ですからね。
ホント簡単です♪

シリアルも合うかな?ウフフ

モンブランさん、こんにちは♪

へー♪♪
シェイカーもミキサーもいらない
なんて、いいですね( *´艸`)

最近、シェイカーのが多く出回って
きたけど、それよりもお手軽!!
これなら、毎日続けられそうです♪♪



中学生になっても、まだ大丈夫ですかー?
なんだか、早く大きくなってほしい反面、
どんどん離れていっちゃうのが淋しい(笑)

モンブランさんトコ見てる感じだと、
まだもう少し大丈夫ですかね(*´ω`)

No title

スグに溶けるのは嬉しいのですが~~

野菜で作ったスムージーより満腹感が少なそうな感じでしょうか??

>ちょっと小腹が空いたとき、寝る前にお腹減っちゃったときにも重宝しています♪

ってコトはお腹にたまる感じなんですよね??

ウダウダ言っている間に試してみたほうが早そうですね^^;☆彡

No title

三秒で出来ちゃうのがいいですね!!!
朝の忙しいときには特に便利です。

ゆぅひまま様

こんにちは^^

シェーカーでもお手軽!って思ったけど
これはさらにお手軽です(笑)

中学校になると、外ではかなりかっこつけますね~
2人でおでかけは厳しい…泣

でも家でまったりは2人でも全然いいみたい。
一緒にDVD見て、おやつ食べて。アハハ
このくらいの距離感がちょうど良いママでした。
(小さい頃はべったりで大変だったから・・・笑)

sharon様

こんにちは^^

手作りのよりは少ないかなぁ。
でも食物繊維や栄養素はかなり多いかも。

食事代わりと言うよりはおやつ代わりにしているので、
これくらいの満足感でちょうどいいです♪ウフフ

うちまる様

こんにちは^^

インスタントコーヒー並みの手軽さ!
忙しい朝には大助かりです♪

No title

こんばんは~^^

私もこれ飲んでます♪
すぐ出来るし、忙しい朝に助かってます^^

味も美味しいですよね♪
私は豆乳や牛乳いれてます☆

YUKO様

こんにちは^^

混ぜるだけって、
すごく楽チンですよね♪

豆乳でも作ってみましたが、
おいしかったです^^
栄養もUPだし。ウフフ
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
