

130種類が1度に摂れる!『植物生まれの酵素』♪

毎日スッキリ!を叶えてくれる『植物生まれの酵素』を飲んでみました☆
     
★日本盛★植物生まれの酵素

さまざまな酵素サプリがありますが、植物生まれの酵素は130種類以上の素材を使用。
酵素サプリメントでは最多クラスです。

 
レシピブログのランキングに参加中♪

植物生まれの酵素の特徴


私たちが生きていくうえで欠かせない酵素。
体内酵素は年齢とともに減ってくるので、食べる量が同じでも太ってしまう原因なんです。

減ってくる酵素を補うために大切なのが、食べ物から摂る食物酵素。
生のものや発酵食品を食べることで補うことができるんですね。

でもね~、なかなか毎日摂れない…ってことでサプリメントが便利^^

日本盛の「植物生まれの酵素」は、旬にこだわった野菜、果物、海藻、穀物、野草を全部で130種類以上使用。
素材が持つ栄養をすべていかすために水も火も使わず、自然の力だけで発酵させています。
樽の中で2年間じっくり熟成 、 余分なものを一切含まない栄養まるごとサプリメントなんですよ。
     PA230062.jpg

さらに乳酸菌・オリゴ糖・食物繊維を配合。
スッキリをサポートしてくれます♪


飲んでみました


1日2粒ほど。
(効果をしっかり実感したい方は4粒)
     PA230063.jpg

酵素を飲むと感じるのが、スッキリ感
私は朝飲むようにしているのですが、おかげで毎日スッキリしています。
オオキイ方もチイサイ方も・・・笑

スッキリしたい方、何だか太ってきたような・・・って方、代謝が悪いかも!?と思う方は酵素が足りていないのかも。
ぜひ酵素パワーを試してみてくださいね。

ご購入はこちら★日本盛★植物生まれの酵素

日本盛 植物生まれの酵素 販促プログラム

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪


関連記事

テーマ : 健康食品 サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみぃ~♪楽しみぃ~♪
私もこの酵素これからお試しするの^^

そうそう!
年齢とともに酵素が減って以前より量は食べてないんだけど
痩せない・・・ちょっと多く食べてしまうと簡単に太ってしまう・・・><
だから、この酵素のむの楽しみぃぃ~~
酵素はやっぱり大切だね^^v

モンブランさん、こんにちは♪

私も今、これ愛飲中です(*´ω`)
毎日、手軽に続けられるのは、やっぱり
サプリメント♪♪

味も気にせず飲めるからいいですよね☆
ドリンクタイプは満腹感があるから、
好きなんだけど、味がダメなのもあるし(;・∀・)


3連休、グダグダのまま終了しそうです~
これから、買い物行って終わり☆


No title

利尿作用もあるのでしょうか!?

私、便通は良いのですが、ムクミが、、、

樽で熟成・・・ワインみたいなサプリですね!!☆彡

No title

そうか・・・
私もひょっとして酵素が足りないもかも。。。

Mck@au様

こんにちは^^

年を取るに連れて痩せにくくなるって、
酵素が関係してたんですね~!

やっぱり大切。
食事では取りきれないこともあるから、
サプリはありがたいです♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

ドリンクもあるけど、
手軽さではサプリが1番かな。

持ち運びもしやすいですしね~♪

わが家の3連休、
えらいたくさんゴミが出ました(笑)
プチ断捨離!!

sharon様

こんにちは^^

利尿作用かどうか分からないんだけど、
酵素を飲むと、どちらの出もいい気がします。
余分なものを捨て去る感じかな。

熟成でワインを思い浮かべるなんてさすが!!
ワタシ…味噌とかしょうゆをイメージしちゃいました(笑)

うちまる様

こんにちは^^

年々減る体内酵素。
食べ物から毎日摂るのも大変ですものね~^^:
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
