

疲れ目・ぼんやりに瞳用マルチサプリ『ルックルックベリー』♪

「くっきり」「はっきり」を叶えてくれるサプリメント『ルックルックベリー』です☆
     PA260051 (1)
ビルベリー×アサイーのWベリー配合サプリ!


パソコンにスマホ、テレビ。。。おまけに読書好き、と毎日目を酷使している私。
目の疲れが気になるので、ヒルベリー&アサイーが入ったサプリを試してみました。

これらはどちらも目に良いといわれるアントシアニン量がブルーベリーより圧倒的に多いんですよ^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

Wベリーのチカラ
圧倒的なアントシアニン量
北欧産野生種のビルベリーにはアントシアニンがブルーベリーの4倍。
アサイーには5倍含まれています。

さらにWベリー濃縮で、ルックルックベリー2粒(1日分)に、なんとブルーベリー376個分のアントシアニンが含まれているんですよ。
1袋だと11656個分!!
     PA260052.jpg

毎日ブルーベリーを376個食べるのはムリだけど、ルックルックベリーを2粒飲むことならできる(笑)

健康&美容にもgood
ビルベリー&アサイーのほかにも有効な薬用成分ぎゅっ!!

カシス:ブルーベリーの3~4倍のアントシアニン・ビタミン・ミネラルが豊富
メグスリノキ:眼病の予防・視神経活性化・肝機能の改善
ビタミンE:老化防止・生活習慣病予防
ビタミンA:美肌・粘膜保護
ルテイン:抗酸化物質
DHA&EPA:血液サラサラ

目だけじゃなく、インナーケアや美肌にも良さそうですね^^

寝る前に2粒ごっくん。
(いつ飲んでもOK)
これだけで翌朝の目の疲れが全然違います。
     PA260053.jpg

目の周りが軽いって感じかなぁ。
「くっきり!」「はっきり!」はもう少し飲み続けないと分かりませんが、目が疲れてないとかなりラク。

パソコンをよく使う
車の運転をする
最近文字が読みにくく感じる
肩や首が凝る
食事のバランスがとれていないと思う
目元をよくこする
まぶたが重い

あてはまる事が多い方、ぜひWベリーのチカラを試してみてくださいね。

ご購入はこちらクッキリ系サプリメント「ルックルックベリー」





ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 健康食品 サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、年齢目にプラスして
パソコン、スマホをほとんど一日中??
って言う生活してるからこう言うサプリは嬉しいですね。
お試ししてみよっかな^^

モンブランさん、こんにちは♪

私もパソコンで目を酷使してるから、
ブルーベリーのサプリは愛飲してます!

飲むのを数日忘れると、なんとなく
調子悪い感じがするので、やっぱり
効果はあるのかなって思ってます☆
アサイーも入ってるのは珍しいですよね (´ェ`*)

Mck@au様

こんにちは^^

目ってかなり酷使してますよね><
読書も好きだし、困っちゃう^^;

ゆぅひまま様

こんにちは^^

やっぱり目って使いますよね><
ブルーベリーも良さそう^^

栄養たっぷりビルベリーもいいけど、
惹かれたのはアサイー。
美容にも良さそうでしょ♪ウフフ

No title

目の疲れ・・・これって感じない人はイナイんじゃないでしょうか?

眼精疲労から肩コリにもなっちゃうし~~

いつも、素敵な情報を、ありがとうございます!☆彡

No title

なるほど!!
これはストレートなネーミング。

分かりやすいです(^_^;)

sharon様

こんにちは^^

パソコン使ったりスマホ見たり。
現代人は目の疲れ感じてますよね^^;

サプリで少しでも楽になるとうれしいです♪

うちまる様

こんにちは^^

ルックルック。。。
確かに(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
