

あらゆる肌悩みもカバー『シアー カバー ミネラルファンデ』♪

『シアー カバー パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション』をお試ししてみました☆
     

カバー力と仕上がりの美しさから、ハリウッドで話題になったシアー カバー。
シミ・くま・毛穴などあらゆるお肌の悩みをカバーしてくれるファンデーションなんですよ。

今回ご紹介するのはコンシーラーやファンデ、さらにマスカラまでセットになった豪華なトライアルセットです^^


シアー カバーの特徴


あらゆる肌悩みをカバー
光を拡散するソフトフォーカスミネラル配合。
肌表面で光を拡散することにより、シミ、クマ、くすみ、ニキビ痕、毛穴などあらゆる肌悩みをカバー。
美しく輝く肌に仕上げてくれます。

軽い付け心地で、ナチュラルながらも輝く素肌をキープ!

あなたの肌色にパーフェクトマッチ
カラーマッチング機能により、ファンデーションが自動的に肌色になじみます。
これで色選びに悩む心配もなし!

肌への負担が少ない
天然ミネラルと植物エキス配合。
さらに無香料、無着色、無鉱物油、オイルフリー、パラベンフリー、アレルギーテスト済み、ノンコメドジェニック処方になっています。

SPF15 PA ++なので生活紫外線からもしっかりガード。

ハリウッドセレブも大絶賛
手軽さ、軽さ、仕上がりなどから、美のスペシャリストであるハリウッドセレブも大絶賛。
赤みやシミ、肝斑で悩む方にも好評だそうですよ^^


シアー カバートライアルセット


シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)
「ミディアム(標準色)」

*パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
*コンシール アンド ブライトン トリオ
*サンキスト ブロンジング ミネラルズ
*ラッシュ エクステンション マスカラ
*ラッシュ エクステンション ファイバー

コンシーラーから仕上げパウダー、マスカラまで揃った豪華なセット。
さらにそれぞれにあった専用ブラシを無料プレゼント中!!

では使う順番でご紹介していきますね。

1.コンシール アンド ブライトン トリオ
3色入ったコンシーラー。
     PB050079.jpg

専用のブラシはこちら。
少しかためです。
     PB050083.jpg

色がついた2つのものをお好みで混ぜ合わせて使います。
2色あるから、お肌の色やシミ、くすみなども自然にカバーできますよ。

手のホクロも、この通り^^

 PB050081.jpg PB050082.jpg

2.パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
光を拡散して、お肌をきれいに見せてくれるミネラルファンデ。
     PB050084.jpg

こちらのブラシは柔らかめです。
     PB050086.jpg

フタにファンデを取り出し、ブラシをクルクル。
(たくさん穴が開いているので、結構たくさん出てきます^^;)
ブラシに含ませたら、縦にしてトントン。
これでブラシの中にファンデが均等に行き渡るそう。

 PB050089.jpg PB050091.jpg

あとはお肌にそーっとくるくるするだけです。
(中心から外側に向けてくるくる。。。)
     PB050092.jpg

ふんわりした仕上がり。
つけてる感じはしないくらいめちゃめちゃ軽いです。

3.サンキスト ブロンジング ミネラルズ
ハイライトや陰をつけるパウダー。
ブラシは斜めにカットされて、お肌に沿いやすくなっています。

 PB050095.jpg PB050097.jpg

暗い色はこめかみからあごにかけて「3」を描くように、薄い色は鼻筋やおでこなどに使うと立体的なお顔のできあがり♪

細かいパウダーをふんわりまとっているなので、崩れようがありません。
手でこすったりして取れちゃうことはあるけど、よれたり粉っぽくなったりする心配はゼロ。
取れちゃったな、と思ったら、付け足せはOKです^^

4.マスカラ&ファイバー
マスカラと繊維が別々になっているのがおもしろい。
     PB050100.jpg

マスカラ→繊維→マスカラの順に使います。
マスカラが乾くと繊維がうまくのらないので、片目ずつ仕上げるのがポイント。

これがね~、楽しい(笑)
繊維をつけたら、まつげにふわふわと綿(ホコリ)が付いてるみたいになるの。

メイク途中で見た長男が「ママ!?目にホコリがめっちゃついとるが!!」

で、マスカラを重ねるとまつ毛がぐぃーん!!
量も長さも2倍くらいになりますよ~。スゴイ

ファンデできれいなお肌&まつ毛ぐぃーん!で目チカラUP。
あっという間にキレイ度があがるセットになっています♪

5.ブラシが3本も!
なんと言ってもうれしいのがこのブラシセット。
     PB050101.jpg

ファンデを使い終わっても、ブラシは残るもんね(笑)
ファンデ用、仕上げ用と使い分けられるのもうれしいです^^

詳しくはこちらシアー カバー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーーーいお得!!
このブラシは貴重よね!
それでこのお値段???
すっごく気になる~
ハイライトや影を作るパウダーも
すっごく気になるっ!!

Mck@au様

こんにちは^^

ブラシ3本ってすごいでしょ!
コンシーラーもハイライトも一緒についてるので、
これだけで完璧♪

かなりうれしいセットです^^

モンブランさん、こんばんわ☆

これ、いいですよね( *´艸`)
ブラシ3本も付いてくるし♪♪
仕上がりも良いし、お気に入りです!

そうそう(笑)
マスカラの繊維、綿ボコリみたいに
ホワホワで変な感じなんですよね(;^ω^)
マスカラ塗るとおさまるんだけど!

No title

お天気は下り坂。
昨日ほどは朝は寒くなかったですね。

No title

こんにちは ♪

専用ブラシが3本もついてくるなんて、
すっごい豪華じゃないですか!!!!

確かに、ブラシってファンデがなくなっても残るし、
重宝するんですよねー ( ゚∀゚)

ゆぅひまま様

こんにちは^^

ブラシ3本にかなりテンション上がります(笑)
クルクルだけだから楽チンだしね~♪

マスカラも面白くて。
最初「ホコリ!?」ってちょっとビックリでしたが。アハハ

うちまる様

こんにちは^^

お天気がいまいちだと、
朝は暖かいですね♪

MONE様

こんにちは^^

豪華セットでしょ~!
ファンデも30日分あるし、
なくなってもブラシが残るからうれしいです(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
