

生理痛が楽に!女性のためのマカサプリ『full-me MACA』♪

女性のための健康増進サプリメント『full-me MACA』を飲んでいます☆
     
当社オリジナル国産マカと卵殻膜を使用した【fullmemaca】


ホルモンバランスを整え、美しさを引き出してくれる「マカ」に卵殻膜パウダーを配合。
男性サプリのマカとは違い、女性のために作られたマカサプリです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

full-me MACAとは


国産マカに卵殻膜を配合した女性のためのマカサプリ。
「疲れが取れない」「妊活中」「更年期が辛い」「生理不順」「冷え性」などでお悩みの女性におススメのサプリメントです。
     PA230087.jpg

マカの健康・美容効果
*滋養強壮
*疲労回復
*ホルモンバランスの正常化
*ストレス解消
*太りにくい体を作る
*冷え改善

ホルモンバランスが改善されるってことは、更年期やら不妊やら生理不順にも効果的。
女性本来の美しさを引き出してくれるってことですね♪

そのマカにアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸、シスチンを含む卵殻膜パウダーを配合。
美肌・美髪・美白に効果的だとして、美容界で大注目されている成分なんですよ^^


full-me MACAの効果


1日3粒が目安。
(いつ飲んでもOK)
     PA230088.jpg

私がこのサプリに期待したことは生理痛。
先月、めちゃめちゃ生理痛がひどくて、大変だったんです。

冷えたから?年齢?ホルモンバランスが悪い??

とにかくしんどかったので、飲み始めて約3週間。
今月は「あら?」ってくらい軽く済みました。

生理前のだるさもなし。
お腹の痛みも鈍痛くらいで終わったし、毎回あった血の塊も出ませんでした。

生理時に血の塊が出るのって、体が冷えてることなんですって。
ってことは、冷えも改善されてるってこと?

とにかく楽に済んで、大助かりでした。

ホルモンバランスを整えたい方、冷え性の方、妊活中の方、更年期の方はもちろん、生理痛に悩む方もぜひ試してみてくださいね^^
     PA230086.jpg

ご購入はこちらfull─meMACA





ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪

関連記事

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マカにコラーゲンにヒアルロン酸・・・
嬉しい成分がぎっしりってかんじだね
卵殻膜も気になるなぁ~^^

Mck@au様

こんにちは^^

すごい贅沢なサプリでしょ。
とにかくお腹痛いのがなくて、
本当に助かりました♪

No title

疲労回復、ストレス解消、太りにくい体を作る、冷え改善
・・・気になる項目が沢山あります^^;

マカ~~気になる存在です!☆彡

No title

木曜日から寒くなるとか。
風邪などお召しにならないようにお体に
気をつけてください。

No title

これ、あたしも生理痛に効きましたぁ ♪
おかげでイライラせずに過ごせちゃいました


でもって、正しい飲み方かはわからないけど、
しみ込む豆乳と一緒に飲んでたら、
バストにも何やら生理前のようなチクチク感が・・・

なので、女性ホルモンに働きかけるっていうのは、
間違いないサプリだと ☆


ただ・・・もう飲み終わってしまい、手元にない・・・

定期にしてしまいたい・・・

sharon様

こんにちは^^

マカ、
女性にとってもうれしい効用がたくさん!

さらにこれは卵殻膜パウダーも入って、
ますます女性にうれしいサプリですよね~♪

うちまる様

こんにちは^^

ありがとうございます♪
お互い気をつけましょうね!

MONE様

こんにちは^^

生理痛もイライラもないって
快適ですよね~♪

え?胸まで??
それは。。。飲み続けたい。。。笑
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
