

イオンの力で汚れを吸着!ドロマイトせっけん♪

毛穴汚れをしっかり落としてくれる『ドロマイトせっけん』を試してみました☆
     
サンゴの吸着力で毛穴汚れを一掃!ドロマイトせっけん&月桃プレローション!


古代サンゴで汚れをするん!
大東月桃エキスでお肌しっとりの洗いあがりです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

毛穴すっきり!やさしい吸着力
サンゴが長い年月をかけて変化したドロマイト。
毛穴に入り込めるほど微細な粒子でもあるドロマイトには汚れを引き寄せて吸着する働きがあります。

マイナスイオンの泡が、プラスイオンの汚れを引き寄せる

この働きで、ゴシゴシこすらなくても、毛穴の奥の汚れまでするん!と落としてくれるんですね。

これがドロマイト?
もち~ん!と伸びるような不思議なテクスチャー。
     PA300059.jpg

ネットで泡立てると、こちらは予想に反してふわっとした泡でした。
(ネットリした泡になるかと思った)
     PA300066.jpg

イオンで汚れを引き寄せるから、泡をのせてそーっとなでるだけでOK。
お肌への負担も少ないですね^^

洗いあがりはすべすべ!!
きゅっ!とした感じですが、つっぱったりはしません。

最近泡洗顔をあまりしていなかったんだけど、やっぱり気持ちいい。
ゴシゴシしないので、これなら毎日洗っても大丈夫そう♪♪

角質を柔らかくして、潤いが浸透するお肌へ
ドロマイトせっけんと相性抜群の月桃プレローション。
かたい角質を柔らかくし、後から使う化粧水の浸透力を高めてくれる導入液です。
     PA300056.jpg

スプレータイプなので、お顔だけじゃなく体にもスプレーしやすいですよ。
     PA300068.jpg

サラッとした水のようなテクスチャー。
ゲットウ葉水の香りかな?
自然たっぷり!癒されるようないい香りです。
     PA300069.jpg

これもちょっと予想外(笑)
もっとぐんぐん浸透するかと思いきや、結構お肌に残りました。

でも、なじませてるとサラッとうるおう肌へ。

私はお顔には導入美容液やオイルを使うことも多いので、ボディメインで使っています。
お風呂上りに体中シュシュシュー!
ひじやひざは念入りに。。。

あとからボディオイルをなじませるのですが、いつもよりなじみが良い感じ。
もちもちしたお肌になってきました^^ウフフ

ドロマイトの効果
さて、使い続けて2週間くらい経ちました。
最近、鏡を見て思うこと。。。

「あれ?ホクロが増えた??」

毛穴汚れが落ちてくすみがなくなったからなのか、やたらとホクロが目立ちます^^;
元々ホクロが多い私。お肌が明るくなったぶん、目立ってるって感じ。

シミやくすみが気にならなくなったのはうれしいんだけどね~
このホクロたち、どうすればいいの??笑

毛穴汚れやくすみをきれいにしたい方
泡洗顔はお肌に負担がかかりそうで、避けている方

そんな方におススメの素肌思い洗顔せっけんです。
     PA300054.jpg

ご購入はこちら
サンゴの吸着力で毛穴汚れを一掃!ドロマイトせっけん&月桃プレローション!







ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドロの成分配合の洗顔料って好きです!
毛穴の汚れなんかの吸着力に優れてるって感じでね。
それに肌に透明感出るしねぇ~

ドロマイト石鹸
ほんと!もち~っと伸びて
ジェラートアイスクリームみたいで美味しそう!!!(笑)

No title

洗顔料のほうは、小鼻の毛穴汚れに効きそうで
「期待大」です!

化粧水~~~ええ??はじいちゃっていいの??
これがどう潤っていくのか~~
試してみたくなりました!(笑)☆彡

モンブランさん、こんばんわ☆

ドロマイト ...なんて、なんだかおどろおどろしい
名前って思ったけれど、イオンのチカラで汚れを
引き寄せて落としてくれるなんて、なんとも心強い
ですね(゚∀゚)  肌に余計な負荷をかけなくっても、
肌からスーッと引き離れていっちゃうって事ですもんね!

私も、顔にホクロが多い方だから、パックとかで
くすみが取れると、ホクロがめちゃくちゃ目立ちます(汗)
ホクロも薄れていってほしいトコですよね(;´∀`)


No title

こんばんは~^^

ドロマイトって珊瑚なんですね~!
吸着力があるんだ♪
くすみやすい私の肌に良さそう^^

月桃ローションも気になる♪
たっぷりで顔にボディに贅沢使いできそう^^

No title

朝の寝とぼけた頭で・・・

「あれ? イオンがまた何かの売り出し・・・」

読んでみたら違いました(^_^;)

Mck@au様

こんにちは^^

泥成分ってすごいですよね。
イオンの力だから
お肌への負担も少ないし♪

この伸び面白いでしょ~!
私も「おいしそう」って思いました(笑)

sharon様

こんにちは^^

使い続けると
小鼻汚れもきれいになりそう!
ウキウキしながら作ってます(笑)

化粧水ね、水みたいな感じなんです。
でも時間かけてしみこむと
ちゃんとうるおうんですよね~

ゆぅひまま様

こんにちは^^

ドロマイト。。
確かにネーミングが可愛くないですね(笑)

ホクロ、何とかならないかな~
くすみが取れるのは嬉しいんですけどね^^;アハハ

YUKO様

こんにちは^^

古代サンゴ?
とにかく吸着力がすごいんですって。
しかもイオンでひきつけるから、
お肌への負担が少ないんですね~♪
くすみが消え。。。ほくろが目立ちます(笑)

うちまる様

こんにちは^^

イオン違いでしたね~笑
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
