

今なら高級マスクプレゼント!ぷるツヤ肌になれる『プラセンリッチドリンク』♪

マリンプラセンタや美容成分がぎゅっと詰まった『プラセンリッチ(ドリンク)』をお試ししてみました☆
     PB100071.jpg
プラセンリッチ マリンプラセンタドリンクお試しセット

ドリンクタイプのポイントは即効性。
ぷるっ!ツヤっ!を実感できるプラセンタドリンクです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪

美容特許取得のマリンプラセンタ


マリンプラセンタは鮭の卵巣幕(筋子の膜の部分)から抽出した成分。
鮭の卵が成長する成分が詰まっていて、動物でいうところの胎盤と同じ働きをしていることから「海洋性プラセンタ」と呼ばれています。

マリンプラセンタは豚や馬由来のプラセンタと比べてるとアミノ酸が最も豊富。
低分子で吸収されやすいのが特徴です。

働きとしては繊維芽細胞を活性化し、お肌のコラーゲンを増やすことが実証されています。
     PB100073.jpg

コレ1本(50ml)にマリンプラセンタを50000mg(抽出エキス換算)も配合。
特濃プラセンタドリンクですね^^


美容健康成分がぎゅっ!


プラセンタに加えて、女性にうれしい美容健康成分がぎゅぎゅっと詰まったドリンク。
     PB100076.jpg

プラセンリッチドリンクの美容健康成分
*マンゴスチンエキス
*エラスチン
*セラミド(パイナップル由来)
*ヒアルロン酸
*核酸
*高麗人参
*ローヤルゼリー
*ガラクトオリゴ糖

さらにノンカフェイン・防腐剤フリー・低カロリー(37kcal)なので、寝る前でも安心^^


あっさりおいしいビーチ味


ドリンクタイプは即効性があるし、いいんだろうな~とは分かっていても、気になるのがお味。
プラセンタって独特のニオイがあったりして、飲みにくいこともあるんですよね^^;
いくら体によくても、おいしくないとちょっと辛い。。。

で、ドキドキしながら「いただきます」
     PB130059.jpg

お!
思ったより、あっさりしてる。

少しとろみがあったし、色々入ってるし、かなり濃厚な感じかな?と思ったのですが、サラッとしたあっさり系のお味。
ふんわりしたピーチ味でとてもおいしくいただけました。
常温のまま飲んでみたのですが、いやな臭みもなく、とても飲みやすかったです。

飲んだ翌朝は「さすが!!」笑
美容ドリンクもプラセンタも久しぶりだったのですが、やっぱりすごいなぁと感じるモチモチ感。
急に寒くなって、空気も乾燥してるんだけど、お肌はやたらとツヤツヤしていますよ。ウフフ

3日分の集中お試しセット。
続けて飲めばかなりな効果を期待できそう。

さらに今なら高級マスク(1543円相当)をプレゼント中!!
     PB100075.jpg

12月25日までの初回限定ですが、レビュー記入で1543円の高級マスクがついてきます。
1枚で1543円ですよ??
そんなの・・・普通じゃ買えない・・・笑

イベントの前にドリンク&高級マスク。
これでバッチリ!!

大切な日をぷるツヤ肌で迎えましょう♪

レビュー記入で高級マスクプレゼント
プラセンリッチドリンクお試しセット



ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
レシピブログのランキングに参加中♪
関連記事

テーマ : 健康食品 サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

私も、このプラセンタとマスクの到着待ちぃ~
プラセンタドリンクもそうだけど、このマスクすっごく楽しみにしてるんだぁ~
一枚1,500円のマスクが無料ってありえないよね?!
こんな高級なマスクこの機会にしか使えないわ(笑)

モンブランさん、こんにちは♪

この美容ドリンクも好きだけど、
マスクがめちゃ気に入りました( *´艸`)

ピッタリ吸着してくれるし、
剥がした後の肌の白さに驚く(笑)
980円で、このマスクが付いてくるなんて、
お得過ぎますよね~

No title

こういう系統(!?)のドリンクって~~
定価で400円くらいの設定が多い(!?)ですよね。

高い!!
けど、効果に対する自信の表れかな・・・

効果がなければ100円でも「損した」と思うけど
効果があれば話しは別!(笑)☆彡

No title

沢山の成分が入っていますね!!

昨日は疲れてて早寝(^_^;)

Mck@au様

こんにちは^^

ドリンクよりもマスクに興味津々(笑)
だって、普段じゃ買えないお値段ですもの!
使うのもドキドキです。

ゆぅひまま様

こんにちは^^

やっぱりマスク!!
そんなに白くなるの~!?
大切な日の前に使わなくっちゃ(笑)

sharon様

こんにちは^^

3本でこのお値段。。。
確かに高いけど、なんせマスクがね(笑)

どっちメインか分からなくなってる私です。アハハ

うちまる様

こんばんは^^

お疲れさまです。
ご無理されませんように。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
