

ビフィズス菌&食物繊維たっぷり!『蒟蒻畑プラス BR-108』が新登場♪

お腹の調子を整える『蒟蒻畑プラスBR-108』が新発売されました☆
     PB100050.jpg
蒟蒻畑プラス BR-108


おいしくて低カロリー。
元々お腹にいい蒟蒻畑ですが、乳酸菌をプラスしてさらに腸内環境をよくしてくれる新シリーズです^^

 
レシピブログのランキングに参加中♪


クラッシュタイプの蒟蒻畑プラスBR-108
パウチタイプのクラッシュゼリー(ヨーグルト味)。
ビフィズス菌約30億個、食物繊維7.5gが配合されています。
     PB100052.jpg

袋をちょっとモミモミした方が食べやすい。
子供が食べようとしたのを「ちょっと味見!」って横取りしたら、ふぬぬ~!と吸っても全く出てこず・・・「ちゃんともみもみせな、出てこんで^^;」って言われたママ。。。笑
     PB100050 (1)

あっさりしたヨーグルト味でおいしい^^

結構食べ応えあるけど、1袋でたったの51キロカロリー!
低カロリーで、ビフィズス菌も食物繊維もしっかり摂れちゃう優れものです。

蒟蒻畑 ララクラッシュプラスBR-108
こちらは一口タイプのクラッシュゼリー(ヨーグルト味)。
ビフィズス菌約10億個、食物繊維1.6gが配合されています。
1個で9キロカロリー。
     PB100053.jpg

クラッシュタイプの蒟蒻ゼリーなので、子供でも安心かな^^
     PB100053 (1)

大きめなので、もぐもぐもぐもぐしっかり食べられます。
こちらもヨーグルト味でおいしい♪

低カロリーなので、ダイエット中のおやつにも安心。
お腹の調子を整えるためにもおススメの蒟蒻畑プラス。

わが家はとにかくゼリー好きの子供たち。
特に蒟蒻畑のぷるん!つるん!感が大好きなんです。

で…「うめー!」「うめー!!」と、あっという間になくなってしまいました(笑)

ご購入はこちらから
楽天市場⇒蒟蒻畑プラス BR-108

Amazon⇒蒟蒻畑プラス BR-108



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が励みになっております♪ ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
    ↓
 
関連記事

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もぉぉ~~~♪
ゼリーは子供の頃から大好き!!
おやつ感覚でお腹をケアできるのイイね!!

モンブランさん、こんにちは♪

こんにゃく畑のこんにゃくゼリー、息子らも
大好きだけど、なんか袋に表示されてる、
「お年寄りと子供さんは、注意して食べて」っていう
おじいさんと子供の苦々しい顔のマーク...
あれ見ると、なんか食べさせるの怖くって(;・∀・)

最近、買ってなかったんだけど、喉に詰まらない
ように、イロイロと工夫もされているみたいですね~

ヨーグルト風味は食べてみた事がないから
食べてみたい♪♪ ビフィズス菌が入ってるんだ!


No title

久しぶりに蒟蒻畑を食べたら
出る出る・・・
空っぽになりました(^_^;)

Mck@au様

こんにちは^^

ゼリー、おいしいですよね~!
子供たちは試合の時もよく食べてます。

蒟蒻畑はお腹すっきり効果があるからうれしいな♪

ゆぅひまま様

こんにちは^^

今の蒟蒻畑は「つるん!」といかないように工夫されてるみたいです。
クラッシュっていうのかな?

かなり大きいから一口で食べることもないし。

ビフィズス菌も食物繊維も入ってお腹にもいいし、
ヨーグルト味もぜひ試してみてね~♪

うちまる様

こんにちは^^

わぉ!
すごい効果ですね(笑)

No title

モニプラさん経由で訪問しました♪ひよこまめと申します。

こちらの商品,私も当選しました!美味しいですよね~あっという間になくなってしまいました(ノД`。)w


また遊びに来ますね(*´ω`*)
よかったら私のブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ひよこまめ様

こんばんは^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

蒟蒻ゼリーは子供たちが大好きで。。。
あっという間でした(笑)

ぜひまた遊びにいらしてくださいね^^
私もお邪魔させていただきまーす!
sidetitleプロフィールsidetitle

モンブラン

Author:モンブラン
高1と中2の男の子2人がいるアラフォー子育てママです。
忙しい毎日でもきれいでいたい!と奮闘中。食卓をあずかるママだからこそできる、美肌のための食事作りやスイーツレシピをご紹介しています♪


*毎日作っているお弁当を中心にご紹介
子育てママのお弁当ブログ

合わせてご覧くださいね^^


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle参加中sidetitle


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお気に入りsidetitle
重炭酸入浴剤で
温活・妊活・全身エステ
寒さでお悩みの方【温活365】

冬の脇汗・ニオイ対策に
デトランスα
P7070059_20140723174013be2.jpg

ブラジリアン脱毛で
今すぐムダ毛なし
【ブラビアンカ シュガーワックス】
P2170100_201504131529345bc.jpg

ヴァーナルのロングセラー
【洗ってつるんW洗顔セット980円】
P8050002_20150825073254bcf.jpg

30秒できれい!
リキッドBBバー
P1190051_20150512081331861.jpg


プチプラなのに効く!
塗って寝るだけパック
潤い月雫


sidetitleサプリメントsidetitle
キレイと元気のプラセンタ
無料モニター実施中!
プラセンタ100

PC250107_201501061018211f0.jpg

ドカン!と出して
ぺったんこお腹!
モリモリスリム
380円でお試し
P8260021_201509300918464d8.jpg

P3100017_201504131516261ba.jpg

痩せやすい体を作る
【スルスルこうそ】
PA140070_20150413151123b02.jpg
1ヶ月分1095円!
女性ホルモンも安定
「ばらじゅりえ」
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ
P8060075_201508250809337fe.jpg

sidetitle美肌メニューsidetitle
焼かない!揚げない!
超簡単ミートボール
PA150054_20150825084222e24.jpg

簡単!おにぎらず弁当
IMG_3407_20150825081647522.jpg

痩せる油!
ココナッツオイル
7FullSizeRender_20150106110044372.jpg

ケンタッキー風
フライドチキン
PB072326_2014111116354558f.jpg

ポン!で簡単本格お出汁
薫る味だし
P5140054_201508250845555a7.jpg

工場直送!
えびせん家族
できたてたこせん
P6060018_20150616095111e3b.jpg
sidetitleほっとTimesidetitle
sidetitleマジックブレットsidetitle
お料理からお菓子作りまで大活躍!
